• ベストアンサー

ブランド、バーバリーについて

ブランド、バーバリーについて ブルーレーベル、ブラックレーベル、バーバリーの違い(質と価格帯) 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 三陽商会がバーバリーとライセンス契約していて それが切れてしまったものが ブルーレーベル ブラックレーベル という形で販売されています。 バーバーリーは本国直営のバーバリージャパンということになります。 デザインは似たような感じですが バーバリーの方がオーソドックスなブリティッシュラインです。 コートなどを比較すると価格はバーバリーの方が高く生地の質も上だと思います。 但し、ブラックレーベルは日本製のものが多いという利点もあります。 ご参考になれば幸いです。 https://jp.burberry.com/mens-trench-coats/ https://www.crestbridge.jp/s/search?q=%3Anewest%3AproductBrand%3ABLACK+LABEL+CRESTBRIDGE%3AsaleGroup%3ANormal%3Abrand%3A02-501001001&saleGroup=Normal&fromPage=brandTopPage&sort=newest

otyaduke_
質問者

補足

回答ありがとうございます。 種類それぞれの柄や色の違いも教えていただけたら嬉しいです。 ベースとなる色やラインの色など