• 締切済み

失せ物占い、透視出来る方助けて下さい!

12/28の夜22:00-23:00にかけてiphone5(ブラック)を無くしてしまいました。 おそらく家の中にあると思うのですがいくら探しても出てきません。 助けてください。 よろしくお願い致します。 情報が不足なようでしたら補足します、お伝えください!

みんなの回答

noname#196873
noname#196873
回答No.6

失せ物 | 無料易占い http://www.paferia.com/eki/uranai/09/ を試されてはいかがでしょうか。

回答No.5

ムムムム、その携帯電話は・・・・色は黒ですね!そうです、黒がみえます!

回答No.4

投資したところ、「鹿、棚、稲、秋、ラメ、鱈…」が頭の中に浮かびました。  明日もう一度家の中を捜しましょう。どうしても見つからないとき、お風呂から上がって布団の中で20分以上、上の言葉を繰り返して言ってみてください。 「しか、たな、いね、あき、らめ、たら…」 「しか、たな、いね、あき、らめ、たら…」 「しか、たな、いね、あき、らめ、たら…」 慣れたら早口で 「しかた、ないね、あきら、めたら…」 「しかた、ないね、あきら、めたら…」 「しかた、ないね、あきら、めたら…」 終わりがけは、もっと早く 「しかたないね、あきらめたら…」 「しかたないね、あきらめたら…」 「しかたないね、あきらめたら…」  多分解決すると思います。

• self--
回答No.3

ご自身のiPhoneに電話するかメールを送ったら着信音が鳴りませんかね? バッテリが切れていたりマナーモードだと困っちゃいますが。 脱いだ服のポケットやベッドの隙間くらいしか思いつきません。 早く見つかると良いですね。

zacka-utlikhik
質問者

補足

電源が切れてしまっているようです泣。 ありがとうございます(´・_・`)

• sarinja14
回答No.2

28日の夜となると充電ももう切れているでしょうね・・・ iphone5(ブラック)はずばりベットと壁のすきまですね!探してみて下さい!

質問者

お礼

そうですね、、、 頑張って探してみます!

回答No.1

友人の電話からかけてみたりされましたか? もし、見つからないようでしたら、アップルケアサービスに いえばプラン次第ではすぐ新品を用意してもらえますよ。

質問者

補足

電源が入っていないので、電話をかけたり、iphoneを探す も受けつけてくれませんでした。 applecareもプランで紛失までカバーしていないので、全額支払いになるかと思います...