大切なブレスレットをなくしました。失せ物探しの手がかりを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 大切なブレスレットをなくしました。手がかりを教えてください。
  • 4月7~8日の間に失くした黒いブレスレット。スマホやウォークマンと一緒にポケットに入れていたので、落ちた可能性があります。
  • 透視で失せ物探しをしてくれる方、ブレスレットを見つけるヒントを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大切なものをなくしました。

こんにちは(^-^) 少し前に大切なブレスレットをなくしました。大切な人からもらったものなので、見つからなくて本当に困っています><透視などで失せ物探しができる方、ブレスレットを見つけるヒント程度でも良いので、手がかりを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 【特徴】 黒いブレスレットで、シルバーのワンポイントがついている。 【時期】 4月7~8日の間 7日にブレスレットをポケットに入れた。 その後、バスを利用したので、バス会社に問い合わせたがなかった。 8日にアクセサリーをポケットに入れたままで自転車で大学へ行った。 アクセサリーが入った方のポケットにスマホとウォークマンも一緒に入れていたので、出し入れしてる時に一緒にブレスレットが落ちた可能性がある。 またその日は大学の駐輪場と体育館しか往復していない。 とてもおおざっぱな書き方ですいません。 もし調べるために他に必要な情報があれば補足させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194122
回答No.3

ごめんなさい、僕は霊的に見えているわけではないのです。 易を立てての判断になります。 卦の情からしてみると、 場所を限定するならおそらく大学の東から北の方位の建物の中だという気がします。 意外に知り合いであったり身近にいる感じなのです。 その子は結構純粋で気が小さいとかで 遺失物として届けようかなとも思っていたものの そのまま自分のモノにしちゃったとかいう感じで、 大学で拾ってもし知り合いだったらまずいから わからないように所持していくと思います。

miyumiyu0910
質問者

お礼

再びご回答ありがとうございます!! こちらこそわがまま言ってすいません。 詳しい情報ありがとうございますm(__)m 私の知り合いの中に、ブレスレットを拾ってくれた人がいるんですね!! 何度も何度も申し訳ありませんが、その拾ってくれた人に関して、更に詳しい情報を得ることはできますか? 度重なるわがまま本当に本当に申し訳ございません。 ブレスレットに関する手がかりを得ることができて感謝しております。 本当にありがとうございます。 色んな人に声をかけて、諦めずに探します!!

その他の回答 (3)

回答No.4

申し訳ございません。 これ以上は閃きません。ご勘弁ください。 易神において、 「なかなか難しい」という結果が示されている以上、 それを乗り越えてこじ開けることは私にはできかねます。 あくまでも魔術師ではないからです。 別の方をお尋ねください。 ただし、いろいろな方に声をかけてみるということが無駄ということではございませんので、あきらめず限りを尽くしてみてください。

質問者

お礼

無理を言って申し訳ありません。 重大な手がかりをたくさんありがとうございましたm(__)m あとは自分でその結果を覆したいです。 「見つかる可能性は0」というわけではなく、あくまで「なかなか難しい」ということなので わずかな可能性でも信じて頑張って見つけてみせます。 度重なるわがままに応えて頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

回答No.2

若い女性が拾って持っていったような内容が示されていました。

質問者

お礼

またまたご回答ありがとうございますm(__)m そうなんですかぁ! とてもおこがましいお願いなのですが、そのことに関してもう少し詳しいお話を聞くことってできますか? その女性がどこで拾ったのか、その方から返してもらうことができるのか、拾ってその後どうしたのか、など、見える限りのことを教えて頂きたいです>< わがまま言ってることは承知です(;_;)でも大切な人からもらった大切なものなので未練がありすぎるのです。こんなこと言って申し訳ありません。

回答No.1

残念ではございますが、 お手元に戻らない可能性が非常に高いと出ています。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m それは捨てられたとか誰かが拾って持っていったとかですかね?? かなりショックではありますが、わざわざ視て頂きありがとうございます(´;ω;`) また何かあった時はどうぞよろしくお願いします。