• 締切済み

失せ物で困っています。お願いします。

 娘がストラップをなくして大変困っています。 室内でなくした事は確かなのですが、 小さいものなので、間違ってすててしまったり したのではないかと大変悩んでいます。 どうか見つかる用に、お助け下さい。

みんなの回答

  • osietete4
  • ベストアンサー率21% (81/369)
回答No.2

占い師的な人です。※本職の占い師ではありません。 失せ物探しは占い師が苦手とする分野です。占いカテゴリで聞いても無理かと。

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

布団の下ですよ

izutan
質問者

お礼

 ありがとうございます。 探して見ます

関連するQ&A

  • 失せ物占いが出来る方お願いいたします。

     娘が 『 けいおん!の中野 梓ちゃん 』のストラップを なくしてしまいました。 室内でなくした事は確かなのですが、間違ってゴミに すててしまったのではないかと心配しています。 娘にとって、とっても大事なものなので見つかって 欲しいと願っています。 どうか、よろしくお願いします。

  • 失せ物占い、お願い出来ませんか?

    タイトルどおりなんです。 ゲーム機(DSi)なんですけど、タッチペンも充電器も、ケースも自分で持ってるんですが、肝心なDSの本体がないんです。 いろいろ探してみたんですが、見つからなくて・・・。 色は、メタリックブルーです。 友人から貰ったストラップをつけていたと思います。 自分が悪い事は重々承知です。 なので、どうか御願いします。

  • 失せ物おねがいします!

    こんにちわ。 どなたか失せ物占いをおねがいします。 5/31に大学で携帯をなくしていましました。 無くした時間帯は14:30から14:45です。 学校の落し物センターに行ったのですが、届いてないようです。 無くした時には、充電も充分にありましたし 電源を切った覚えもありません。 gpsで探してもらったところ、電源が切られているとのことです。 教室移動の際に落としたのか、どこかに置き忘れたのか、 それとも盗まれたのか まったくわかりません。 本当に困っています。 携帯の特徴としては・・・ ピンクで、犬のストラップと、ミニーちゃんのストラップがついています。 よろしくおねがいします。

  • 失せ物探し

    どなたか失せ物探しのできる方はいませんでしょうか? 3月13日(水)の夕方頃、携帯電話を落としました。 外出先のマックで使ったのは間違いないのですが、その後TSUTAYAについた時にはありませんでした。 警察と携帯会社には連絡を取ってあります。 また、マックにも確認しましたがありませんでした。道も当日、翌日と探してみました。 当日は大雨が降っていて、落とした音に気付けませんでした。 亡くした犬の写真がデータとして入っており、犬が付けていたチャームもストラップに取り付けていた為どうしても見つけたいんです。 特徴としては、auのURBANO緑。大きなピンクの兎のマスコット(自作手作り)がついている。 お守りストラップもついています。 失ったのは大阪です。 見つかるか諦めたほうがいいのか。 見つかるならなにか場所等特徴などないか。 落とした自分が悪いのですが、なかなか諦めきれません。どうかご返答よろしくお願いします。

  • 失せ物占いお願いします!

    再度すみません さきほど失せ占いと間違えて投稿したものです。 その間違えた投稿にその占いなど無いと回答を頂いたのですが、本当に無いのでしょうか? 自分の不注意ですがどうしても見つけたいです! iPodですけど中学生の時に母親に買ってもらって本当に大事にしてきたんです 有り得ないと思いますが誰かに取られてしまったのならどうしようもないのですが、まだ落ちているのならどんなに時間かけても探して見つけたいです! 失せ物占いができる方、よろしくお願いします! 黒のiPodで赤と黒のイヤホン、黒の首にかけるストラップ?もついてます。 イヤホンもそのストラップもiPodに巻き付けてあります。 よろしくお願いします<(_ _)> 回答待っています!

  • 失せ物探しお願いします!

    CASIOの赤いデジカメがなくなりました。 カバンに黒のデジカメケースのストラップを引っ掻けて持ち歩いていていて、 昨日ケースのチャックがあいていてデジカメがないことに気付きました。 デジカメを最後に見たのは9月1日の焼肉屋(確認済み)。 9月4日に埼玉県川越市的場にある荒川の高架下でバーベキューしたさい持っていきましたが触ってはいません。 サイトで簡単に占えるとこで生年月日で占ったところ一緒に居た旦那の誕生日で川辺、水溜まり、草原と出たのですが朝方探しても見つからず。 大切なデータが入っているので早く見つけたい一心です…。 家中も探しましたが見つかりません。 少しでもヒントを得たいです。 占える方お願いします!

  • 透視できる方、失せ物占いよろしくお願いします!!

    こんにちわ。 どなたか失せ物占いをおねがいします。 5/31に大学で携帯をなくしていましました。 無くした時間帯は14:30から14:45です。 学校の落し物センターに行ったのですが、届いてないようです。 無くした時には、充電も充分にありましたし 電源を切った覚えもありません。 gpsで探してもらったところ、電源が切られているとのことです。 教室移動の際に落としたのか、どこかに置き忘れたのか、 それとも盗まれたのか まったくわかりません。 本当に困っています。 ・いつ、どこでなくなったのか ・いまは、どこにあるのか ・手元には戻ってくるか できるだけでいいので よろしくお願いします。 携帯の特徴としては・・・ ピンクで、犬のストラップと、ミニーちゃんのストラップがついています。 よろしくおねがいします。

  • 失せ物占い出来る方、どうか宜しくお願いします

    失せ物占い出来る方、どうか力をお貸し下さい。 約3週間前にウォークマンを紛失している事に気がつきました。 家の中は勿論、移動中落とした事も考えられる為、移動範囲内の交番やJRのセンターに問い合わせもしたのですが見つかりませんでした。 勿論現在も捜索しております。 具体的な事が不明であっても手元に戻ってくるか否かだけでも、分かった場合は宜しくお願いします。 必要かどうか分からないのですが、念の為特徴はウォークマン自体は明るい茶色で黒のゴムカバーがかかっています。 そして去年だか一昨年だかのコーラのおまけのサッカー、ワールドカップのストラップを着けていました。 言葉が足りていないもしくは意味不明な箇所があった場合はすみません。 誕生日にと両親に買って頂いたとても大事な物なので、どうか皆様助力を願います。

  • 失せ物探し 占い

    こんばんは。 大事なデータが入ったUSBを入れていたポーチがなくなってしまいました。どこでなくしたのかわからず困っています。 鑑定や霊視ができる方がいましたら、是非お力添えを頂きたいです。 [時期] 9月1日~9月18日お昼 最後に見たのは8月31日のお昼 [特徴] 黒猫のポーチ。大きさが横がだいたい15センチほどのものです。猫の方耳に白いリボンがついています。ファスナー式のポーチで、チャックにカップアイスのキーホルダーをつけていました。 中身 白いUSB、ストラップはついていません。 黒いUSB(ミカンのストラップがついてる) 赤いケースに入った銀行印 銀色の折り畳み式の鏡SGとロゴの入ったもので、鏡の中にあぶらとり紙が入ってる。 黄緑の折り畳み式の櫛 バファリン リップクリーム ポケットティッシュ [場所] 自宅か職場。もしくは、通勤途中。 通勤は自宅から駅まで徒歩10分ほど。 駅から常磐線にのり、5分ほどで降ります。また駅からバスに15分から20分ほど乗って職場近くのバス停で降ります。 バス停から徒歩で10分ほど歩いたところに職場があります。 [状況]気がついたのは18日のお昼頃に市販の頭痛薬を飲もうとしたところ、入っていないことに気がつきました。 警察と駅に問い合わせたところ届いていなかったです。 USBのデータが悪用されてないか心配です。 どこでなくしたのか、誰かが持っているのかわかりません。 是非お力添えをお願いします

  • 失せ物占いお願いします

    私が死んだあとに子供に残そうと思っていたダイヤの指輪がなくなっていました。 その指輪は、いつも押し入れに隠していて日頃は身につけることはありません。物取りが入ったのならほかに取るものがあるだろうし・・・ 小学6年の娘がいて、小さい時(幼稚園)にほかの宝石類を無くされたことがあります。今度の指輪は値段が違うこともあり、別の場所にかくしていました。 娘が帰ってきたら疑ってみてもいいのか迷っています。 使わない指輪だったので諦めるかパニックになっています。離婚して子供に残せる財産はそのくらいしかないです。(指輪は独身時代に自分で買ったもの) よろしくお願いします。