• ベストアンサー

ナイロンのビジネスバック お勧めは?

今の会社用かばんに穴が開いてしまいました。 就活のときに買ったポーターのかばんです。 新しいかばんはもうちょっといいものにしたいと思います。 でも雨にも強いナイロン(?)の方がいいです。 A4が折れ曲がらないくらいでスマートな感じのかばんを探しています。 いいブランド、物を募集しています。 ゼロハリバートンとかバーバーリーとか探してみました。 予算は4万円くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chili235
回答No.1

こんにちは。 私が使っているのは、サムソナイトです。スーツケースが有名なブランドですが、ビジネスバッグも頑丈で結構良いです。 下のホームページに色々載っているので、見てみるといいと思います。

参考URL:
http://businessbag.yi103.com/index.html

その他の回答 (1)

noname#152740
noname#152740
回答No.2

ポールスミスなんかは、結構かばんに力を入れているような気がしますよ。デパートでも「ポールスミスのかばん」として売場があったりしますし。