• 締切済み

3万円ほどのビジネスバック

今までスーパーやユニクロなどの安価なビジネスバックを使っていましたが、そろそろきちんとしたビジネスバックを購入しようと思って居ます。 ヴィトンやコーチやエルメスといったブランドのバックは品質が良いのかもしれませんが、皮革製品であったり、ナイロン系製品であっても手が届かないかない価格なので、自分としては3万円ほどの金額で探しています。 そんな中、価格や使用条件に見合うものをさがすと、国産メーカーのACEの製品や、デパートに出店しているファッションブランド(ckやバーバリーブラックレーベルなど)のアクセサリの1アイテムとして売られている製品や、鞄コーナーに売られているブランドのライセンス契約で作成された製品などがありました。 価格的にはほぼ同じ価格帯ですが、耐久性など長持ちするのはどれでしょうか? 因みに皆さん何処のバックを使っていますか?

noname#161989
noname#161989

みんなの回答

• scrapbook
回答No.3

ACE製品は長持ちするでしょうね。 私は、ユナイテッドアローズのビジネスバックを使っています。 価格も1万円くらいから有り、デザイン・機能ともに良いと思います。 http://store.united-arrows.co.jp/_search/search_result.html?p_cutyid=&p_tycid=114&p_tyid=2222

• dqf00134
回答No.2

3万円ほどならエースジーンのナイロン製のバッグが良いでしょう。 私自身、以前はTUMIも使ったことがありますが、今は通勤をメインにエースジーンを使っています。

• MACHSHAKE
回答No.1

TUMIのナイロンブリーフケース。