• 締切済み

失せ物を透視できる方……お願いします

明日使う三万千五百円した大事なものなんですが、(歯医者で)それを一回勉強椅子に置いといて席を外したらなくなってしまったのですが……周りも心当たりのある所も全て探しても無かったのですが、どこにあるか分からなくて……無いとしられたらすごい大変なことになってしまうので……お願いします! よくわからない質問してしまってごめんなさい……

みんなの回答

回答No.2

時間が経ってしまっているので、見つからないでしょう。 諦めかねて探しまわっているうちに、転んで怪我をしたりすることが多いので気をつけてください。

naccodayo
質問者

お礼

わかりました。答えていただきありがとうございました。

回答No.1

もはや誰かが持っていって使ったとしか考えられない

naccodayo
質問者

お礼

そう……ですか。ありがとうございます。心当たりのある人に聞いてみます。