• 締切済み

透視できる方、失せ物占いよろしくお願いします!!

こんにちわ。 どなたか失せ物占いをおねがいします。 5/31に大学で携帯をなくしていましました。 無くした時間帯は14:30から14:45です。 学校の落し物センターに行ったのですが、届いてないようです。 無くした時には、充電も充分にありましたし 電源を切った覚えもありません。 gpsで探してもらったところ、電源が切られているとのことです。 教室移動の際に落としたのか、どこかに置き忘れたのか、 それとも盗まれたのか まったくわかりません。 本当に困っています。 ・いつ、どこでなくなったのか ・いまは、どこにあるのか ・手元には戻ってくるか できるだけでいいので よろしくお願いします。 携帯の特徴としては・・・ ピンクで、犬のストラップと、ミニーちゃんのストラップがついています。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

道路の側溝の升(溝の途中のところどころに在る深く成っている所) の水の中にゴミと一緒に浸かっているのが浮かびます 側溝の場所は特定できません。

関連するQ&A

  • 失せ物おねがいします!

    こんにちわ。 どなたか失せ物占いをおねがいします。 5/31に大学で携帯をなくしていましました。 無くした時間帯は14:30から14:45です。 学校の落し物センターに行ったのですが、届いてないようです。 無くした時には、充電も充分にありましたし 電源を切った覚えもありません。 gpsで探してもらったところ、電源が切られているとのことです。 教室移動の際に落としたのか、どこかに置き忘れたのか、 それとも盗まれたのか まったくわかりません。 本当に困っています。 携帯の特徴としては・・・ ピンクで、犬のストラップと、ミニーちゃんのストラップがついています。 よろしくおねがいします。

  • 失せ物占い出来る方、お願いします。

    こんにちは。 どなたか失せ物占いの出来る方、お願いします。 先日、クリスマスに彼氏からもらったピアスの片方をなくしてしまいました。 8月31日に机の上に置いておいたのが、いつの間にかなくなっていて、片方は机の上ですぐ見つけることができたのですが、もう片方がみつかりませんでした。 彼氏にも申し訳ないし、気に入っていたのでなんとかみつけたいです。 今、どこにあるのか みつかるかどうか できるだけでいいのでお願いします。 ピアスの特徴としては、紫のポイントピアスで、ピンクゴールドの軸です。 失せ物占いができる方、透視の出来る方、どうかよろしくお願いします。

  • 失せ物探し

    どなたか失せ物探しのできる方はいませんでしょうか? 3月13日(水)の夕方頃、携帯電話を落としました。 外出先のマックで使ったのは間違いないのですが、その後TSUTAYAについた時にはありませんでした。 警察と携帯会社には連絡を取ってあります。 また、マックにも確認しましたがありませんでした。道も当日、翌日と探してみました。 当日は大雨が降っていて、落とした音に気付けませんでした。 亡くした犬の写真がデータとして入っており、犬が付けていたチャームもストラップに取り付けていた為どうしても見つけたいんです。 特徴としては、auのURBANO緑。大きなピンクの兎のマスコット(自作手作り)がついている。 お守りストラップもついています。 失ったのは大阪です。 見つかるか諦めたほうがいいのか。 見つかるならなにか場所等特徴などないか。 落とした自分が悪いのですが、なかなか諦めきれません。どうかご返答よろしくお願いします。

  • 失せ物占い出来る方、どうか宜しくお願いします

    失せ物占い出来る方、どうか力をお貸し下さい。 約3週間前にウォークマンを紛失している事に気がつきました。 家の中は勿論、移動中落とした事も考えられる為、移動範囲内の交番やJRのセンターに問い合わせもしたのですが見つかりませんでした。 勿論現在も捜索しております。 具体的な事が不明であっても手元に戻ってくるか否かだけでも、分かった場合は宜しくお願いします。 必要かどうか分からないのですが、念の為特徴はウォークマン自体は明るい茶色で黒のゴムカバーがかかっています。 そして去年だか一昨年だかのコーラのおまけのサッカー、ワールドカップのストラップを着けていました。 言葉が足りていないもしくは意味不明な箇所があった場合はすみません。 誕生日にと両親に買って頂いたとても大事な物なので、どうか皆様助力を願います。

  • 落し物、占い、透視できる方お願いします!

    落し物、失くし物の占い・透視が出来る方、お力を貸していただきたいです。 2018/12/25 10:00-14:00の間に落としました。 場所は東池袋二丁目~雑司が谷一丁目です。 ・特徴…グッチの2つ折り財布(ピンク花柄) ・現金は5000円くらい ・ファスナーのコインケースの中に家の中の鍵 ・クレジットカード二枚 ・保険証 ・その他ポイントカード 14:00に気付いたので、そこから探し回り警察にも届けました。 鍵が特殊なのでものすごくお金かかります。 見つかった際には謝礼金お支払いいたします。 どうか透視できる方宜しくお願い申し上げます。

  • 失せ物探しをお願いします

    初めまして!どなたか失せ物占いをお願い致します。 6月7日に携帯電話をなくしてしまい、まだ見つかっていません。 朝起きた時にはあったのですが、娘を幼稚園に送って家に戻って使おうとしたら どこに置いたか思い出せず、思い当たる場所は探しましたが見つかっていません。 アパートか車の中しか考えられず、私が悪いのですがいくら思い出してもどこに置いたのか思い出せず悩んでいます。 何か少しでも手がかりが欲しいのでよろしくお願いします。 ピンクの携帯電話 生年月日は1983年2月19日 宮城県仙台市に住んでいます。

  • 失せもの占い出来る方、どうかお願いします!

    先日、携帯電話をなくしてしまいました。 思い当たるところは随分探してみたのですが、見つかりません。 アドレスのバックアップも取ってなかったので、古い友人やお世話になった方々と連絡が取れなくなるのがとても残念で、どうにかして見つけ出したいです。 失せもの占い出来る方いらっしゃいましたらお願いいたします。 特徴:二つ折り携帯、全体が黒色のスケルトンで中の部品が見えます。通知があると部品の一部が赤く点滅します。丸みが少なく、四角い印象のフォルムです。ストラップ・装飾等はありません。 日時:7月21日夜~翌朝 生年月日:1991年11月5日 尻のポケットに入れていて、飲食店でご飯を食べていた時にはあったのですが、その後歩いて帰宅した後、なくなっていることに気がつきました。 道の途中で一度駅前の階段に座りました。 お願いします!

  • 失せ物占い・透視のできる方お願いします。

    失せ物占い、透視をおねがいします。 恋人とペアの指輪をなくしてしまいました。色はシルバーとブルーの指輪で、7号です。 チェーンをつけていて、いつもネックレスとしてつけています。 最後に見 覚えがあるのは、17日am0:30のバイト終わりです。着替える時にはありました。 しかし、いつどこで外したか覚えていません。am2:00ごろの入浴時には外していたと思います。 いつも入浴時に外し、脱衣所の服かけにひっかけます。入浴後はそのままひっかけたままか、ポーチに入れ直すかでした。 それから朝に持っていくか、つけていきます。 17日には朝急いでいたので持って行った記憶がありません。 どこを探しても見つかりません。どこかでチェーンが切れたのか…家の何処かにあると信じたいのですが、未だ見つかっていません。 恋人に申し訳ないのと、自分自身がなくしてしまったショックがあります。 どうか手がかりをお教えいただけないでしょうか、よろしくお願いします

  • 透視できる方、失せ物占いお願いします!(;_;)

    どなたか失せ物占いお願いします。 母からプレゼントでもらった とても大切な茶色のファーマフラーを 無くしてしまいました(;_;) いつも無意識に着けたり外したり していたのでいつ最後に見たのか 記憶がありません。 できる限り思い出したり 人に聞いてみたところ、 11/7(水)~11/9(金)辺りに 無くしてしまったようです。 無いことに気付いたのは11/10(土)です。 それから思い当たるところは 全て探しましたが 見つかりません。 本当に大切なのでどうしても 諦めきれません。 そこで、 ・いつ、どこで無くしたのか ・それは今どこにあるのか ・見つけることは可能か を透視できる方、 視ていただけると 嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ケータイ機能に詳しい方お助けを

    FOMAのGPS無しケータイですが、電源が切れ充電の後、電源オンにするとiモードマークが数秒点滅する時があります。DoCoMoさんに、同じ機種で試して貰いましたが、何もならず判らないままです。友人言わく、GPSで検索かけられてるのでは?とも聞き気持ち悪いです。FOMAでそんな事が可能なのですか?