大切なブレスレットをなくしました。失せ物探しの手がかりを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 大切なブレスレットをなくしました。手がかりを教えてください。
  • 4月7~8日の間に失くした黒いブレスレット。スマホやウォークマンと一緒にポケットに入れていたので、落ちた可能性があります。
  • 透視で失せ物探しをしてくれる方、ブレスレットを見つけるヒントを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

大切なものをなくしました。

こんにちは(^-^) 少し前に大切なブレスレットをなくしました。大切な人からもらったものなので、見つからなくて本当に困っています><透視などで失せ物探しができる方、ブレスレットを見つけるヒント程度でも良いので、手がかりを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 【特徴】 黒いブレスレットで、シルバーのワンポイントがついている。 【時期】 4月7~8日の間 7日にブレスレットをポケットに入れた。 その後、バスを利用したので、バス会社に問い合わせたがなかった。 8日にアクセサリーをポケットに入れたままで自転車で大学へ行った。 アクセサリーが入った方のポケットにスマホとウォークマンも一緒に入れていたので、出し入れしてる時に一緒にブレスレットが落ちた可能性がある。 またその日は大学の駐輪場と体育館しか往復していない。 とてもおおざっぱな書き方ですいません。 もし調べるために他に必要な情報があれば補足させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194122
noname#194122
回答No.3

ごめんなさい、僕は霊的に見えているわけではないのです。 易を立てての判断になります。 卦の情からしてみると、 場所を限定するならおそらく大学の東から北の方位の建物の中だという気がします。 意外に知り合いであったり身近にいる感じなのです。 その子は結構純粋で気が小さいとかで 遺失物として届けようかなとも思っていたものの そのまま自分のモノにしちゃったとかいう感じで、 大学で拾ってもし知り合いだったらまずいから わからないように所持していくと思います。

miyumiyu0910
質問者

お礼

再びご回答ありがとうございます!! こちらこそわがまま言ってすいません。 詳しい情報ありがとうございますm(__)m 私の知り合いの中に、ブレスレットを拾ってくれた人がいるんですね!! 何度も何度も申し訳ありませんが、その拾ってくれた人に関して、更に詳しい情報を得ることはできますか? 度重なるわがまま本当に本当に申し訳ございません。 ブレスレットに関する手がかりを得ることができて感謝しております。 本当にありがとうございます。 色んな人に声をかけて、諦めずに探します!!

その他の回答 (3)

noname#194122
noname#194122
回答No.4

申し訳ございません。 これ以上は閃きません。ご勘弁ください。 易神において、 「なかなか難しい」という結果が示されている以上、 それを乗り越えてこじ開けることは私にはできかねます。 あくまでも魔術師ではないからです。 別の方をお尋ねください。 ただし、いろいろな方に声をかけてみるということが無駄ということではございませんので、あきらめず限りを尽くしてみてください。

miyumiyu0910
質問者

お礼

無理を言って申し訳ありません。 重大な手がかりをたくさんありがとうございましたm(__)m あとは自分でその結果を覆したいです。 「見つかる可能性は0」というわけではなく、あくまで「なかなか難しい」ということなので わずかな可能性でも信じて頑張って見つけてみせます。 度重なるわがままに応えて頂き本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

noname#194122
noname#194122
回答No.2

若い女性が拾って持っていったような内容が示されていました。

miyumiyu0910
質問者

お礼

またまたご回答ありがとうございますm(__)m そうなんですかぁ! とてもおこがましいお願いなのですが、そのことに関してもう少し詳しいお話を聞くことってできますか? その女性がどこで拾ったのか、その方から返してもらうことができるのか、拾ってその後どうしたのか、など、見える限りのことを教えて頂きたいです>< わがまま言ってることは承知です(;_;)でも大切な人からもらった大切なものなので未練がありすぎるのです。こんなこと言って申し訳ありません。

noname#194122
noname#194122
回答No.1

残念ではございますが、 お手元に戻らない可能性が非常に高いと出ています。

miyumiyu0910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m それは捨てられたとか誰かが拾って持っていったとかですかね?? かなりショックではありますが、わざわざ視て頂きありがとうございます(´;ω;`) また何かあった時はどうぞよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 失せ物の透視お願いします。

    大切なブレスレットをなくしてしまいました。4月7日~8日になくしました。その時はブレスレットをつけずにポケットに入れていました。 7日にバスを利用したのでバス会社の落とし物センターにも 問い合わせましたし、今でも通学路を探していますが、見つかりません。 とても大切な人からもらった、とても大切なブレスレットなので、今でも諦めず探しています。 透視などできる方からブレスレットを見つけるための手がかりを頂きたいです。おこがましくてすいません。どうぞよろしくお願いします。 【なくしたと思われる場所】 彼の家とバス停の間、我が家から大学の間の道、大学の体育館、大学の駐輪場 【ブレスレットの特徴】 黒くて、一ヶ所シルバーになっている 去年クリスマスにもらったもの 透視などする上での情報が足りない場合は、随時補足させていきます。

  • 失せ物占い・透視のできる方お願いします。

    失せ物占い、透視をおねがいします。 恋人とペアの指輪をなくしてしまいました。色はシルバーとブルーの指輪で、7号です。 チェーンをつけていて、いつもネックレスとしてつけています。 最後に見 覚えがあるのは、17日am0:30のバイト終わりです。着替える時にはありました。 しかし、いつどこで外したか覚えていません。am2:00ごろの入浴時には外していたと思います。 いつも入浴時に外し、脱衣所の服かけにひっかけます。入浴後はそのままひっかけたままか、ポーチに入れ直すかでした。 それから朝に持っていくか、つけていきます。 17日には朝急いでいたので持って行った記憶がありません。 どこを探しても見つかりません。どこかでチェーンが切れたのか…家の何処かにあると信じたいのですが、未だ見つかっていません。 恋人に申し訳ないのと、自分自身がなくしてしまったショックがあります。 どうか手がかりをお教えいただけないでしょうか、よろしくお願いします

  • 失せ物を見つけたい

    土曜日(10/25)に白いイヤホンをなくしました。 その日は仕事で朝はパーカーのポケットに携帯と一緒に入れていました。職場に着いた後、事務机に付いているような取り外しが可能な引き出しの中に携帯と一緒に入れました。 午前中の休憩の合間にイヤホンを使用したのでその時までは確かにありました。 その後イヤホンを使用したか、帰るときに携帯と一緒に持ったかが曖昧ですが普段使っている鞄やその引き出しの中、引き出しを共有している同僚にも聞きましたが見つかりません。 普段物をなくしたりしないので不安で仕方ありません 自業自得かもしれません、バカだと思われるかもしれません。ですが藁にもすがる思いでここに書き込みました。 透視等で失せ物の場所が分かる方、ここにあるのではと意見のある方、どうかお願いします 参考までにイヤホンの画像を貼っておきます

  • アラフィフの母に、ピンクゴールドの時計

    こんにちは。20歳 女子大学生です 2月に母の49回目の誕生日があり、 プレゼントを贈ろうと思っています。 一緒に買い物に行くと、いつも雑貨屋さんで 「時計買おうかなあ~」と言って 何個か腕に当てて悩むのですが結局買いません。 そこで、私からプレゼントしたいなと思っています(o^^o) もちろん、内緒で用意して驚かせたいです! 母は、天然石のブレスレットが好きで かなりの種類を持っています。 せっかくなので、それに合うものにしたいと思って ネットでいろいろと探しました! アンクラークの ピンクゴールドの 腕時計が可愛くて、お手頃なので しようと思っているのですが、 50歳手前の母に、ピンクゴールドって 派手すぎるかな、と思い シルバーにすべきか悩んでいます。 母と同年代の方にお聞きしたいのですが、 ピンクゴールドとシルバーだったら どっちの色の時計が欲しいですか?

  • 彼氏(30歳社会人)の誕生日プレゼント

    わたしは20歳の大学生です。 彼氏は30歳の社会人です。来月の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 誕生日プレゼントのトピックもたくさんありましたが、どうしてもみなさまから回答いただきたくたたせてもらいます。 お願いしますm(__)m シルバーアクセサリーをつけない彼にネックレスって正直いらないですかね? 去年のクリスマスにはタイピンをあげました。 時計はいいものを持っていました。 (ポールスミスのがほしいと言っていましたが、明らかに今のがいいブランドです・・) 定期いれは車通勤のためいりません。 ネクタイもあげたことがあります。 アクセサリーをつけているのを見たことありません。 お財布もキーケースもブランド物を使っていました。 もう社会人ですし、年齢的にも安定し欲しいものはだいたい揃えています。 ipodという意見をほかのトピックで何回か見たのですが、音楽は車でしか聴いていないため必要なさそうです。 欲しいものを聞いても「なんでも嬉しいから」と・・・。 そうは言っても使って欲しいんです。 今の予定では当日いっしょに服とか靴を買いにいって、 サプライズでシルバーアクセサリーをあげようかなと。。。 プレゼント選びは大好きだったはずなのに、「これ」も「あれ」も 自分で買えるんだろな、とか、もう持ってるな、とか・・・。 なんだか億劫になっちゃいました。 学生なのであんまり無理してもダメそうだし。。 難しい。。 どんなご意見でも結構です。たくさんのアドバイスください(><) お願いします。乱文失礼しました。

  • コーディネイトについての語意見伺いです

    こんにちは、はじめまして。 29歳のよく少年に間違えられるような女で、格好もズボンやTシャツばかりで、今まで女らしいものを着たことがありません。 ですが最近ワンピースを着てみようと思い、一着購入してみましたが、バッグや小物(イヤリング、ブレスレットetc)、特に靴とどう合わせれば好いのか悩んでおります。 購入したワンピースは黄色基調の花柄、両肩が露出するホルターネックタイプです。 色調は結構明るめで、合わせる靴(ウェッジソール)は白かスモーキーピンクが良いのかなと思っております。もう一足、白×シルバーでブルーのワンポイントがあるミュールも所持していますが、これは上記二種とは違うタイプで、ヒールも低めです。 使用予定のバッグは二種類で、コリラックマ(白&ピンク)かリラックマ(ブラウン&黄)のいわゆるプールバッグです。あと、黄色い花のコサージュ付きのかごバッグもあります。 所持アクセサリはシンプルなシルバーの時計、大粒ビーズのブレスが三種類(ピンク・ブルー・イエロー)、イヤリングは黒×シルバー、ピンク×ホワイト、ホワイト×シルバーetcがあります。 また、最大でも組み合わせる色は三色が良いと聞いたのですが、上記だと イエロー・ピンク(orホワイト)・ブラウンになりそうです…。 まさかワンピースにスニーカーで行くわけにもいかないので、どうか、皆さんの意見をお聞かせください。 足らない情報があれば、随時追加していく予定です。 どうかよろしくお願い致します。

  • 似合うものと好きなもの

    服装で似合う系統と好きな系統が遠い場合、皆さんはどちらを優先しますか? 私はゴツ目のシルバーアクセとか皮チョーカーとかが好きでよくしてます。服の色も黒・紺・カーキ等の渋めを着るのが多いです。 ただ、友人には違う系統のものが似合うといわれます。 具体的には、アクセサリーで言えばピンクの華奢なデザインのブレスレットを誕生日に「似合うと思って選んだんだよ」とプレゼントにもらったりとか、一緒に買い物に行けば小花柄でフリルをあしらったような乙女チックなスカートを勧められたり・・・等です。試着でもしてみようものならその店の回し者?というくらいの勢いでコメントします。 彼氏や親ならただ単に「そういうのが好みなんだな」とでも解釈するのですが、友人(しかも複数)なので「遠回しに今の系統が似合わないといっている?」と思えてしまいます。今の服装がTPOにそぐわない、というのはないと思うのですが・・・。 皆さんだったら、毎日着るものはやっぱり自分が好きな系統にしますか?それとも好みではないけれど「似合う」とされるものを着ますか?

  • 結婚式の服装について

    会社の同僚の結婚式(披露宴)に招待されました。ドレスなど一通り揃えたのですが、おかしな点がないか教えてください。 ・ドレスの色は濃い目のベージュでワンピースタイプ  (全体的に上品にラメが入ってます) ・ショールは暗めのゴールド(落ち着いた感じのゴールドというか・・上手く説明できずにすみません) ・靴はこちらも落ち着いた感じのゴールドのヒールのあるパンプス ・バックはシルバーのスパンコール 全部着てみて自分ではおかしくはないと思ったのですが、あまりに同じような色ばかりで(しかも落ち着いた感じとはいえゴールドが多いので)ショールだけでも色は変えた方がよいでしょうか?その場合は何色がよいですか? またアクセサリーはつけた方がよいでしょうか?(ネックレスやブレスレットなど) 参考までに私は25歳独身、式場はホテルで昼からです。一緒にいく友人はみな黒のドレスなので、できれば度が過ぎない程度に華やかにしてあげたいと思ってます。よろしくお願いします。

  • 左手薬指の指輪が意味するものとは…

    就活で会社説明会に行った際、一緒の会場にいた女の子に、声をかけて少し話をしてみようと思いました。 ですが、その子は左手の薬指に指輪をしていたので、「既婚or婚約済み?」と思い、声をかけるのはやめておきました。 人それぞれの人生なので、正しい答えなんて存在しないと思いますが、大学4年生で薬指に指輪って、どんな意味なんでしょうか… キラキラしているキレイな指輪ではなく、結構月日が経ってるのか、少し歴史(?)を感じるシルバーの指輪でした。 ただのアクセサリーなのか、恋人からの贈り物なのか… 皆さんはどう思いますか?

  • 脈アリそれとも無しか・・・?(多数の回答をお待ちしております)

    大学の友人(男)が好きなのですが、脈アリなのかを皆様にお聞きしたいと思います。 大学の友人とはゼミが一緒ですが、ゼミ以外の日は受けている講義が違うとや、彼が教職課程を取っているので、中々会えません。 会えば挨拶したり、話をしたります。 夏休み前は、一緒にご飯を共通の友人も含めて食べたりしていました。 以前、とあるアクセサリーが置いてある店で、彼からブレスレットや指輪をはめてきたりした事があったので、ちょっとは脈があるのかと思っていました。 しかし、最近は彼が忙しいようで(公務員試験や教職課程、部活など)、大学でもなかなか会えませんし、話も思いっきりはしていません。 メールは苦手なようで、時間があるときは返ってきます。電話はちゃんと折り返しかかってくるので、嫌われてはいないと思いますが・・・。 最近食事に誘おうと、「空いている日はある?」と聞いたら、「部活が大変だから空いている日が殆どないかも・・・」と来ました。 彼は、大人しい人に見えるし、実際話すときも静かに話す人です。凄くにぎやかな人ではないのですが・・・。 実際、私より他の女友達と話しているときのほうが楽しそうです。 前に、好きな人がいるかを聞いたときは「微妙」と子と答えていて、凄く気になっています。 やはり、遠まわしに断られているのでしょうか? 予防線を張られたと皆様は思いますか?