• 締切済み

失せ物を透視できる方……お願いします

明日使う三万千五百円した大事なものなんですが、(歯医者で)それを一回勉強椅子に置いといて席を外したらなくなってしまったのですが……周りも心当たりのある所も全て探しても無かったのですが、どこにあるか分からなくて……無いとしられたらすごい大変なことになってしまうので……お願いします! よくわからない質問してしまってごめんなさい……

みんなの回答

回答No.2

時間が経ってしまっているので、見つからないでしょう。 諦めかねて探しまわっているうちに、転んで怪我をしたりすることが多いので気をつけてください。

naccodayo
質問者

お礼

わかりました。答えていただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もはや誰かが持っていって使ったとしか考えられない

naccodayo
質問者

お礼

そう……ですか。ありがとうございます。心当たりのある人に聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歯医者さんの椅子

    歯医者さんに行くと、患者さんはリクライニングシートのに座らされるというか、寝かされますよね? あれって、良サイドに肘掛がついていて、肘掛は動かなそうですよね・・・(私の通っている所はそうなのですが) そこで質問なのですが、 お相撲さんのようにでっかい人は、あの椅子にはまらないのでは、と思うのですが、 はまらない人はどうするのでしょうか・・・。 くだらない質問でごめんなさい。でも、気になるもので、ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 子供の歯医者、変えた方がいいでしょうか?

    この前3歳の子供を歯医者に検診をと思い連れて行った所、虫歯になるかもしれないしならないかもしれない歯があると言われました。 今度虫歯になったら来てもいいし、今から予防の為に治療をしてしまうか。どちらにするかはお母さんにお任せします。と、言われたので治療をお願いしました。 やはり3歳なのでじっとしてられず、しかも今まで口の中に器具を入れられた事がないためずーっと大泣きでした。 台から起き上がろうとするため4人がかりで押さえ、終わった時には目の周りに細かい赤い斑点が沢山出てきていました。 一週間後には治りますと言われたのですが痛々しかったです。 次からは危ないので器具で体を固定して治療します。と言われました。 やはりどこの歯医者もこのような感じなのでしょうか? 歯医者に対する恐怖心がついてしまったようで、お口の中のバイキンやっつけようよ!と言っても歯医者嫌だ!行かない!と言っています。明日歯医者なのですが、私まで憂鬱になってきました(´・ω・`) このまま頑張ってもらうしかないのでしょうか?

  • 失せ物占い、透視出来る方助けて下さい!

    12/28の夜22:00-23:00にかけてiphone5(ブラック)を無くしてしまいました。 おそらく家の中にあると思うのですがいくら探しても出てきません。 助けてください。 よろしくお願い致します。 情報が不足なようでしたら補足します、お伝えください!

  • 失せ物占い、透視できる方!

    とても大切な名刺入れをなくしてしまいました。 警察に届け、家や会社、使用した場所近くを探し回っていますが見つかりません。 どうかお力を貸していただければと思います。 最後に使用したのは11月13日です。 物はポーターの茶色の2つ折りのものです。 中に鍵が1つ入っています。 仕事中で、私の名刺が切れたので補充しなくちゃ‥と思い、会社の鞄にしまいました。 その後他のお客様宅へ2軒行き、会社に帰りました。 そして鞄を確認したところ見当たらないのです。 その日は雨が降ったり時間に追 われバタバタしていました。 お客様宅に連絡しましたが見かけないとの返事です。 また、仕事で精神的に少し滅入ることがあり、どのような行動をしたかはっきりと思い出せないときがところどころあります。 家に持ち帰っているのか、会社にあるのか、お客様宅なのか、落としているのか‥ 情けないことに全くわかりません。 探しても探しても見付からず‥大切なものなので本当に困っています。 どうかお力を貸していただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 失せ物の透視お願いします。

    大切なブレスレットをなくしてしまいました。4月7日~8日になくしました。その時はブレスレットをつけずにポケットに入れていました。 7日にバスを利用したのでバス会社の落とし物センターにも 問い合わせましたし、今でも通学路を探していますが、見つかりません。 とても大切な人からもらった、とても大切なブレスレットなので、今でも諦めず探しています。 透視などできる方からブレスレットを見つけるための手がかりを頂きたいです。おこがましくてすいません。どうぞよろしくお願いします。 【なくしたと思われる場所】 彼の家とバス停の間、我が家から大学の間の道、大学の体育館、大学の駐輪場 【ブレスレットの特徴】 黒くて、一ヶ所シルバーになっている 去年クリスマスにもらったもの 透視などする上での情報が足りない場合は、随時補足させていきます。

  • ホームホワイトニングについて!経験者や詳しい方!

    今、歯のホームホワイトニングをしようと考えています。 歯医者を探していて地元で審美も含めてやっている歯医者がいくつかあるのですが、値段が全然違うんです。 マウスピースと薬剤込みの料金みたいなのですが、2万の所もあれば5万の所もあり、この違いは何なんですか? 高い料金の方が良い薬剤を使用していて歯が白くなるのでしょうか? だいたい、ホームホワイトニングはマウスピースと薬剤(2週間分?くらい)でどのくらいの料金が普通ですか? 周りにやっている人もいないので、歯医者選びに悩んでいます。 あと、経験者の方でどのくらい白くなったかも、もしよければ教えてください。 宜しくお願いします。

  • 歯医者関係で働いている方にお伺いします。

    歯医者さんは、どのくらいお休みがあるものなのでしょうか? 知り合いが、週に、1回のお休みで、そのお休みは、よく勉強会にいくのですが(先輩の歯医者に見学)こんな感じなのでしょうか? 知っている方がいたら、教えてください☆

  • 20年以上前から通っている歯科から変えたい。

    子供の頃から通っている歯医者さんがあるのですが、ネットの口コミで、少しだけ離れた場所に人気の歯医者さんを見つけたので、これからはそちらでお世話になりたいのですが、今まで通っていた歯医者さんにおそらく20年分のカルテが残っていると思うんです。何回も通ったので、虫歯の治療場所や差し歯に変えた所、神経を抜いた所など、自分でもすべて把握してないんです・・・。新しい歯医者さんに初めてかかるときはどうすればよいのでしょうか?

  • 妊婦さん歯茎腫れたけど治療しましたか?

    最初初診 ゴシゴシ歯磨きされて治療は必要だけど『産後に』とのこと 2回目痛くて行った歯医者『治療してくれたけど予約に融通が利かず急に電話しても対応してもらえず、担当の先生も休み』 3回目『2回目の治療途中のレントゲンを見てくれた。ズキズキ痛む所は歯周病って、歯石除去クリーニングで終了』明日予約中 私の歯ブラシや虫歯放置が悪いんですがどうにかしてほしいんです。ここに投稿しても、治らないけど、教えて欲しくて。 こんな経験ありますか? 明日予約中の歯医者へ電話して対応できるか聞いた方がいいですよね? また歯医者変わるのもキツイですよね? 結婚したばかりで 土地のいい歯医者がわからなくて(-"-;) 早く治してご飯食べたい。

  • 歯の検診で3ヶ月に1回は多いですか

    近所の歯医者に3ヶ月の1回の割合で歯の検診を受けています。そこの歯医者は近場では腕がいいと評判の歯医者です。全ての患者に治療が終わると3ヶ月検診されますか?と聞いてきて、3ヶ月後に連絡があり検診に行きます。 1回1700円くらいかかります。一年で8000円くらいです。2年くらい通ってますが、ちょっと3ヶ月に1回は多いので半年に一回くらいの割合で行こうかと考えていますが、3ヶ月に一回くらい行っておいた方がいいでしょうか?

専門家に質問してみよう