解決済み

探し物、透視出来る方、助けて下さい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9494128
  • 閲覧数135
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

大変な物を無くしてしまい、眠れない夜を過ごしてます。
無くなった事に気づいたのは先週の土曜日です。場所は職場の自分が書類を保管していた場所から無くなりました。私が持ち出したのかもしれないと思い、自分の家や身の回りも探しまくっている状態です。その記憶も定かではありません。4冊だけが無くなってしまったのですが、その4冊だけが違う袋やバッグの中に入った状態で、どこかに無くなってしまったのか…何らかの形で何処かへ移動してしまったのか…全くわからない状況です。

透視出来る方、どうかよろしくお願い申し上げます。
1986年9月13日

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (342/771)

他カテゴリのカテゴリマスター
「地獄から数えて第5番目に位置する場所に存在する者」が持ち去った可能性が高いです。その四冊を探しているという事を、周囲の人に告知することによって、その住人がこっそり戻してくれるかもしれませんよ。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (34/71)

1. 書類の整理をしてる時誤って処分した可能性。
2. 誰でも参照する書類で誰かが声を掛けて借りた(気が付いてない)若しくは、持ち出した。
3. カバン(袋等)に入れて忘れてる。家、職場、カバンの置き場所で中身の確認。
4. 紛失した書類以外の書類に紛れてる。

1.2.3.4の可能性のどれかです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (1090/4731)

>職場の自分が書類を保管していた場所
誰かが持っていったということは考えられないんですか?