• 締切済み

透視が出来る方いませんか?

すみません どなたか探し物を見つける方法か、透視が出来る方いませんか? 家の鍵を無くしてしまって、凄く困ってます。 多分家の中にあると思うのですが、何処にあるのか検討がつかなくて……… お願いします

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

なにをお考えなのでしょうか??????? 透視するには、実際の現場に行かない限りできる訳ナシ。 どこにお住まいなのか、どんな建物なのか、どんな間取りなのかさえ書かずに、なおさら、不思議でなりません、質問者自身が。