• 締切済み

失せ物で困っています。お願いします。

娘がストラップをなくして大変困っています。 室内でなくした事は確かなのですが、 小さいものなので、間違ってすててしまったり したのではないかと大変悩んでいます。 どうか見つかる用に、お助け下さい。

みんなの回答

• osietete4
回答No.2

占い師的な人です。※本職の占い師ではありません。 失せ物探しは占い師が苦手とする分野です。占いカテゴリで聞いても無理かと。

• e_16
回答No.1

布団の下ですよ

izutan
質問者

お礼

ありがとうございます。 探して見ます