• 締切済み

透視が出来る方いませんか?

すみません どなたか探し物を見つける方法か、透視が出来る方いませんか? 家の鍵を無くしてしまって、凄く困ってます。 多分家の中にあると思うのですが、何処にあるのか検討がつかなくて……… お願いします

みんなの回答

  • nrhp618
  • ベストアンサー率20% (164/817)
回答No.1

なにをお考えなのでしょうか??????? 透視するには、実際の現場に行かない限りできる訳ナシ。 どこにお住まいなのか、どんな建物なのか、どんな間取りなのかさえ書かずに、なおさら、不思議でなりません、質問者自身が。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 探し物をしています。透視できる方いませんか?

    題名通り探し物をしています。 昨日の夜からケータイが無くなってしまいました。 夜12時前に外にいてケータイをいじったのですが落としたり 帰宅してケータイをどこかに置いた記憶もないです。 自分のケータイに電話したのですが鳴らないので探せません。 因みにケータイはauのCASIOのデジカメみたいなケータイです。 透視できる方、透視して探し物がどこにあるか教えてください(><) よろしくお願いします…!

  • 失せ占い、透視できる方早急にお願いします…

    お願いします…どうか占い、透視できる方お願いします。 会社の大切な鍵をなくしてしまいました… その前にはカードを失くし今も信用を失ってしまっていて、やっと最近会社のスタッフと話せる様になりました。 そんな時に今度は鍵を失くしてしまいました… これがばれたら会社をクビになり、また信用を失ってしまう怖さでいます… 必死で外や家の中を探しましたが見つからず紛失届も出しました… でも見つからなくてもう頼りはこれしかないと思い投稿させていただきました。 失くした日・2月22日 時間・17:30頃~22:00頃の間 失くしたのを気づいた日・2月23日 時間・9:20頃 特徴・ミニーのドクロのキーリングに二本鍵があり、 オレンジ色と黄色のタグがついてます。 出来れば早急にお願いいたします… 今の仕事辞めたくない

  • 落し物、占い、透視できる方お願いします!

    落し物、失くし物の占い・透視が出来る方、お力を貸していただきたいです。 2018/12/25 10:00-14:00の間に落としました。 場所は東池袋二丁目~雑司が谷一丁目です。 ・特徴…グッチの2つ折り財布(ピンク花柄) ・現金は5000円くらい ・ファスナーのコインケースの中に家の中の鍵 ・クレジットカード二枚 ・保険証 ・その他ポイントカード 14:00に気付いたので、そこから探し回り警察にも届けました。 鍵が特殊なのでものすごくお金かかります。 見つかった際には謝礼金お支払いいたします。 どうか透視できる方宜しくお願い申し上げます。

  • 透視できる方教えて下さい!

    私は同じ職場に好きな人がいます! (まだ出会って1ヶ月位です) その方は霊感が非常に強く透視できる程なんです! (私の家のソファーの色や形状をあたる程) その方に私の3ヶ月以内の恋愛はどうか見て下さい! って言ったらその方は 「7月辺り私は薄着(キャミ的)でその方の車内で好きな人出来ましたって俺に言ってきて本当に透視できるんですねーすごーい」ってびっくりしてる顔が見えるんだよね! って言われました! でも私の好きな人はその透視してくれた方で・・・。 私はこの方の彼女にはなれますでしょうか? また透視できたり、霊感が鋭いので私の気持ちにはもしかして気づいてるのでしょうか? (そんな素振りは見せませんが・・・) どの占いサイトも信用出来ずこうしてお願いしてる次第です! 透視できたり霊感が鋭い方どうぞ教えて下さい! その方の誕生日は 19810707 私の誕生日は 19901229

  • 透視出来る方、占いが出来るお願い致します。

    今日は。 探し物が見つからなくて大変困ってます。 無くなったのは車の鍵と車庫のシャッターのリモコンです。 最後に使ったのは5月12日。 家のなかや、もしやと職場も探しましたがいっこうに見つかりません。 シャッターのリモコンはもうスペアを作れないものでして 今はスペアのキーに手動でシャッターを開けて使ってますが、どうしても見つけたいのです。 車の鍵にリモコンは2cm×5cmの長方形、4cmくらいの金属のキーホルダーがついたものです。 どなたか助けて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 実際に透視で探し物が見つかった人

    どうしても探したい物があります。本当に透視で探し物が見つかった方、その人を紹介して下さい。宜しくお願い致します。

  • 透視できる方、助けてください。お願いします。

    5月7日に指輪をなくしました。値段は5000円前後。真珠の付いたシルバーのリングです。 仕事の後、実家へ戻り食事をし、食器を洗う時に指輪をはずしました。(私の中の記憶として残っています。)自宅へ戻り、指輪がないのに気がついたのは次の日(日)です。 その日は疲れていたので自分の家に戻って指輪がないのに気付かきませんでした。 ・実家へ戻り、ゴミ箱の中、台所、キッチン、掃除機、テーブルの下を探しました。 (家族→誰も見ていない。) ・自分の家→鞄の中、ゴミ箱の中、掃除をしながら探しました。 ・交番、実家の家の周りも探しました、、、こんなに探してもみつかりません。どうか、透視できる方助けてください。お願いします。 この指輪は私にとっては大切なものです。思い出がたくさん詰まっていて、、、。この指輪とこれからも一緒にいて今まで以上に大事にするつもりです!!助けてください。

  • 透視できる方いませんか

    大切な公正証書が紛失してしまいました。 切実に非常に困っています。 どなたか透視できる方、いらっしゃいませんか? お力をお借りしたいです

  • 透視のできる方

    自分で解決するべきことだとはわかっていますが どうしても力がある方の助けを借りたいと思います。 清須市の透視をしていただけると言う女性の情報を教えてください。 宣伝などはされておらず、人の紹介だけでみていらっしゃるとのことです。 実際に見ていただいた方がいれば是非紹介をしてください。 他に信頼のできる方をご存知であれば その情報でも結構です。 できましたら商売とされている方以外でご紹介いただければ・・。 本当に困っています。 透視なんて 占いなんて と言う否定的なご意見は 大変申し訳ありませんがご遠慮ください。

  • 透視できるかた

    GUCCIのネックレスが全く見つからないです。以前プレゼントでもらったネックレスなのですが、何処に置いたかも記憶がなく探しても出てこないです。透視できるかたお願いします

専門家に質問してみよう