• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:はっきりいってもう死にたいです!同時にこんな俺(30歳)に出会った人た)

仕事での差別に悩む30歳男性の心情

このQ&Aのポイント
  • 30歳の男性が、仕事での差別に悩んでいます。バスの運転手をしている彼は、若い女性たちから「声が気持ち悪い」「顔がきしょい」と言われることが多く、それに対して心が折れてしまっています。
  • 彼は仕事に誇りを持ちながらも、差別的な言葉に傷つき、生きる気力を失っている様子がうかがえます。彼は自分の姿や声に自信を持っておらず、周囲からの冷たい態度に苦しんでいます。
  • 彼は何度も祈りを捧げて顔や声が変わることを願っていますが、その結果は出ていません。彼は誰かの助けを求めており、生きる気力を取り戻すための支えが必要です。彼の悩みを理解し、彼を励まし支えることが大切です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hrf92747
  • ベストアンサー率44% (34/77)
回答No.9

(1)開き直って個性にする。 (2)改善する。 (3)気にしない。 の3点しかないと思います。 (1)について。 いっそイントネーションとか話しぶりを関西弁にしてみるとか工夫して、「ちょっと個性的な運転手さん」を目指してみる。笑ってくれる受容性のある地域かどうかなど、客受けに関しては賭けですが、 そこまで言われるほどならいっそのこと180度転換して、「自分の良いところ」 にしちゃえばいいと思います。 私は関西在住ですが、笑かしてくれる運転手さんって好きだし、貴重ですよ。毎日会えたら素敵じゃないですか。 レギュラー番組を持っているほどの有名なお笑い芸人だって、多くは個性的な顔と声でしょう。 (2)について。 他の方も書かれている通り、色んなやり方で話し方を研究する。電車のアナウンスを聞いたり、他のバスに乗ってアナウンスを録音して、自分のと比較してみましょう。自分の声って、録音してみるとかなり客観的に聞けるので勉強にはなりますよ。声優でも目指すのでなければ、普通はこの『録音比較方法』で改善できるし、それで十分ではないかと思います。 (3)について。 根本的には、そんなこと、わざわざしかも聞こえるように言っちゃう人の方がマナー知らずで、金さえ払えば店員を傷つけても構わないと考えているのです。そんな人のいうこと、気にしないでください。あなたの言う通り、あなたは悪くない。なにも落ち度はない。 そこをそんなふうに繊細に取ってしまうあなたの感受性は素敵だし大事にしてほしいですが、見返してやる!くらいの気概を持ってもいいと思います。 ほんと、許せないですよ、そんな人たち。おかしいと思います。 でも、人に冷たくする人は、大概自分も不幸なんです。その程度の心根の人相手に、あなたがそこまで傷つく必要はないです。 今までたくさんの人があなたを大事にしてくれたでしょう。それはあなたという人を知っているからです。知りもしないで気持ち悪いなどと言う人の言葉を気にする必要はありません。 最後に。 声って大概、気持ちの持ちようです。 嫌だなあと思いながら挨拶すると嫌になるし、逆もまた真です。 あなたに必要なのは、「俺は俺なんだ!なにが悪い!」っていうくらいの明るさだと思います。 多少見かけや声が個性的でも、勢いと明るさでほとんどのことは乗り切れますよ。 ポイントは『明るく切れよく笑顔で』。言いきっちゃいますが、これで客商売は大概乗り切れる。 あと、『(説明を求められた時の)分かりやすさと丁寧さ』があれば100%です。どこ行ってもやっていけます。 ご質問から窺えるあなたの素直さは美徳ですよ。大事にしてください。なによりご自分を大事に思うことです。卑下せず、必要だと思うことは取り入れて、一歩一歩やっていけばいいのです。 がんばってください。応援しています。

kaitoh-x
質問者

お礼

俺も個性だと思いながら仕事をしましたがやはり気持ち悪いと1日に言われない日はないです。人って性格は顔に出る!といいますが気持ち悪いなんて言わないような人からも言われたので悲しいです。俺は声が高いらしいのです!父が高いので遺伝なんでしょうか?回答ありがとうございます!

kaitoh-x
質問者

補足

明るくきれよく笑顔で今日からがんばってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • sotom
  • ベストアンサー率15% (698/4470)
回答No.10

本気で死にたいと思う人間は、誰にも言わず実行します。 まだまだ改善の余地がありそうですね。

kaitoh-x
質問者

お礼

うちの母の願いはこんな俺が結婚して子供をみたいということです。俺も今年から彼女を作って願いを叶えようとしていた矢先、特に若い女性には言われます。人って性格といいますが結局は顔、声なのでしょうか?回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama_015
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.8

お仕事お疲れ様です。 自分ではどうにもできない容姿等の事で他人をどうこう言うなんて、最低の事だと思っています。 立派にお仕事されそのお仕事自体に不満が無いという事でしたら、そんな最低な他人の為に質問者様が苦しんでおられる状況が気の毒です。 あなたが「申し訳ない」だなんて思う必要が、本当にあるのでしょうか。 「顔が・・・」にはマスクや眼鏡等で対策をとれないでしょうか。 バスの運転手さんて帽子をかぶっておられる印象があるのですが、これらでかなり露出を抑えられないでしょうか。 「声が・・・」ですが会社に相談し、対策をとってもらうのは厳しいでしょうか。 あらかじめ録音しておいたものを用意して流すとか。 「お客様からこのような声をいただきます。自分としてもお客様に不快感を与えているのではと不安がありますし、気持ちよく利用していただきたいので・・・」とか何とか相談するのは難しいでしょうか。 あまり参考になる回答ができずにごめんなさい。 大きなバスを責任感を持って運転されるという大変なお仕事をしっかりと全うされておられる方なのに、と思わず回答させていただいています。 誰にでもできるお仕事じゃないと思います。

kaitoh-x
質問者

お礼

人ってなんなのだろう?と人間不信になってしまいそうです!大勢の方が乗られますがこうもあちこちで気持ち悪いと言われると自信をなくします。メガネは前にしてましたがそれも似合わないです!その時も『気持ち悪い』と言われました。だから変えようとレーシックを受けました。あらかじめ録音しているのがあれば本当に助かりますが予期せぬ自体(お客様の対応、急ブレーキなど)があった場合数秒が時間とりになってしまいそうで厳しいと思います。人ってなに?と人間不信にもなりそうです。今日も仕事です!苦痛な日が始まります。また言われたら回答を思い出して頑張ってみます!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki_0506
  • ベストアンサー率31% (63/203)
回答No.7

こんばんは。自分自信を全否定されるようでお辛いですね。 わたしも顔は美人な方ではありませんが、学生の頃生活のためキャバクラで働いてたことがありました。顔は好みだし、不美人な方であるけど、指名してくれるお客さんもいたのでなんとかやれてましたが、席に私がついたときにあからさまに顔に出る人もいて仕事だから頑張んなきゃと思いながらも傷ついていたことを思い出しました。 でも、運転が仕事であるのに、声や顔を中傷されるなんて心ない人もいるんですね。でも、声が気持ち悪いってあまり想像できません。イントネーションの問題ではないんですか?そういった案内の仕方なんかも研修があるはずですが、上司の方に相談とかできないんですか?あとは、カウンセリングを受けられてはどうでしょう?なんらかの糸口は見つけられるかもしれませんよ。どうしても辛いなら、声は変えられるかどうかわかりませんが、最終的には整形という方法もあります。でも、その前に顔や声が関係ない職に変えるとか、考え方を変えられるかで未来が開けるるようになることを願います。

kaitoh-x
質問者

お礼

いろいろ声を変えるためにわざと低くしたり、タバコを1時期吸ったりしましたがダメでした。声は高いらしくあだ名は出川哲郎とついたほどです。研修もあり車内アナウンスもしました!整形もありなのかもしれないです。親からもらった体ですけどこんなつらい毎日が続くと…。今日も言われたら回答を思い出して頑張ってみます!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Moka-2626
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.6

No1です。 「カラオケ行け」って言ったのは歌を歌い自分の声に自信を持たせる為です。 決して声を潰す為にでは無いのでその辺ご理解を・・・・ 声に自信が出れば、アナウンスするのも楽しくなるだろうし、あなた自身の個性的なアナウンスも作れるかもしれません^^; 頑張って下さい!

kaitoh-x
質問者

お礼

カラオケですかぁ!ここ何年も行ってませんが久しぶりに行ってみたくなりました。声は出川哲郎とかあだ名がついたほどです。うちの母の願いは俺が結婚して子供をみることです!ですが遺伝でこんな俺の子供にも辛い思いをさせてしまうのでは?と考えてもしまいます!その前にこんな気持ち悪い俺を好きになってくれるかどうか…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.5

気持ち悪い声というのは あまり分らないのですが  アナウンスの仕方のイントネーションが悪いのではないでしょうか? これは 喋り方教室みたいなのに通って どうにかなることだと思います。 あと 死ぬ位の覚悟があるのなら ローンを組んででも  一度 顔の整形を考えてみたらどうでしょうか? これはあなたの話があまりにかわいそうなのでしている  冗談ではなく 本気でのアドバイスです。いきなりイケメンにはなれなくても 普通位には簡単になれると思います。 どこの美容整形病院に行けばわからない場合は ネットで検索するか 又 この相談箱に相談したら 誰かが教えてくれると思います。 もう一度言いますが 死ぬくらいの覚悟があるのなら 整形を真剣に考えてみてください。

kaitoh-x
質問者

お礼

整形も本当に考えてしまいます!なんでこんな俺が生まれて来たのだろう?と考えてしまいます。人って顔は性格にでると言いますが俺は内面が気持ち悪いから顔にも出たのでしょうか?すごく上品そうな人からも言われたのでこんな人にも言われるとは…と悲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは、関東の人はきつい人が多いのですかね?それとも若い人はこんなに人のことかんがえないのか? 関西の人は多分思っていてもそんなことは言わないと思うーーー。 それよりも貴方の声と顔ですが、整形手術して顔と声を替えるとかはどうですか? それかテレビではひどい顔の人とか変な声の人がでていますよね、そっちのほうに 行くとかーーー。 死ぬつもりならば、なんでもできると思う、あわてなくてもいづれみんな死ぬからね、 30歳はいろんなことにまだチャレンジできるよ、がんばって 生きて、悪口言った人達を見返してください。 がんばれ。

kaitoh-x
質問者

お礼

今日も仕事です。昨日言われたことを考えると怖くなります。関東は少し忙しい感じがします。俺はバスに乗ってよかったと思えるように接客はしてるつもりですがこんなふうに言われると二度と乗りたくないと思わせてるようです!気持ち悪いってなんなんでしょうか?カッコイイと言われる人がうらやましいです。回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#121405
noname#121405
回答No.3

そんな事言う人は心が気持ち悪いんです。気にしないでって言っても…無理ですよね。毎日の様に言われたら私でも耐えれないと思います。休日などにハローワークなどで新しい職場を探してみては?例えば工場など接客しない所とかは?きっと接客をしても 『また言われるんじゃないか』とか人の笑い声が聞こえると『自分が笑われてるんじゃないか』って思ってしまうと思うので。まずは心を休めてゆっくりと穏やかに過ごせる環境が大切と思いますよ。もし貯金などがあって働かなくても生活出来ても仕事はして下さい。今仕事から逃げるとまた社会に出るのが大変になると思うので。頑張って下さいね。

kaitoh-x
質問者

お礼

本当に再転職を考えてしまいます!気持ち悪いと言う声にはすごく敏感になりました。今仕事を辞めたいのですが父が仕事がなくバイトしてます。年齢もあるだけに正社員は厳しい感じです。けど本人は危機感がまったくないです。母も仕事をしてないので少しでも家計のたしにしたいとお金を家にいれてます。今日も仕事です!昨日言われた事を考えると怖いです。回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yagina46
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.2

簡単です。 見た目に関しては、髪形を坊主かなにかさっぱりします。 声については変えればいいです。 のどを潰します。 1タバコをいっぱい吸う。オススメはしません。 2毎日のどが痛くても毎日カラオケでのど潰す。 3手術で、声帯を変えるなど、 手段はいくらでもあります。 声が低い人で、気持ち悪い人はいないです。 高い人では、気持ち悪いと言われる人はいます。 質問者様もそうなんじゃないかと思われます。 死ぬ気になればなんでもできます。 まずは何かやってみてください。

kaitoh-x
質問者

お礼

タバコは以前吸いましたが体調が悪くなり辞めました。母の願いは俺が結婚して子供をみることです。母はすごく昔から大変な思いをしてるので願いを叶えてあげたいです。けど気持ち悪いといろんな人から言われてるので後ろ向きです。またタバコを吸って声を潰したいです。顔は坊主にしたらますます気持ち悪いといわれそうで怖いです。回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Moka-2626
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

こんばんは! 馬鹿野朗何が死にたいだ。ふざけた事言ってんじゃねぇよ 言わせて貰います。 あなたはこの30年間生きてきた証があるじゃないですか! 他人に言われたからとか・・・そんなん人の勝手 そんなん気にしてどうする?自分に自信を持て!生んで育ててくれた両親に感謝しろ! 外見が気になるなら美容院でも行って流行りのカットしてもらえ! 声が気持ち悪いならカラオケ行って歌い捲くれ! 同じ人間なんてこの世にいねぇ! あなたはあなたらしく個性を出せばええやんか。 下向いて生きてどうする?上を向くんだよ上を! 何事もプラス思考で行くんだ! 自分に自信が持てた時、あなたを見て振り向くんだよ! バスに乗って来たお客さんを安全に送り届けてるんだ、立派な仕事じゃねぇか! 自分に自信を持て!

kaitoh-x
質問者

お礼

厳しいお言葉ありがとうございます!この回答をみたとき涙が溢れだしました。今日から自信を持つようにしてがんばります!昨日にお客様に言われたこと『いろんな人に気持ち悪いって言われてるよね』がすごくトラウマになってます。今日も仕事です。怖いですけど言われたら自信をもてと自分に言い聞かせてみます!本当ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人は普通にやっているけれど、私には勇気がいること

    人はいたって普通にやっていることだけれど、自分にとってはするのにけっこう勇気がいること・・・ そんなことが何かありますか? 因みに私の場合、昔のことですが、路線バスには今のような「降車ボタン」というものが付いておらず、降りるバス停のアナウンスがあったら、口で「降ります。」と運転手に伝える方式でした。 私は他に乗客がいる中でこれを運転手に伝わるような大きな声で言うのが恥ずかしく、毎回かなり勇気がいりました。 今でもプチトラウマで残っています。 また、今でも勇気がいるのは、昼休みに飲食店に一人で入ることです。 混んでいる時に一人だと店の人に迷惑だろうな、一人用の席はないかもしれないな、などと悩んでしまい、結局はコンビニでパンを買って済ますことも多いです。

  • バスの運転士に求められるサービス(接客)について

    こんにちは。 タイトルの内容についてお伺いしたく質問いたします。 路線バスの運転士をしていますが、お客様が何をどのように望んでいるのか、少しでも知って仕事に役立てたいと思っています。 とりあえず一番は、時間通りにバスが来て、迅速安全に目的地に着くということでしょう。 最低限の挨拶、お礼などはしています。 走行中の危険な箇所などもアナウンスしています。 バス停通過時は、いちいち「次のバス停は~」とは言わず、そのまま通過しています(うるさいのではないか?) それ以外で、どのような言葉をかければ気持ちよく乗車できるでしょうか(たとえば、朝終点の駅に着いたら「お気をつけて行ってらっしゃいませ」と言う、など)。 また、どういう行動や言葉が(運転技術面以外で)不快でしょうか(曲がるたびにアナウンスしてうるさい、など)。 主に接客態度や、アナウンスとしてどういうものが喜ばれる(言われたら気持ち良い)のか、あるいは不快になるのか、何でもかまいませんので、教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 路線バスの接客

    路線バスの運転士をしています。乗客の皆様に一度お聞きしたいのですが、  当方の地域では (1)運転は飛ばして少々荒くアナウンスも最低限しかしないが、ちゃんと定刻に着く人。  (2)運転は飛ばし気味だが荒いほどではなく、ありがとうなどの挨拶も有りマイク案内もそこそこ丁寧で、定刻に着く人。  (3)丁寧な運転をするが、ただどん臭いだけでアナウンスも少なく遅れて着く人 (4)丁寧な運転だが、遅れて着く人。その代わりアナウンスはハイヤーかと思うくらいバカ丁寧 (5)運転も丁寧でも無く荒いほどでもない。マイク案内もほとんどしない。ただ定刻5分遅れくらいにはち着いている人。  だいたいこの4パターンくらいの人がいると思います。 うちのあたりは(5)の人が多いと思います。 私は平日は(2)か(1)のパターンに当てはまると思います。  ただ、本当により多くのお客様が求めている接客は一体どんなものだろうと日々自問しておりまして、より多くの方の意見を伺いたくアンケートとしました。 バスを使っている方は、一番どんなバス運転手が良いのだろうということです。 毎日、通勤通学で使われる方。休日、飲みに行くときだけの方もいると思います。 それも一緒に教えていただければ幸いです。 余談ですが、うちは遅い運転手と速い運転手で10分くらい所要時間に差が出ます。 率直な意見で結構ですので、もっとこうして欲しい。こんなことは要らないなど教えていただければ大変ありがたいです。   よろしくお願いします。

  • 人はどうして誰にでも優しくできないのか

    この前、でっかいバスが路線バスの停留所付近に駐車していました。 そこに路線バスがきて邪魔だという感じでクラクションを鳴らしまくりました。 さらに運転手が降りてきてでっかいバスの運転手に怒鳴りまくっていました。 そのでっかいバスは今回の地震の被災者が関東に避難するためのバスだったのです。 大きなバスのため駐めるところがなく仕方なく幹線道路に駐めてしまったらしいです。 それを聞いて大変な剣幕だったバス運転手の怒りは急激に収まりました。 でも、行為自体に頭にきていたわけですから相手が被災者だからと言って急に態度が変わるのはどう言うわけでしょう。 相手がかわいそうな人たちだったら優しくなれるなら誰にでも優しくなればいいと思うんですけど。 どうして人間は誰にでも公平に優しくなれないんですか。

  • 路線バスの運転手さんは なぜマスクしているの?

    あまりバスには乗らないんですが なぜか路線バスの運転手さんはマスクしている人が多いと思うんですが…。 何故なんでしょうか。 学校や企業の送迎バスや 高速バスなどでは見かけないです。ドアの開閉で冷たい風が入ったりして温度差などで風邪引いたり、アナウンスで喉痛めたりするのでしょうか。 ご存知の方教えてください。m(_ _)m

  • 好きな人がいます。その人は私の気持ちは知っています

    好きな人がいます。その人は私の気持ちは知っています。 彼は風邪をひいていて顔が赤くなってました。 この前、2人でバス停まで一緒に帰った時に顔が赤いねっていう話をしてたら彼がおでこを差し出してきて熱い?と確認してきました。 そのあと、頰も差し出してきました。これは無意識にできる行動なのですか?

  • 私は、路線バスの運転士です。

    私は、路線バスの運転士です。 路線バスの運転士になって5年目、お客様が降りられる瞬間に私の心に何か嫌なものが湧いてきます。 そこで、お客様と運転士とのあいさつについてのアンケートです。 あなたが、バスから降り様としています、運転士はお客様に対し1人々に「ありがとうございました」と言います。 料金後払いで料金を支払いながら、その時、あなたは 1、「ありがとう」又は「ありがとうございました」、と言いながら降りる 2、会釈しながら降りる 3、黙って降りる 田舎の方では、良く挨拶して頂きます、が街中に入って来るとまったく挨拶はありません こんなものなのかなぁと、がっかりしています。 小・中学校の生徒、たまに高校生が挨拶してくれます。とても嬉しいし、元気が出ます。 黙って降りて行かれる大人の人には、がっかりするし何か忘れていませんか?と言いたくなります。 朝の通勤又仕事帰りのお疲れの所、何も言いたくないかも知れません、でもバスの運転士も仕事人で有りお互いを敬い挨拶ぐらいはと思っています。 3、の黙って降りて行かれる、方の心境を知りたくてアンケートしてみました。 挨拶を強要するつもりは有りませんが、ただ人としての心境を知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • 頑固な年輩の人

    幼稚園の仕事をしています。先月パート運転手で入社してきた60代後半の運転手さんに困ってます。短気で人にものを頼む時には命令口調、先輩の運転手さんにたいしても上目線(燃料給油のメモ書きには一言「要給油」とか書いてたり(確かに年は最年長)。こちらから朝の挨拶をしても、知らん顔。仕事上のお願いをしても返事なし。聞こえてないのかなと思い再度確認すると「あ~ん」とかって不機嫌そうな顔。感じ悪いです。毎朝その人とバスに乗るのが凄く苦痛です。他の運転手さんたちは、みんな温厚な人ばかりです。今まで人間って歳をとるに比例して温厚になるのかと思ってました。今まで我慢してましたが、今日、理不尽な事を言われ、次から言い返してやろうかなとも思ってます。こんな風には自分は歳をとりたくないです。前職は木の剪定やら介護の運転手やらいろいろ転職されているみたいです。同僚は、あなたの気持次第よ、とか無視すればと言いますがたまりません。こうゆうの何か解決策ってないですよね?

  • バスの運転手の態度に…

    今日バスの運転手さんの態度にすごく腹が立ちました。 バスカードをいつも使っているのですが、今日は娘二人(小1・5歳)も一緒だったので幼児料金もプラスになるため、降りる際に『子ども1人小学生です』と言いましたが運転手に反応がありませんでした。聞こえていなかったのかなと思いもう一度『子ども1人小学生です。』と言いました。すると、何の返答もなくバスカードの機械を操作し始めたので、そういう人なんだ、感じ悪いなと思いつつもカードを通すと、大人1人分のみの料金しか引かれていませんでした。私の性格上、決まったお金を払わないと気がすまないので、『すみません、子ども1人小学生です。』と(3回目…)伝えました。そうしたら、運転手さんは『はぁあ?!はぁ~(ため息)先に言えよめんどくせーなぁ』と言いました。さすがに頭に来て、『その言い方ないですよね?』と切れたら、グダグダ言い訳を始めました。後ろにも人がいましたので、『わかりました。では本社に連絡させていただきます』と言い、運転手さんの名前と路線、時刻、携帯にメモして降りました。 今日は日曜日で本社には繋がらなかったのですが、臨時の職員さんに報告しました。明日電話して直接謝ってもらおうと思います。 バスの運転手さん 1日喋っていちいちお客さんにありがとうって言うのはストレスだとおっしゃる方もいますが、社会に出たらそれ以上に大変な思いをして稼いでいる人はたくさんいらっしゃいますし、 な何よりも基本が出来ていないと思います。 もちろんいい方もいらっしゃいまして、朝バスに乗ると、顔を覚えてくださっていて、行ってらっしゃい。と声をかけて下さる温かい方もいらっしゃいます。 本当に見習って欲しいです。 本当に頭にきました。 皆さんはこういう経験ありますか?また、どういう対応がベストでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 好きな人 忘れたい

    18歳男です。 私には小学校から好きな人がいます。その人とは中学校まで一緒で高校は別々でした。 中学生のときに告白しようとしましたが会話するだけでテンパってしまって結局あまり進展しないまま卒業してしまいました。その後高校に入学してから今日まで一回も会わず、メアドも知らないので連絡の手段もなくその人を好きではなくなりかけてました。 ですが今日、眼科に行ったらその人がいて話かようとしたのですがその人は親と話していましたし、他にも人がいて静かだったので声をかけづらく結局話しかけられませんでした。 一瞬顔見ただけでしたがやはり好きなのは変わりませんでした。その時からずっとその人の事で頭がいっぱいです。会えないのに考えてしまって辛いです。こんなことになるなら忘れてしまいたいです。何かいい方法はないでしょうか? ご解答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう