omekoijirouのプロフィール

@omekoijirou omekoijirou
ありがとう数645
質問数47
回答数949
ベストアンサー数
125
ベストアンサー率
20%
お礼率
98%

  • 登録日2011/10/01
  • 森の中で裸!

    どう思いますか?

  • うがい薬の賞味期限は守っていますか?

    毎日のうがいがインフルエンザ予防に欠かせません。 当方さぼってインフルエンザになりました。 今さらですが家中のうがい薬を探しました。 いくつか出てきたのですがだいぶ古そうです。 多少の期限切れならば、気にせず使いますか?

  • 動物霊(他人)との付き合い方について

    自分霊は見えず、気配は感じる派なんですが、 職場の人間におそらくネズミの動物霊が憑いている人がいます。 聞いた話で、動物霊は相手を「イラッ」っとさせ、 ネガティブな言葉を言わせ、運気を吸い取る的なことをすると聞きました。 (下手したら、宿主を変えるとかも聞きました) ネズミの根拠は、その人はネズミ顔に見えるわけではないんですが、 なぜか時々「あっ、ネズミだ」って感じます。 おそらく除霊しないままだと、ずっとその人についたままと思うんですが、 除霊しない前提で、そういう人&霊とはどう付き合えばいいのでしょうか。 一応その人は自分にとっては上司になります。 【状況】 ・いつからか一言多くなった。 ・そして、その一言にいやみが追加。 ・霊の仕業なのか、部屋の出入り口に 立つようになった。(行き交うときに邪魔) ・しかし、その上司、最近結婚。 よろしくお願いします。

  • 室内プールで

    室内プールで競泳パンツを穿いて一人でビーチボールで遊んでいたら変な人に見られるでしょうか?

  • 一人の楽しみ方

    タイトル通りです。 一人での楽しみ方を教えて下さい。 ex) タバコ、酒