タロット占いで引いた審判のカードの意味とは?

このQ&Aのポイント
  • タロット占いで引いた審判のカードには、現在の交際相手と元カレの気持ちが示されています。
  • 現在の交際相手との状況は積極的であり、お互いに関心があるようです。
  • 一方、元カレは復縁を望んでおり、私は彼の身勝手な態度に拒否感を抱いています。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロット、ダブルで出た審判のカードについて

タロット占いで今交際しかけている男性と、一方で私への未練があり復縁を申し込んできている元カレ両者の気持ちをタロットのワンオラクルで引いてみました。 現在の交際相手 1審判(正) 2吊るし人(正)最初のカードの裏付けに引いたもの。 彼との状況は 正式に付き合おうとは言われていませんが鍵をくれたり毎日会えるか連絡がきます。 またここ2年程別れた元奥様の娘を変わって育てていたため誰ともお付き合いはされてなかったようです。 元カレ 1審判(正) 2世界(正):最初のカードの裏付けに引いたもの。 こちらは長くお付き合いしたのですが一年ほど前に彼から去ってはいったもの半年前から復縁したいと連絡があり、相手の身勝手さから私はずっと拒否をしています。 質問が目に留まりましたらどうぞ落ちか添え宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それから、元彼が未練がましいだけであるように、離婚歴のある現在の交際相手が、あなたを裏切るようなことがないか、独自に占ってみました。 ワンオラクルです。 キングオブコインの逆位置で、すなわち打算でお互いに利益のある関係と見なす意味ですが、問いかけはは現在の彼では無くて、将来の彼ですので、新婚ほやほやの情熱が冷めることはあってもお互いの縁を切りつもりはないという、そんな間柄で警戒は必要ないと思います。 あなたが恋愛に関しても冷静でいられるほど合理的性格であれば、打算と言いましたが、マイナスの意味がない、お互いを認め合う間柄と言う事でむしろいい展望です。

その他の回答 (1)

回答No.1

現在の交際相手さんの審判は、現在進行形の審判で、愛を育む決心と努力とかそんな感じで、 モト彼の審判は過去形の終わったことで、後悔のようなあなたに対する再認識でしょう。 と、考えました。 誰が考えたって身勝手な元彼は、復縁しても同じ事を繰り返す期待外れに決まってますよ、話を聞けばタロットがなくてもそうです。

silveta
質問者

お礼

こちらも遅くなりましたが回答有り難うございました。