• 締切済み

実際に透視で探し物が見つかった人

どうしても探したい物があります。本当に透視で探し物が見つかった方、その人を紹介して下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#172048
回答No.2

応答ありがとうございます。 そのぬいぐるみは、あなたにとってはよほど大切なものなのでしょうね。 八卦み屋さんで試してみてください。 それと、最悪の時の、あなたへの心のケアとしてアドバイスさせていただきます。(すみません。おせっかいで。) もしも、その大事な大事なぬいぐるみが見つからなかったら・・・ 「あなたは、もうそのぬいぐるみを必要としない次元にいる」つまり、「ぬいぐるみに固執していた自分から卒業したのだ」と思ってください。そのぬいぐるみを必要としてた自分は、もう過去の自分だと。 そのぬいぐるみがなかったら、あなたはこの先、生きていけないのですか? そんなことありませんよね? ぬいぐるみよりも、水道、電気がなくなるほうが、生活しずらくなるのでは? 断捨離という言葉も世の中にでてきましたから、思い切るのもひとつの選択肢です。 道は自分で選ぶもの。

yukachikun
質問者

お礼

ありがとうございます。涙がでてきました。少し心が楽になった気がします。諦めずに頑張りますが 駄目なときはアドバイスを思い出して前向きに生きてみます。

回答No.1

こういうサイトで紹介はできません。 というより、もともと地球上には困った人を助ける為に、こういう霊感のある人は点在させられてるからね。 近所の人にクチコミで聞くといいんです。 ですが、私が「こういうサイトで紹介はできません。」と書いた理由のひとつには、何万もする壷を買わせたり、何万もする祈祷を受けさせたりする怪しい人もいますので、ネットで聞かない方がいいのです。 私だって落し物(重大なもの)をして、探したかったこともあるし、会社でみんなから預かったお金を空き巣に入られて盗まれたときも犯人を捜すため、霊媒師を利用しようと思ったこともあります。けども、あきらめることも必要な場合があります。 (この人達を通して、神様に質問しても、答えをもらえないケースもあります。) 霊能者、霊媒師を、魔法使いのように考えるのは間違いです。 私が人に教えるときは、どういう事情で、どういう理由でと聞いてから、そういう人を教えることはあります。「どうしても探したい物」だけでは何とも言えませんし、もしこれが私も教えてあげたいなというような内容であったとしても、ネット上に書くことはできません。個別メールです。ですが、メールを教えるのはサイトルールで禁止されてるので、無理です。 霊能者、霊感さんではなくて、街中の占い師(商売でやってる)を頼るならば、一度「八卦み」さんを訪れてみたらいいかと思います。 方角?方向?みたいなヒントはもらえると思います。

yukachikun
質問者

お礼

そうですね。今は少しノイローゼというかパニックで何でもいいから見つけたい思いで投稿してしまいました。探し物は10年どこに行くのも一緒だったぬいぐるみです。笑われるかもしれないけどわが子を失ったのと同じ悲しみです。四六時中考えてしまって胸が苦しくて笑う事ができません。 今は諦める事は無理なので占い「八卦み」試してみます。有難うございました。