• ベストアンサー

あずにゃん(中野梓)以外で「あずさ」という名前のキャラ

あずにゃん(中野梓)以外で「あずさ」という名前のキャラ 「けいおん!!」のあずにゃん(中野梓)以外で、「あずさ」という名前のキャラは誰かいるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

「大きく振りかぶって」花井 梓(はない あずさ)性別 男 キャプテン 「地獄少女 三鼎」真山 梓(まやま あずさ)性別 女 高杉秋恵の家庭教師

6215bkger
質問者

お礼

梓って名前は女性に多い名前かと思っていましたが、男性でもいるんですね。 回答、ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • dino18
  • ベストアンサー率54% (28/51)
回答No.5

おお振りは出てたので。 木ノ瀬梓(Starry☆Sky)

6215bkger
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

回答No.4

白鳥あずさ(らんま1/2) 志賀梓(笑う標的) アズサ、およびスーパーアズサ(アズサ、お手伝いします! )

6215bkger
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

  • boar
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.3

こんにちは。 『あずきちゃん』の主人公「野山あずさ」もですね! 因みに本来あずさちゃんであるハズの「野山あずさ」があずきちゃんと呼ばれている理由は、あずさの「さ」を「き」と間違えられたことがキッカケだそうです。

6215bkger
質問者

お礼

言い間違いがタイトルになっているんですね。 回答、ありがとうございました。

  • sotom
  • ベストアンサー率15% (698/4470)
回答No.2

柏木梓(痕)。 三浦あずさ(アイドルマスター)

6215bkger
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう