• 締切済み

失せ物を見つけられる方

昨日、自分の部屋か、家の中で、ミッキーマウスのピアス(片耳・k18)を、落としてしまいました。落としたと、思われる場所は、探したのですが、見つかりません。金額的にも、高い物なので、何としても、見っかってほしいので、お力を拝借したいのです。

みんなの回答

  • racosya
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

・顔を洗った後タオルにひかかってとれた。 ・服を脱ぐときにとれた。 ・枕もとにあった。 ・ソファーにあった。 などが多いですね。 車に落ちていたという事もありました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inababz
  • ベストアンサー率48% (187/386)
回答No.2

ピアスって小さいので、落とすと探すのが大変ですよね。 私の経験談ですが・・・ (1)服についていた (2)落としたと思われる場所から、離れたところにあった。ここで落としたと思いその付近を一生懸命探したけど無く、予想以上に飛んでいたらしく、意外なところから出てきた。(部屋の真ん中で落としても、部屋の隅っこのほうからでてきました) 余談ですが・・・ 台所に、はさみの刃の部分を上にしてつるしておくと、探し物が見つかる(かも) っていう、かなり神がかり的な方法もありますが(笑) 見つかるかどうかは一切保障はありませんが。 話は脱線してしましたが、大切にされているもののようですし、見つかるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamekitty
  • ベストアンサー率27% (33/118)
回答No.1

探している時は見つからないものです。 家の中で無くしたのならどこかにあるでしょう。 後から思いもしないところでひょっこり見つかることもあるし。 小さい物は、掃除機の中にあるかもしれませんよ。 掃除機をからにして小まめに掃除して。 それとゴミ箱の中だけはチェックしておいてください。 ゴミの日に捨てちゃったらお仕舞いです。

rankoshi
質問者

お礼

3名の方、ご意見、ありがとうございましたm(__)m お陰様で、見つかりました。裏玄関に落ちていたらしく、芯が曲がってしまったものの、何とか、元に戻せました。本当に、ありがとうございますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失せ物占い、透視できる方!

    とても大切な名刺入れをなくしてしまいました。 警察に届け、家や会社、使用した場所近くを探し回っていますが見つかりません。 どうかお力を貸していただければと思います。 最後に使用したのは11月13日です。 物はポーターの茶色の2つ折りのものです。 中に鍵が1つ入っています。 仕事中で、私の名刺が切れたので補充しなくちゃ‥と思い、会社の鞄にしまいました。 その後他のお客様宅へ2軒行き、会社に帰りました。 そして鞄を確認したところ見当たらないのです。 その日は雨が降ったり時間に追 われバタバタしていました。 お客様宅に連絡しましたが見かけないとの返事です。 また、仕事で精神的に少し滅入ることがあり、どのような行動をしたかはっきりと思い出せないときがところどころあります。 家に持ち帰っているのか、会社にあるのか、お客様宅なのか、落としているのか‥ 情けないことに全くわかりません。 探しても探しても見付からず‥大切なものなので本当に困っています。 どうかお力を貸していただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 失せ物探し、占いなどができる方お願いします

    助けてください。 失せ物探し、占いができる方お願いします。 一週間前から3DSのカセットをなくしてしまいました。リビングや自分の部屋など、思い当たる場所を探したのですがみつからなくて… はさみさんなど、探しものがみつかるおまじないなどやってもみつからなかったです… カセットの名前はルーンファクトリー4というカセットです。 ご希望ならば家の中の構図など書きます。 本当に困っています… 占い師さん、失せ物探し、占いができる方 よろしくお願いします。

  • 失せ物占いできる方お願いします!

    失せ物占いお願いします。 無くしたものはカット用のハサミです。 最後に使ったのは4~5年前だったと思います。今は結婚して家を出ていますが、無くしたことに気付いた時はまだ実家にいる時だったのであるとすれば実家だと思うのですが… 何しろ時間が経ち過ぎていますから見つかり難いかもしれませんが、美容学校時代に両親から買って貰った大切な物です。気付いた時に思い当たる場所は一通り探したつもりです。 ずっと諦めきれませんでした。仕方なく新しい物を購入しようと考えていましたが決心がつかず、このような占いがあるのを知り投稿しようと思いました。 どなたかお力をお貸しいただけませんか? よろしくお願い致します。

  • 失せ物占い、霊視できる方!おねがいします!

    財布を無くしてしまい大変困っています。 ・最後に見たのは2月20日あたり ・キティちゃんのピンクの長財布。エナメルっぽい材質。中には現金キャッシュカード保険証等。 ・家から持出してないです。自分でどこかに財布を隠したんですが、どこを探しても見当たりません。 ・場所は石川県羽咋市 前回も10月11月あたりに財布を紛失してしまいました。未だに見つかっていません。泥棒かと思ったのですが常に私が家にいるし、旦那は抜くならお金しか抜かないだろうし…それに財布はランダムにいつも隠してます。 どこを探してもでてこず困り果てています。 みなさんのお力を貸してください! おねがいします。

  • 周易で失せ物占いできる方お願い致します

    周易で失せ物占いできる方に見て頂きたいです。 12月31日につけたのを最後に、指輪が見つからなくなりました。 指輪が見当たらないことに気がついたのは1月3日です。 31日に指輪をつけて出かけたのですが、 外では確実に外していないので おそらく家の中でなくしたのだと思います。 31日以降、指輪をつける機会はありませんでした。 リビングや自分の部屋など家の至るところを探しているのですが 未だに見つかりません。 彼との大切なペアリングなのでどうしても見つけたいのです。 どうかお力をお貸し下さい。 お願い致します。 1993年9月10日生まれ 宮城県仙台市在住

  • 失せ物で困っています

    今現在、2点の失くし物を捜索中です。 1点目は息子が失くしてきたDSソフト5本と純正の収納ケース(6本収納可能)です。 発生したのは10月15日15~16時頃(放課後遊びの時間)。 気付いたのは10月17日14~15時頃でした。 15日に遊びに行った際、リュック(黒)ごと友人宅に置いてきたらしく、その夜届けてもらいました。 その時点で中に入っていたかどうかははっきりしておらず、友人宅で出したのは確かとのことで両家思い当たる場所探していますが見つかりません。 警察の遺失物も問い合わせましたがありませんでした。 荷物を忘れてきた時点で息子に落ち度があります。 子どもの世界、いつかこういうトラブルがあるだろうと覚悟していた割に無防備であったため、自業自得との思いではありますが、金額も金額なため諦めきれないのも事実です。 また、そのお宅とは子ども同士の交流はあるものの、私と親御さんとの交流は希薄なため私が行って探すということができない分モヤモヤが継続している感じであります。 自宅・友人宅(大人の足で15分程度の距離)・屋外など、何か手掛かりだけでもわかれば幸いです。 2点目は以前使用していたデジカメの充電器です。 延長保証が適応されていたデジカメを修理に出したのですが、肝心の充電器が見つからなくなってしまいました。 2009年10月下旬にデジカメを買い替えているので、おそらく最後に使ったのもその頃かと思います。 いつもキッチンで充電・保管していたのでその辺りを探しましたが見つかりません。 3年ほど経過しているので、捨ててしまった可能性も否定できません。 検索して、色々なおまじないを試しながら探したのですが駄目でした。 (家には)無いから出てこないということが分かるだけでも踏ん切りがつくのですが…。 お力をお貸しいただけましたら幸いです。 必要な情報があったら補足しますので、よろしくお願いいたします。

  • 失せ物占いお願いします!

    失せ物占いができる方、お願いします! ネックレスをなくしてしまいました。 2009年の11月に、20歳の誕生日プレゼントとして父に買ってもらったシャネルのネックレスです。 去年(2010年)の7月あたりに失くしてしまい、何度探しても見つからないため、時間がたてばでてくるだろうと思っていましたがまだ出てきません。 つけていない時ははリビングのテーブル(中二階のような物をおけるスペース)に、またお風呂に入るときは洗面所に置くことが多かったです。自分の部屋に置いておくこともありました。 バイトなどで外すこともありましたが...たぶん家でなくしたと思います。 置く場所をきめておけばよかったと心から反省しています。 一生の記念に、と買ってもらったものなので諦めきれません(泣) 失せ物占いができる方助けてください! よろしくお願いします!!

  • 失せ物占い出来る方!!

    占いお願いします。 父親に買ってもらった、大切な腕時計をなくしてしまいました。シルバー・ピンクゴールドの時計です。 1月15日につけたのは覚えています。 無いことに気付いたのは23日でした。 その間につけたかは覚えていません。 23日につけようと思ったところ、自分が置いた覚えのある場所にありませんでした。 腕時計をつけて外出した場合、外でなくすのは考えにくいので、家の中にあるかな?と思い探しているのですが見つかりません。 これだけ探しても見つからないので、もしかしたら、ゴミに出してしまったの?とも思ってしまいます。 もちろん、私の不注意ですが、思い出の時計&高価なものなので諦められなく、父親にも言えません。 なんでも結構なので、どなたか、占って頂けないでしょうか? お願い致します。

  • 大事なSDが紛失しました。失せ物占いをお願いします

    はじめまして。 こちらで初めてお願いさせて頂きます。 失せ物占いお願いしたく、書き込みさせて頂きました。 昨日(2011年10月10日12時~11日1時)に大事な写真のデータが入った、 SDメモリーカードを家の中で紛失しました。 自分の部屋(2F)でカメラから抜き取ったため、おそらく部屋の中にあると思うのですが、 家のどこを探してもみつからなくて途方にくれています・・・。 メモリーをパソコンに移そうと思い、Canonの一眼レフカメラから抜き取ったところまでは記憶が在るのですが、 その後、どこにそのSDメモリーカードをおいたのかが記憶が無いのです。 抜き出してから10分くらいしてから無いことに気がついたのですが、その間、部屋からはでていません。 SDメモリーカードはたしか青です。 なくした部屋はだいたい6畳くらいの部屋です。 どなたか失せ物占いができる方、 どうかSDの行方を探していただけないでしょうか。 本当に困っています、 よろしくお願いします。

  • 失せ物占いが出来る方

    初めて質問させていただきますiroha720という者です どうぞよろしくお願いいたします! では早速本題に移りますが、タイトルどおり失せ物占いが出来る方がいらっしゃいましたらどうかお力を貸してください 実はDSソフトを収納するケース(100均製)ごとソフトを紛失してしまいました 収納ケースには計4つソフトが収納されています(全部ポケットモンスターシリーズが収納されています) 最後に使用(というよりはソフトを収納)したのが2、3ヶ月前だったと記憶していますが定かではありません(曖昧で申し訳ないです) ネットオークションで落札した別のDSソフトをやり込む為、今までDS Liteにセットしていたソフトを収納ケースに収納したのは朧気ながら覚えているのですが、そこから全く記憶にありません また、ソフトを収納したのが自分の部屋なのか、居間など別の部屋であったのかすら覚えていないのです 物の管理がなっていない私の、管理能力の無さが招いた結果であるのは分かっています 沢山反省もしました ですがそんな私に、不確かな情報ばかりで申し訳ないのですが皆様のお力を貸していただきたいのです ちなみに、ありそうな場所の最有力候補は自宅のどこかかカラオケ店です(カラオケ店に友人と遊びに行った際、暇潰し用にと収納ケースごと持っていったような?というまたまた曖昧な記憶によるものですが) 乱文ばかりで申し訳ないのですが何卒よろしくお願いいたします!

このQ&Aのポイント
  • 社会保険の入社前の手続きとは?加入に関する費用は発生するのか
  • 業務Aの入社前辞退による社会保険加入の費用発生はなし
  • 派遣会社からの急ぎの手続き要求、社会保険加入の費用について
回答を見る