• ベストアンサー

ナイロンのビジネスバック お勧めは?

今の会社用かばんに穴が開いてしまいました。 就活のときに買ったポーターのかばんです。 新しいかばんはもうちょっといいものにしたいと思います。 でも雨にも強いナイロン(?)の方がいいです。 A4が折れ曲がらないくらいでスマートな感じのかばんを探しています。 いいブランド、物を募集しています。 ゼロハリバートンとかバーバーリーとか探してみました。 予算は4万円くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chili235
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

こんにちは。 私が使っているのは、サムソナイトです。スーツケースが有名なブランドですが、ビジネスバッグも頑丈で結構良いです。 下のホームページに色々載っているので、見てみるといいと思います。

参考URL:
http://businessbag.yi103.com/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#152740
noname#152740
回答No.2

ポールスミスなんかは、結構かばんに力を入れているような気がしますよ。デパートでも「ポールスミスのかばん」として売場があったりしますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナイロン製の質の良いビジネスバッグ

    20代半ばの男です。 今までポールスミスのナイロンバッグを使っていたのですが、かなり傷んできたので買い換えようと思っています。 TUMIのデザインは好みなんですが、TUMIの鞄は一目でそれとわかり、値段もそれなりにするのでまだ自分が持つには早いかな、と考えています。 外回りも多いのでナイロンバッグが良いのですが、お勧めのメーカーはありませんか? 色は黒でA4サイズ薄型の物を探しています。 ナイロンでも品の良い感じの物がいいんですが…。 予算は3万円程度までです。

  • ロンシャンのナイロンバック

     「ロンシャン」という革製品のブランドが出しているナイロン製のA4サイズが簡単に入ってしまう大きさのかばんをさがしています。  カラーがたくさんあってとても可愛いですよね。 やはり、安くで手にいれようとするのは免税店が一番いいでしょうか?  デパートでも売ってるかとは思うのですが… 周りでヨーロッパに旅行する方もいないですし、何か知っている情報あったら教えてください!お願いします★  

  • 通勤用のナイロンバッグを探しています

    私は30歳の女性です。 今通勤用にはレザーのバッグを使っていますが、重いので軽いナイロンのブランドバッグを探しています。 下記の条件に合うブランドをご存知の方、どうか教えて下さい。 ・カジュアル過ぎずに綺麗目に持てる(仕事用) ・A4ファイルが入り、マチが大きい ・肩掛けで持てる ・ファスナーで鞄の口が閉じられる ・3万円以下 ・ロンシャン以外(先輩が持っているので…) 軽さ重視でナイロンバッグで探していますが、他に同じくらい軽くて上記の条件に合う鞄がありましたらそちらも教えて頂ければ有り難いです。

  • ビジネスバックについて

    上司が転職することになり、部のみんなで何か送ろうということになり、本人に聞いたところ「ビジネスバックがいい」と言われました。 色々探してみたのですが、男性ブランドがよく分かりません。 そして上司が50歳なので、若者ブランドもどうかと思い悩んでいます。 zozoで探したのですが、UNITED ARROWS、SHIPS、paul smithあたりの物がいいかと思ったのですが、50代男性にこちらのブランドは若すぎでしょうか。 上司のキャラにもよると思うのですが、あまりおしゃれな感じはしませんが、年齢的にも良い悪いは分かっていると思われます。 ちなみに予算は3万円程です。

  • 就職活動のときのかばんについて(男性)

    そろそろ彼氏が就職活動を始めるので、誕生日も兼ねてかばんをプレゼントしたいと思っています。 ポーターはやっぱりカジュアルすぎますか?革じゃなくて、よく見かけるナイロンっぽいものです。 やはり、百貨店の就活フェア(?)で売られているようなリクルート用のもののほうが無難でしょうか? 就職してからも使えるように、できれば「いかにも就活!」って感じではないものを買ってあげたいのですが…。 就職活動を終えた男性のみなさんは、どんなブランドのものをお使いだったのでしょうか??おすすめのものがあればアドバイスお願いします!

  • ビジネスで使用できる自立する3wayバッグはありませんでしょうか?

    仕事柄よく歩き回るので、移動時には背負うことが出来る3wayバッグを長年使用しているのですが、今使用しているバッグは床に置いたときに自立しないため、何かに立てかけておく必要があります。ですので、カバンを持っているときに名刺交換をする際にはカバンを床に置き、自分の足に立てかけております。つくづく、不便に思っているので何かに立てかけておかなくても倒れない自立式のバッグを探しております。求めているカバンの条件としては (1)3wayバッグであること (2)ビジネスで使用できるバッグであること (3)皮製でないこと(雨にぬれてカビがはえるのが嫌だからです) (4)自立式であること(何かに立てかけなくても倒れないカバンと言う意味です) (5)A4ファイルが楽に入る程度の大きさであること 上記の条件を満たす物としては ・吉田カバン・ポーター/テンション・オーバーナイター(3WAY)  価格 27,300円 (税込) ・吉田カバン・ポーター/テンション・3WAYブリーフケース)(A4~B4対応)  価格 19,950円 (税込) の2つがあるのですが、いかんせん高額であるため購入をためらっております。 上記の2商品よりも廉価で私の要望を満たすカバンがあれば教えてください。

  • 高校生です 彼女へのクリスマスプレゼントについてアドバイスください。

    付き合って二ヶ月の彼女がいます。 その子の財布は1000円ぐらいのものなので、財布を買ってあげようと思います。 予算は1万5000~2万です。 少しオーバーしてもいいです。 誕生日は一緒に買うにしても、クリスマスなんで あげる日まで内緒にしたいです。 どうせあげるならいい物をあげたいです。 バーバーリーの財布とか考えてたんですが他に いいブランド?とかあったら教えてください。 あと、バーバーリーでいい感じの 財布あったら教えてください。 お願いします!!! ちなみに折りたたみ財布が好きらしいです 買いに行かないといけないので早めにアドバイスほしいです。(汗

  • 就活で使用するバッグはどのようなものがいいでしょうか?

    これから就活が始まるため就活バッグを購入するつもりです。 やはり黒でシンプルな自立タイプのブリーフケースというのは当たり前だと思うのですが、デザインなどで迷っています。 私はポーターが好きなのですが、過去の質問を見ているとポーターはカジュアルすぎるという意見もあったのでやめておこうかと思っています。 できれば就活後もしばらく使えそうな良い鞄を買おうと思っていたのですが、安い鞄を買って就活が終わって社会人になってから買い換えるのもいいかなとも思っています。 予算としてはできれば約1万5000円以内(2万程度でも一応購入可)で購入したいと思っているのですがオススメなどはありますか? ポーターのように一見シンプルなようで機能的(ポケットの多さ、サイズなど)、就活生として適当、出来れば就活後も使えそうなものでお願いします。 楽天などで購入するつもりなのでこんなのはどうでしょうかとURLを載せて頂けると参考になります。

  • 3万円ほどのビジネスバック

    今までスーパーやユニクロなどの安価なビジネスバックを使っていましたが、そろそろきちんとしたビジネスバックを購入しようと思って居ます。 ヴィトンやコーチやエルメスといったブランドのバックは品質が良いのかもしれませんが、皮革製品であったり、ナイロン系製品であっても手が届かないかない価格なので、自分としては3万円ほどの金額で探しています。 そんな中、価格や使用条件に見合うものをさがすと、国産メーカーのACEの製品や、デパートに出店しているファッションブランド(ckやバーバリーブラックレーベルなど)のアクセサリの1アイテムとして売られている製品や、鞄コーナーに売られているブランドのライセンス契約で作成された製品などがありました。 価格的にはほぼ同じ価格帯ですが、耐久性など長持ちするのはどれでしょうか? 因みに皆さん何処のバックを使っていますか?

  • オン・オフ両方使える鞄を教えてください。

    当方学生で、通学、ショッピング、就活などに対応できる鞄があればたすかるなと考えています。 予算はできれば1万円程度(最大2万くらいまで)です。 ポーターは除外させてください。 よろしくお願いします。

恣意的な採点は罪になるか?
このQ&Aのポイント
  • 採点者が点数を恣意的に操作することは合法ですか?
  • 自由な点数付けによる重い責任を負っても、法的にはお咎め無しですか?
  • 現在の日本では恣意的な判定は罪になるのか?罪名は何か?
回答を見る