• 締切済み

ルノルマンカード貴方ならどう読む?

自分へのアドバイスや行動示唆になればと思い、ルノルマンカードを読めるようになりたいです。 ただなかなか難しくて… 詳しい方や実際に占いされてる方など 貴方ならこのカードの並びをどう読みますか??  ▼彼から連絡が来るのか? ▼彼は私のことどう思っているのか? ▼連絡出来なくてなった理由は? (3ヶ月以上未読が続いてる。ブロックはされてない。ケンカもしていない) ▼奥様との関係性、状況 ▼彼の現状 ルノルマンカードの場合、色んな状況が一度で読み取れると聞いたので↑の質問に対するメッセージを受け取りたいです。 私の何となくな読み取り方から受け取った答えは ▼彼は動きたくても動けない状況で、でも雲(家庭の縛り?もしくは奥様の疑いの目)が晴れれば、連絡したいと思ってくれている。連絡は来る。 ▼とても癒される ▼奥様に疑われたことで今は動かないという選択を取った。奥様との信頼関係を築くことで いずれまたチャンスが来たら連絡したいと思っている ▼奥様とケンカしていそう ▼彼は私のこと気にかけてくれている 癒しを求めていて本当は動きたい といった所でしょうか🤔合っているのか…全然違うのか…アドバイス頂きたいです 宜しくお願いします

noname#258283
noname#258283

みんなの回答

回答No.1

ああ、占いで自分を占うのはうまくいかないと定説化しています。 練習だとそういう問いかけもできますが、練習していると自分を占うつもりでも、結局他人のことを占ってしまうので、それが経験則で自分を占ってもうまくいかないという話だと思います。 トランプというのはタロットと源流が同じでトランプには日本に普及しているセット以外にバリエーションがありますが、ルノルマンカードというのは、考案者がタロットとトランプの中間のような独自技法を開発した占い専用カードです。 ルノルマンカードは、私も資料として持っていますが使ったことがありません。 占いの読み時は、タロットと、トランプ占いの参考書も横断して行うと簡単になる傾向があります。 ところで私も、自己流のカード37枚を使う、変形ヘキサグラムを作成したので、試しに了解したご質問に沿って私が占ってみましょう。 儀式的な手続きなしに5分でスプレッドが展開できる効率がメリットです。 その後にテキストタイプの時間があるだけです。 過去、起因。 退避、より安全な選択。 要するにあなたはヤバい人。 現在、現状、 謳歌と祝福、何よりもの幸福。 近い将来とその見込、 集中して研鑽を積む。 対策と対応。 完全殺戮。 実に攻撃的なカード。 周囲の状況。 妄想と錯誤。 その人の状況。 社会のために尽くす献身的な姿勢。 その人の将来。 誤力の成果を受け取る。 こう見ると彼の社会的実現にあなたは必要なかったと判断したのでしょう。 彼は今のままがいいのです。

関連するQ&A

  • タロットカードの見解がわかりません

    タロットカードで恋愛占いをしたのですが、タロットカードのことがよくわからず カードのアドバイスしていること?がわかりませんでした。。 でも何か流れが繋がっているようには見えたので気になってしまっています。 「節制」………正位置 「運命の輪」…正位置 「最後の輪」…正位置 以上のようになったのですが、何かがこれから起こるということなのでしょうか…? タロットカードは正位置で出ても、良い意味と悪い意味があると聞き、どうとればいいのか悩んでいます。 自分でもいろいろと考え(><)、チャンスを待て?ということなのかと思いました。でも何か違う気がするんです。 なのでこちらに投稿させて頂きました。 宜しければアドバイスを下さい(><)

  • タロット、ダブルで出た審判のカードについて

    タロット占いで今交際しかけている男性と、一方で私への未練があり復縁を申し込んできている元カレ両者の気持ちをタロットのワンオラクルで引いてみました。 現在の交際相手 1審判(正) 2吊るし人(正)最初のカードの裏付けに引いたもの。 彼との状況は 正式に付き合おうとは言われていませんが鍵をくれたり毎日会えるか連絡がきます。 またここ2年程別れた元奥様の娘を変わって育てていたため誰ともお付き合いはされてなかったようです。 元カレ 1審判(正) 2世界(正):最初のカードの裏付けに引いたもの。 こちらは長くお付き合いしたのですが一年ほど前に彼から去ってはいったもの半年前から復縁したいと連絡があり、相手の身勝手さから私はずっと拒否をしています。 質問が目に留まりましたらどうぞ落ちか添え宜しくお願いします。

  • タロットに詳しい方にお聞きします。

    現在片思い中で、良い関係を築けていると感じていた男性との連絡が途絶えた事から藁をもすがる思いで対面のタロット占いを行ってもらいました。 全く占いに無知なのですが、行動する勇気をもらえればと思っています。 カバラ数秘術を用いて大まかな性格診断などを行った後、タロットによって潜在意識を読み解くといった流れで、 大変たくさんのカードを開き、私の気持ちと相手の気持ち、相手の現在の状況と2人のこれからの歩みを月単位で見て行くもでした。 状況は殆ど話していないのですが、かなり当たっていて正直驚いています。 試しに、私は知っているけど相手は私の事を知らない彼の弟の事を「良く目が合う」と話し占ってもらった所、「本当に面識あるのですか?あなたに対する気持ちは同い年くらいの女の子、それだけ。」と言われたので信憑性のある占い師さんだと思います。 本題なのですが、1か月半程前に初めて占って頂いた時はいわゆる両想いで、 カード通りに11月半ばに会う事が出来ました。 相手からの好意も感じ、12月の頭に告白のチャンスがあると言われていたので悠長にしていたら 予定が合わずチャンスを逃す形になりました。 その後彼から連絡が来なくなり、再度占ってもらった所、 私への好意は前回よりも増しているし、かなり盛り上がっている状態との事でした。 しかし1点気になる点が、 彼の状況の場所に、「正式な契約」や「結婚」「周りからの祝福」を示すカードが3枚出ていて、 彼の性格や前回の結果には他の女性のカードがなかった事、私への気持ちの結果を照合すると、 もう私と付き合っている気持ちになっているのではと言われたのですが、 万が一には他の女性とお付き合いが始まったとも読めると言われてしまいました……。 現実問題、彼は時間的にも金銭的にも複数の女性と遊ぶ余裕はないと思いますし、 彼の友達も彼女はいないと言っていました。 しかし私と付き合うような事を話した事はなく、 体の関係を持ったという訳でもありません。 占い結果関係なく彼からの好意は感じますが… 付き合うと言葉に出さなくでも、彼が心に決める事によってそういったカードが出ることもあるのでしょうか? 占い師さん曰く、今月25日以降、 ・月(逆位置)・星・カップのエース・死神(逆位置)・戦車・女帝・恋人・カップ3・世界・ワンド1・カップ2 と良いカードが続いたので、早めに連絡を取って告白すれば、幸せなクリスマス~年末を送れると言われました。 そして1月からは彼がさらに時間を取りづらくなりそうなので、 年内がチャンスとも言われました。 連絡が来ない事も、彼は「まだ連絡しなくても大丈夫」と思っているとのことだったので、 もう1度連絡を取り告白したいのですが、恋人ができた事を示すカードが気になります。 ちなみに占い師さんに「気になる女性はいないか」と聞かれ、彼に好意を寄せている女性を1人知っていたのでその人の話しをして占った所、 彼女は諦めようとしていて、彼も彼女に興味がないからこの女性ではないと言われました。 その時の占い結果にも、彼の状況の所に「心のパートナー」や「恋人」を示すカードが3枚程出ており、「多分あなたの事でしょう」とは言われたものの、気になってしょうがないです。 たかが占いかもしれないですが、臆病な性格なので勇気をもらえればと思い書き込みました。 タロットに詳しい方がいらっしゃれば、どういった解釈や可能性が高いか教えてください。 ※カード名を忘れている部分が多く申し訳ありません。

  • 占い師の方教えてください。カード・霊視での相違。

    占い師の方教えてください。 タロット占いの先生2人と霊視占いの先生1人に片想いの好きな人のことを占って頂きました。 (1)今の彼女と長く続く将来を見据えて考えている。あなたとのことを考えたこともあったけど、色々な障害に考えをやめてしまった。あなたも新しいことに目を向けて。 (今の大体の状況を話し、生年月日もお伝えしてあります。私のなんとなくの感覚で、今までの彼女と違うのかなとお伝えしました。9月になれば彼の星がパートナーシップ?に戻るから連絡をしてみたらいいと以前まで仰っていました。仕事で忙しい。彼女の有無は言われていませんでした・・・) (2)今の彼女と上手くいってないわけではないけど、そこまで長く続くようなものではない。なぜかと言ったらあなたの気持ちに気づいてあなたに心を揺れるから。そうして彼女が離れていく。もう少し頑張ってみて。悪いカードではない、相性が本当にいいの。上手くいくの、結婚までいくのあなたたち。頑張ってみて。 (彼女の有無がわからないときから、彼女がいるんじゃない?と当ててくださっていた方。生年月日のみでとくに何も状況を話していません。) (3)彼女が今もいるようには感じません、本命というわけではない。あなたのこともタイミングが合えば会いたいと感じている。今この瞬間はそういうわけではないけども、最終的にとてもご縁がある関係のお2人です。 (生年月日も何も伝えず霊視のみの先生。) 彼女との関係性について、こんなにもタロット占いで違いが出るものですか? 1番最初の占い師さんは本当に優しい方です。頼っていました。 2番目の方は、さらっと彼女の有無を知らない時に当ててらっしゃいました。信じていませんでした。なんとなくそうかもしれないと思っていたけれど。当たっていました。だからこそこの方を信じたいのです(;_;) 読み方の違いですか? 霊視の場合、どのように彼女の有無?というか彼女に対しての気持ちを読まれるのでしょうか。なぜ、彼の本心部分やこれからに違いが出るのか気になりました。 相性がいい、ご縁がある、とは霊視の場合、先生がなんとなく感じる、ということなのでしょうか。。。 カードで出る相違、カードと霊視の合致、頭と心の整理が追いつきません・・・ 相性もあるのでしょうか。どの占い師の方も大すきなのですが。。。

  • ナインカードスプレッドで奥様⇒ご主人への気持ち

    学生時代の男性の友人から、あまり奥様との関係がよくないという相談を受けています。 私(♀)も彼も奥様も同世代のアラフォー、中学生のお子様二人いるので離婚は簡単にはできないと思います。彼の実家がかなりの資産家で、お見合いで奥様側が熱心な様子で結婚されたというのは当初ききましたが、その後は私とは交流がありませんでした。 奥さまからの彼への気持ち(愛情は?)をナインカードスプレッドで引いてみました。 表面意識 左から 金貨8正、カップキング逆、正義逆 中間意識 左から ワンド1逆、金貨4逆、戦車逆 潜在意識 左から 愚者逆、ワンド8逆、剣10正 彼は代々受け継いだ会社を経営して多忙です。 奥様もそれに関連した役職についているのですが(ただしあまり一緒に仕事はしていない模様)、彼への愛情は感じられず、地位や物質面での執着心でつながっている感じなのでしょうか?具体的に離婚という話はまだ出ていないようですが、名家であるがゆえに会社や親戚の付き合いも厄介なことが奥様には想定外だったようです。 素人ながらここまで痛々しい並びですと、奥様はまだ一緒にいることを望んでいるのでしょうか? 大まかな解釈をしていただける方がいらっしゃいましたらアドバイス願います。

  • タロットカード 復縁を占った場合

    はじめまして。 タロットカードで別れた彼との復縁について占いました。 ヘキサグラムです 過去 星 現在 カップの9 未来 カップの2 最終結果 カップの10 対策 皇帝 自分の気持ち カップの6 逆 相手の気持ち ソードの5 逆 状況は、別れて2ヶ月くらい経って彼から急に連絡が来て少しずつ連絡を取るようになりました。 相手は何となく自分のことを、都合の良いように見てるのは分かりましたが、連絡とったりたまに会ったりもしました。(都合がいいなと思ったのは、自分が連絡したい時にだけ連絡して来たり会いたいと言って来たのでそこから見ても明白です。笑) 占いをしてみた結果、相手のカードにソード5 が出たのでそれそれは的中しておりまして、思わず笑ってしまったほどです。 しかし、現在と未来ではどう考えてもカップのカードが出てるのが不思議だったので、上手くいくのかなーと期待してしまいそうなカードだし…で、どう解釈すれば良いか分からなくて、でも彼の気持ちは明らかにカード全体から見ても浮いているのでどう解釈しようかと思い…というのを繰り返して、ここで質問させて頂くことにしました。 よろしくお願いします。

  • アメリカ人と離婚した場合のグリーンカード

    結婚してから3年になります。今年の1月にグリーンカードを取得しました。グリーンカード目当てに結婚したのではありませんが、結婚した直後から喧嘩が多く、ここ1ヶ月ほど状況が悪化して、私のほうは、離婚を考えています。彼の方はどう思っているのかわかりません。容姿の関係で、彼はよく友人や家族から、私がグリーンカード目当てで結婚したと言われているようで、喧嘩するたびに、離婚してグリーンカードを取り上げてやるみたいなことを言われます。実際、私はずっとアメリカで生活をしたいので、グリーンカードが必要なのですが、彼が私と離婚した場合、私のグリーンカードを剥奪すると言うことは法律上可能なのでしょうか?私は、グリーンカードのために結婚するほど軽薄な人間でもなく、この結婚は正当な理由でしました。どなたかこの辺の法律について詳しい方、アドバイスお願いします。

  • タロット解釈に詳しい方お願いします

    先日、占い勉強中の友達にタロットカードをやってもらいました。 占ってもらったのは、「付き合ってる彼の気持ち」 です。 今、喧嘩中で1ヶ月ちょっと連絡がつかない状況です。 彼は勉強と恋愛の両立に悩んでる状況で、それがケンカの原因です。 たくさんの解釈の仕方があると思うんですが、詳しい方、お願いします。 状況ー法王(逆) 環境ー審判(正) 今の彼の気持ちー死神(逆) 過去の彼の気持ちー恋人(逆) 今後の私への関わり方ー女教皇(正) 最終結果ー正義(正) です。

  • 彼氏と喧嘩して音信不通に

    初めて書かせていただきます。 社内恋愛で付き合って3年を超えた彼がいるのですが、社内での私の失言がきっかけで喧嘩となり、何度か連絡を試みるものの未読のまま、音信不通になってもうすぐ1ヶ月になります。 位置情報等の共有はそのままなため、どこにいるか等は分かる反面、未読スルーや電話が繋がらないため、自然消滅を狙っているのか、まだ関係を保っているのか、、どう思いますか?

  • タロットカードの解釈について

    タロットカードの解釈について 先日、タロットカードのリーディングで質問をさせていただきましたが、 http://questionbox.jp.msn.com/qa5871906.html 質問に一部誤りがあったので再度質問させていただきます。 「距離を置きたい」と遠距離中の彼から突然言われ1週間経ちました。 今は連絡待ちの状態です。 彼との可能性を知りたくて、占いの先生に占っていただいたところ、彼の状況は「魔術師(正)」、未来のカードは「太陽(正)」でした。(先日の質問させていただいた時は未来に「恋人(正)」) 占う側との相性もあると思うのですが、今まで見ていただいた先生の中で一番フィーリングは合っていたと思います。ただ、カードの解釈は人によって様々ですので、色々な方にリーディングしていただきたいのです。 本当は他のカードも覚えていたらよかったのですが・・・。