chili235のプロフィール

@chili235 chili235
ありがとう数166
質問数56
回答数14
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
54%
お礼率
47%

  • 登録日2006/07/21
  • いい感じの彼にメールで再び告白したのですが...

    私は20代後半の女です。 長々と説明しなければならず申し訳ないのですが、 みなさんのご意見を伺いたいので宜しくお願いします。 私には今、彼氏とまでは行きませんがいい感じで付き合っている(?)男性がいます。 その彼は私より1つ年下で、今まで女性と付き合った事があんまりないそうです。 同じ会社で、ほとんど話した事はありませんが、ずっと気になっていて 同僚の協力もあってメールで告白し、お友達からということで返事を頂きました。 (私は一身上の都合でもうその会社は辞めています) 付き合いが始まって2ヶ月、二人で会うのは3回くらいでしたが、夜にご飯を食べに行ったり、その中で一度ちょっと遠出をしたり順調に進んでいると思っていました。 メールも毎日ではありませんがちょくちょくしていました。 でも、いつもデートのお誘いもメールも私からで、向こうから誘われたのは一番最初の一度きりです。それに、いつもメールの返信が遅く、こちらから送っても丸一日かけてようやく返事が来たりするほどです。 しかも彼は、とあるアイドルが好きでおっかけ(?)のような事をしています。(ご当地巡りとか...) なので休日も私より自分の趣味に没頭する事が多く、 私もまだはっきり「彼女」というわけではないので、あんまり束縛のような事をしたくなく しつこくメールしたり干渉しないよう気をつけていました。 それでも二人で会った日は向こうは優しくて、会話も弾んで笑い合えてて、すごく楽しいです。 そんな中、ここしばらく会えなかったのですが彼がどう思っているのかはっきりさせたくて、先日ふとしたメールで勢いがついて再び告白したのですが...返事が来ません。 告白の内容は (○○さんのこういうところ全部ひっくるめて好きです。 ○○さんが私をどう思ってくれてるかまだ知らないけど、私はこれからも仲良くして行きたいと思ってます) という感じで、重くならないよう気を遣いながら送りました。 次の日、再び何気なくメールでデートのお誘いをしたのですが...それに関しても返事が来ません。 嫌われてしまったのでしょうか...。 そもそも彼はあんまり私に関心がなかったのかとも思いますが、 よくわからない事が何点かあります。全部メールでの下ネタ関係の冗談半分な会話ですが; ・遠出するときに、どこに行きたいか聞いたら「●●さん(私の名前)でイキたい」って返ってきました。 ・誕生日何が欲しいか聞いたら「愛が欲しい」って言ってきました。 ・夜ご飯のお誘いをしたら、「夜ご飯だけ?(笑)」と返ってきたので、こっちも冗談半分で何を言わせる気?wwと言ったら「正直、それは無理?」って返ってきました。私の方は彼が好きなので「いいよ」って言ったら嬉しそうな反応でした。 会ってた時はいつも車を運転してくれるし、奢ろうとしてくれるし、寒かった時は車の中に毛布まで用意してくれてあったり、突然また告白したからといって嫌われるなんて有り得るのかなぁとモヤモヤしてしまいます。 何とも思っていないのに、冗談半分とはいえ微妙な内容のメールを送ってきたり、そんなふうに優しかったりするものでしょうか? 再告白の返事どころが、まったく返事が返って来ないので嫌われたのかと怖くてたまりません。 どう返したらいいのか悩んでいるだけなのか、 これ以上気を持たせまいと拒否してるのか、 ただ単に忙しくて返さないだけなのか... もう本当にわかりません。 返事が来なくなって3日が経ちました。 かなり説明下手な質問で申し訳ありませんが、 彼がどう思っているのかみなさんのご意見をお聞きしたいと思っています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 肝臓の不調

    病院で血糖値とかコレステロールの値が気になったので血液検査したのですが、肝臓の値が悪いと言われ一週間後に再検査するのですが、 肝臓の値が良くなるには何を食べたらよいとか、何か対処法はありませんか? 実はほかの病気で薬を飲んでいるのですがそれで調子よく今度肝臓の値が悪いと薬を減量されてしまうのです。 薬を減らされて苦しい目に合うぐらいなら死んだほうがましだと思っています。無茶苦茶な質問ですがすみません。この考えに反している方は書き込みはしないでください。

  • バイト全部断られました

    僕はヘルニアでアトピーなのでネットカフェでバイトをしようと思い、近所のネットカフェから自転車で30分の所まで応募しましたが全部駄目でした。 次はどんなバイトがいいでしょうか? カラオケも無理だろうし

  • 中野美奈子さんは?

    以前、めざましてれびに出られていた中野美奈子さんは、 めざましてれびのあとやっている八時からの番組のキャスターになったと思ったのですが、先週、その番組を見たところ、違う方がキャスターをされていました。中野美奈子さんは、どうされたのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • この服装は変ですか?

    友達とはじめて出掛けるのですが、この画像のような服装は変ですか? 上から ・ラベンダー色のパーカー ・ガーゼのような肌触りの紺色シャツワンピース あと、下は黒のレギンスかストレートのジーパンだったらどちらがいいと思いますか? ファッションにお詳しい方、回答お願い致します(>_<)!