• ベストアンサー

とらのあな メロンブックス にてけいおん!4巻の特典in難波

とらのあな メロンブックス にてけいおん!4巻の特典in難波 明日けいおん4巻の発売ですね。 私は特典について知ったのかこの前だったので予約等何もしていないのですが、朝一で行けば予約なしでも特典付きで購入できるものなのでしょうか? ちなみに難波店に行こうと思っています。 また、とらのあな難波二号店は二階なんですか? 一階にも一号店の横に本屋があったように思うのですが、あちらはとらのあなではないのでしょうか? とらのあなの特典は難波展のどこで購入すればもらえるのでしょうか。。。 質問ばかりで本当にすみません。 もし宜しかったら教えてくれると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaze100
回答No.1

かなり焦っているみたいですが とらのあなに電話して聞くのが一番です

nicmane
質問者

お礼

それは・・・ですよねぇw ありがとうございます。 いやぁ、店に聞くのってなんか恥ずかしくってw