• 締切済み

失せ物占い、透視出来る方助けて下さい!

12/28の夜22:00-23:00にかけてiphone5(ブラック)を無くしてしまいました。 おそらく家の中にあると思うのですがいくら探しても出てきません。 助けてください。 よろしくお願い致します。 情報が不足なようでしたら補足します、お伝えください!

みんなの回答

noname#196873
noname#196873
回答No.6

失せ物 | 無料易占い http://www.paferia.com/eki/uranai/09/ を試されてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ムムムム、その携帯電話は・・・・色は黒ですね!そうです、黒がみえます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 投資したところ、「鹿、棚、稲、秋、ラメ、鱈…」が頭の中に浮かびました。  明日もう一度家の中を捜しましょう。どうしても見つからないとき、お風呂から上がって布団の中で20分以上、上の言葉を繰り返して言ってみてください。 「しか、たな、いね、あき、らめ、たら…」 「しか、たな、いね、あき、らめ、たら…」 「しか、たな、いね、あき、らめ、たら…」 慣れたら早口で 「しかた、ないね、あきら、めたら…」 「しかた、ないね、あきら、めたら…」 「しかた、ないね、あきら、めたら…」 終わりがけは、もっと早く 「しかたないね、あきらめたら…」 「しかたないね、あきらめたら…」 「しかたないね、あきらめたら…」  多分解決すると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • self--
  • ベストアンサー率21% (22/101)
回答No.3

ご自身のiPhoneに電話するかメールを送ったら着信音が鳴りませんかね? バッテリが切れていたりマナーモードだと困っちゃいますが。 脱いだ服のポケットやベッドの隙間くらいしか思いつきません。 早く見つかると良いですね。

zacka-utlikhik
質問者

補足

電源が切れてしまっているようです泣。 ありがとうございます(´・_・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sarinja14
  • ベストアンサー率8% (27/335)
回答No.2

28日の夜となると充電ももう切れているでしょうね・・・ iphone5(ブラック)はずばりベットと壁のすきまですね!探してみて下さい!

zacka-utlikhik
質問者

お礼

そうですね、、、 頑張って探してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

友人の電話からかけてみたりされましたか? もし、見つからないようでしたら、アップルケアサービスに いえばプラン次第ではすぐ新品を用意してもらえますよ。

zacka-utlikhik
質問者

補足

電源が入っていないので、電話をかけたり、iphoneを探す も受けつけてくれませんでした。 applecareもプランで紛失までカバーしていないので、全額支払いになるかと思います...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失せ物占い、透視できる方!

    とても大切な名刺入れをなくしてしまいました。 警察に届け、家や会社、使用した場所近くを探し回っていますが見つかりません。 どうかお力を貸していただければと思います。 最後に使用したのは11月13日です。 物はポーターの茶色の2つ折りのものです。 中に鍵が1つ入っています。 仕事中で、私の名刺が切れたので補充しなくちゃ‥と思い、会社の鞄にしまいました。 その後他のお客様宅へ2軒行き、会社に帰りました。 そして鞄を確認したところ見当たらないのです。 その日は雨が降ったり時間に追 われバタバタしていました。 お客様宅に連絡しましたが見かけないとの返事です。 また、仕事で精神的に少し滅入ることがあり、どのような行動をしたかはっきりと思い出せないときがところどころあります。 家に持ち帰っているのか、会社にあるのか、お客様宅なのか、落としているのか‥ 情けないことに全くわかりません。 探しても探しても見付からず‥大切なものなので本当に困っています。 どうかお力を貸していただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 失せ物の透視お願いします。

    大切なブレスレットをなくしてしまいました。4月7日~8日になくしました。その時はブレスレットをつけずにポケットに入れていました。 7日にバスを利用したのでバス会社の落とし物センターにも 問い合わせましたし、今でも通学路を探していますが、見つかりません。 とても大切な人からもらった、とても大切なブレスレットなので、今でも諦めず探しています。 透視などできる方からブレスレットを見つけるための手がかりを頂きたいです。おこがましくてすいません。どうぞよろしくお願いします。 【なくしたと思われる場所】 彼の家とバス停の間、我が家から大学の間の道、大学の体育館、大学の駐輪場 【ブレスレットの特徴】 黒くて、一ヶ所シルバーになっている 去年クリスマスにもらったもの 透視などする上での情報が足りない場合は、随時補足させていきます。

  • 失せ物を透視できる方……お願いします

    明日使う三万千五百円した大事なものなんですが、(歯医者で)それを一回勉強椅子に置いといて席を外したらなくなってしまったのですが……周りも心当たりのある所も全て探しても無かったのですが、どこにあるか分からなくて……無いとしられたらすごい大変なことになってしまうので……お願いします! よくわからない質問してしまってごめんなさい……

  • 探し物、透視出来る方、助けて下さい!

    大変な物を無くしてしまい、眠れない夜を過ごしてます。 無くなった事に気づいたのは先週の土曜日です。場所は職場の自分が書類を保管していた場所から無くなりました。私が持ち出したのかもしれないと思い、自分の家や身の回りも探しまくっている状態です。その記憶も定かではありません。4冊だけが無くなってしまったのですが、その4冊だけが違う袋やバッグの中に入った状態で、どこかに無くなってしまったのか…何らかの形で何処かへ移動してしまったのか…全くわからない状況です。 透視出来る方、どうかよろしくお願い申し上げます。 1986年9月13日

  • 失せ物指輪、透視、霊視

    大切な指輪がなくなりました 家の中にあるはずなのですが どのへんか、どんな色の物が近くにあるか など、わかるとありがたいです! 2月か3月ごろはありました 気づいたのは4月後半です

  • 財布の失せ物占い、透視、霊視出来る方!

    財布をなくしてしまいした。 4月24日の砂田橋のローソンで支払いをしたのは覚えています。支払いの明細はカバンの中に入っています。何故か財布だけ無くなりました。 午前9時15分前後に砂田橋ローソンで支払い 財布と明細をカバンの中に入れたはず 携帯いじりながら職場に 9時25分 働いてる時間は財布は見ません(ロッカーの鍵してませんでした)9時30分から18時30分 仕事終わり仕事用かばんの中から通学用カバンの中に書類など移動 18時25分 寄り道しようとスタバに移動18時50分 スタバ着いて財布出そうとしたら財布がないことに気づく19時 職場に置いてきたかもしれないかもで1日無いまま過ごしました  次の日 職場に行って確認しましたが財布が行方不明です。 警察署には遺失物届けを出 した のですがまだ見つかりませ ん。 財布はGUCCI(茶色に緑)、二つ折り です。 落とした財布はある特徴があり、すでに現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか会場近くのトイレや植え込みを探しましたがレシート等の手がかりもありませんでした。 現金は諦めてますが、カード類の中身がどうなってるか気になってしょうがないです。 ・財布はそのままの状態であるのか? ・現金のみ抜かれてその辺に捨てられてないか?その場所! ・今後自身自身、会社の人の個人情報が悪用されてしまわないか?心配です。 皆様宜しくお願いします。

  • 透視が出来る方いませんか?

    すみません どなたか探し物を見つける方法か、透視が出来る方いませんか? 家の鍵を無くしてしまって、凄く困ってます。 多分家の中にあると思うのですが、何処にあるのか検討がつかなくて……… お願いします

  • 失せ物を見つけられる方

    昨日、自分の部屋か、家の中で、ミッキーマウスのピアス(片耳・k18)を、落としてしまいました。落としたと、思われる場所は、探したのですが、見つかりません。金額的にも、高い物なので、何としても、見っかってほしいので、お力を拝借したいのです。

  • 透視できる方、助けてください。お願いします。

    5月7日に指輪をなくしました。値段は5000円前後。真珠の付いたシルバーのリングです。 仕事の後、実家へ戻り食事をし、食器を洗う時に指輪をはずしました。(私の中の記憶として残っています。)自宅へ戻り、指輪がないのに気がついたのは次の日(日)です。 その日は疲れていたので自分の家に戻って指輪がないのに気付かきませんでした。 ・実家へ戻り、ゴミ箱の中、台所、キッチン、掃除機、テーブルの下を探しました。 (家族→誰も見ていない。) ・自分の家→鞄の中、ゴミ箱の中、掃除をしながら探しました。 ・交番、実家の家の周りも探しました、、、こんなに探してもみつかりません。どうか、透視できる方助けてください。お願いします。 この指輪は私にとっては大切なものです。思い出がたくさん詰まっていて、、、。この指輪とこれからも一緒にいて今まで以上に大事にするつもりです!!助けてください。

  • 透視できる方、失せ物占いよろしくお願いします!!

    こんにちわ。 どなたか失せ物占いをおねがいします。 5/31に大学で携帯をなくしていましました。 無くした時間帯は14:30から14:45です。 学校の落し物センターに行ったのですが、届いてないようです。 無くした時には、充電も充分にありましたし 電源を切った覚えもありません。 gpsで探してもらったところ、電源が切られているとのことです。 教室移動の際に落としたのか、どこかに置き忘れたのか、 それとも盗まれたのか まったくわかりません。 本当に困っています。 ・いつ、どこでなくなったのか ・いまは、どこにあるのか ・手元には戻ってくるか できるだけでいいので よろしくお願いします。 携帯の特徴としては・・・ ピンクで、犬のストラップと、ミニーちゃんのストラップがついています。 よろしくおねがいします。