• ベストアンサー

質問です マンガコミックのけいおん!第4巻の初回版についている中野梓オ

質問です マンガコミックのけいおん!第4巻の初回版についている中野梓オリジナル ピックは"とらのあな"でしか手に入らないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyomt
回答No.1

ヤフオクとかでも手に入りますよ…という冗談はおいといて。 ピックはとらのあな特典ですから、とらのあなでないと付いてきません。 現在品切れとなっている店舗もあるようですが、この手の特典にしては珍しく再入荷するらしいです。詳細は各店にて確認してください。