• 締切済み

失せ物占い、お願い出来ませんか?

タイトルどおりなんです。 ゲーム機(DSi)なんですけど、タッチペンも充電器も、ケースも自分で持ってるんですが、肝心なDSの本体がないんです。 いろいろ探してみたんですが、見つからなくて・・・。 色は、メタリックブルーです。 友人から貰ったストラップをつけていたと思います。 自分が悪い事は重々承知です。 なので、どうか御願いします。

みんなの回答

• pigunosuke
回答No.1

占いというよりも、記憶をさかのぼる事で 案外失せ物は見つかります 最近使った時と場所、いつ?何処で? 最近プレイしたゲームのタイトル 昨日一日のスケジュール、 持って出かけた事が有るか? 普段しまってある場所と 携帯する時にしまう場所 1つずつ思い出していきましょう

ashumi1002
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います^^