タロット占いで引いた審判のカードの意味とは?

このQ&Aのポイント
  • タロット占いで引いた審判のカードには、現在の交際相手と元カレの気持ちが示されています。
  • 現在の交際相手との状況は積極的であり、お互いに関心があるようです。
  • 一方、元カレは復縁を望んでおり、私は彼の身勝手な態度に拒否感を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロット、ダブルで出た審判のカードについて

タロット占いで今交際しかけている男性と、一方で私への未練があり復縁を申し込んできている元カレ両者の気持ちをタロットのワンオラクルで引いてみました。 現在の交際相手 1審判(正) 2吊るし人(正)最初のカードの裏付けに引いたもの。 彼との状況は 正式に付き合おうとは言われていませんが鍵をくれたり毎日会えるか連絡がきます。 またここ2年程別れた元奥様の娘を変わって育てていたため誰ともお付き合いはされてなかったようです。 元カレ 1審判(正) 2世界(正):最初のカードの裏付けに引いたもの。 こちらは長くお付き合いしたのですが一年ほど前に彼から去ってはいったもの半年前から復縁したいと連絡があり、相手の身勝手さから私はずっと拒否をしています。 質問が目に留まりましたらどうぞ落ちか添え宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

それから、元彼が未練がましいだけであるように、離婚歴のある現在の交際相手が、あなたを裏切るようなことがないか、独自に占ってみました。 ワンオラクルです。 キングオブコインの逆位置で、すなわち打算でお互いに利益のある関係と見なす意味ですが、問いかけはは現在の彼では無くて、将来の彼ですので、新婚ほやほやの情熱が冷めることはあってもお互いの縁を切りつもりはないという、そんな間柄で警戒は必要ないと思います。 あなたが恋愛に関しても冷静でいられるほど合理的性格であれば、打算と言いましたが、マイナスの意味がない、お互いを認め合う間柄と言う事でむしろいい展望です。

その他の回答 (1)

回答No.1

現在の交際相手さんの審判は、現在進行形の審判で、愛を育む決心と努力とかそんな感じで、 モト彼の審判は過去形の終わったことで、後悔のようなあなたに対する再認識でしょう。 と、考えました。 誰が考えたって身勝手な元彼は、復縁しても同じ事を繰り返す期待外れに決まってますよ、話を聞けばタロットがなくてもそうです。

silveta
質問者

お礼

こちらも遅くなりましたが回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • タロットカードは当たりますか?

    タロットカードに限らず占いは参考までに何か?を得る為とは思いますがタロットカードは当たると思いますか? 最初,book,offでタロットカードが800円で有ったので 気分転換に遊びがてらやってみるか?くらいの気持ちで買いました。 でも、何度か自分やその場にいない相手を占いでやってみたら占った内容とその後の現実とが、う~ん,ちょっとコレわな~(- -;)と思える結果が出ました。 その場にいない相手を占いでやってみたのに偶然だよな?と思い、さらに何度かやってみたんですが、やはり、ちょっとコレわな~(- -;)という結果に。 book,offで800円のタロットカードで、 しかもマニュアル片手の素人占いはあくまで遊びだと 自分でも思うんですけどね。

  • タロットで自分の状況に審判が出る場合

    ただ今、タロット占いを勉強中なのですが、昔付き合っていた彼との恋愛が終わってから良い恋愛が出来ないので自分のことを占ってもらい、 過去 太陽 現在 審判 近い未来 法王 自分の気持ち 恋人 アドバイス 力 未来 死神 という結果でした。審判が出ることも多く、復縁を勧められるのですが、私から動こうとは全く思いません。それにも関わらず、自分の状況に審判が出るのは、相手も私を想っているということでしょうか? 解釈をお願い致します。

  • タロットで占ったのですが…

    先日受けた試験に受かるか?をタロットのワン・オラクルで占ってみました。 結果は、「死神(正)」でした。ショックでついもう一度やったところ、また同じ結果でした。 その後、どうしても気になったのでもう最後に一度やったところ「審判(正)」でした。 そして今日結果が来て、試験は合格でした。 タロットは同じ事を短期間で占うのは良くないと教えて頂いたので、この場合正しい占い結果は最初の「死神(正)」になると思うのですが、このカードは合格やプラスの意味になるのでしょうか? 終わりは始まりと言う意味にもなりますが、どうしてもこのカードは見ていても嬉しい気持ちになる事は無いしプラスの解釈も出来ませんでした。 それともまだタロット初心者なので、単純に外れただけですか?

  • タロット占いの解釈

    タロット占いの解釈をアドバイス頂けたらと思います。 ダイヤモンドクロススプレッドで 最近別れた彼との事について占ってみました。 私はまだ彼の事を諦め切れず 復縁希望です。 別れは彼から切り出されました。 自分→正義(逆) 相手→塔(正) 問題→審判(正) 未来→ 死神(正) 何卒よろしくお願いします。

  • タロットカードのリーディング

    タロットカード初心者です。 タロットカードのリーディングのお手伝いをお願いします。 私は近い未来に恋人ができるかとスリーカードスプレッドで占って、未来でワンドのクイーンの正位置が出たのですがどう読み取ればいいのでしょうか? とりあえず恋人ができるという読みでそのあとにどんな人かと占ってみて、ワンオラクルでワンドの6の逆位置が出ました。これはその人に騙されるという意味なのでしょうか?そしてもう一枚めくるとカップの4の正位置が出ました。この2枚を合わせてどう読むべきですか? 質問が多くてすみません。今後の参考のために意見をお願いします。

  • タロットカードの解釈 審判のカード

    数年前知った人の存在を突然思い出した事から起きた変化や、何年も経ったこのタイミングで思い出したこと自体からご縁を感じました。ですが相手は私の存在をまだ知りません。このまま何もしなければ無縁のままですが、もし行動を起こしたら何かしら良い方向に事が運ぶか、その人との間にご縁はあるか?という質問のもと、1枚引きの方法で占ったところ審判の正位置がでました。この場合はどういう意味になりますか?ご縁があると思っていいのでしょうか?教えていただけると幸いです。宜しくお願いしたします。 占いのサイトでしたものなのですが、正位置や逆位置が出ない設定の場合、審判のカードがでたという事だけで判断することができますか?

  • タロット

    タロット占いをお願いします! 先日別れてしまった元彼とのこの先の関係を占って欲しいです。 復縁の可能性や彼がどう思っているか、私はどうしていくべきかなどお願いしたいです。 私:水がめ座(A型) 元彼:牡羊座(A型) 占いに依存するのではなくて、これからを前向きにすごすために何かご教授いただけたらと思います。 もう少し情報が必要であれば補足いたします!

  • 当たる電話や対面占い。タロット占い。

    こんばんは! 復縁占いに長けてる占い師を探しています。 私の居住区が北関東ですので、対面の場合東京、栃木、茨城、群馬、埼玉辺りでネットには載っていなくても復縁に長けており、当たるぞ!と言う占い師をご存知でしたら教えて下さい。 そして、電話占いの場合は復縁に長けている事、遠距離占い(霊視)やタロットが優れている事。 私自身、復縁を希望しておりますが、彼とは音信不通状態で連絡先も分からず(登録はしていませんが、唯一知っているのはフェイスブックのみ) 沢山の占いサイトがあり、どれが本物なのか?分からなくて。。調べると黒が多いので、悩んでおります。 占いばかりに頼っているわけではなくて、アドバイス的に頂きたいので、ヤメろ!と言うような書き込みは遠慮しておりますm(__)m もし現状復縁が難しくとも、どうしたら良いか復縁に導いて下さる事。 関係性がダメでもアドバイスを下さる占い師を探しています。 種類は問いませんが、私でも分り易いと嬉しいです。 又、タロットで占いをして下さる方が居ましたら私と元カレの今後や相手の今の気持ちを占って頂けたらと思います。 私1985.05.17 元彼1990.01.17 です。 又、ある占い師の方に電話で占って頂いた所、後のメールでメッセージが届いたとの事で、そのカードが隠者と言う事でした。 ウェイト版タロットカードとの事ですが、そのカードの象徴が『ソウルメイト』で、 運命の相手と出逢うには内なる声に耳を傾け、魂と向き合うことが必要との事。 そして、 今が辛く苦しくても、相手に惹かれ愛するのなら、その相手との繋がりを持つことがあなたとってどういうことなのか、魂に深く質問してみる事。 最後に、 繊細で傷つきやすいあなたへのアドバイスは「過去に囚われないこと」です。 隠者の札は「時の象徴」でもあります。 人生の時間には限りがあります。その大切な時間の中には「忘れること」 と、メールが届きました。 タロットカードと言うのは、1枚のみで占えるものなのでしょうか? 詳しく分からないので、この意味も含めて教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • タロットカードの見解がわかりません

    タロットカードで恋愛占いをしたのですが、タロットカードのことがよくわからず カードのアドバイスしていること?がわかりませんでした。。 でも何か流れが繋がっているようには見えたので気になってしまっています。 「節制」………正位置 「運命の輪」…正位置 「最後の輪」…正位置 以上のようになったのですが、何かがこれから起こるということなのでしょうか…? タロットカードは正位置で出ても、良い意味と悪い意味があると聞き、どうとればいいのか悩んでいます。 自分でもいろいろと考え(><)、チャンスを待て?ということなのかと思いました。でも何か違う気がするんです。 なのでこちらに投稿させて頂きました。 宜しければアドバイスを下さい(><)

  • タロット解釈お願いします

    占い初心者です。 好きな人の私への気持ちをタロットワンオラクルで占ったところ、 「世界(正位置)」が出ました。 自分では良い意味に受け取りましたが、ワンオラクルは解釈が 難しいと聞きます。 タロットのプロの方、熟練した方のご意見を頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。