• 締切済み

当たる電話や対面占い。タロット占い。

こんばんは! 復縁占いに長けてる占い師を探しています。 私の居住区が北関東ですので、対面の場合東京、栃木、茨城、群馬、埼玉辺りでネットには載っていなくても復縁に長けており、当たるぞ!と言う占い師をご存知でしたら教えて下さい。 そして、電話占いの場合は復縁に長けている事、遠距離占い(霊視)やタロットが優れている事。 私自身、復縁を希望しておりますが、彼とは音信不通状態で連絡先も分からず(登録はしていませんが、唯一知っているのはフェイスブックのみ) 沢山の占いサイトがあり、どれが本物なのか?分からなくて。。調べると黒が多いので、悩んでおります。 占いばかりに頼っているわけではなくて、アドバイス的に頂きたいので、ヤメろ!と言うような書き込みは遠慮しておりますm(__)m もし現状復縁が難しくとも、どうしたら良いか復縁に導いて下さる事。 関係性がダメでもアドバイスを下さる占い師を探しています。 種類は問いませんが、私でも分り易いと嬉しいです。 又、タロットで占いをして下さる方が居ましたら私と元カレの今後や相手の今の気持ちを占って頂けたらと思います。 私1985.05.17 元彼1990.01.17 です。 又、ある占い師の方に電話で占って頂いた所、後のメールでメッセージが届いたとの事で、そのカードが隠者と言う事でした。 ウェイト版タロットカードとの事ですが、そのカードの象徴が『ソウルメイト』で、 運命の相手と出逢うには内なる声に耳を傾け、魂と向き合うことが必要との事。 そして、 今が辛く苦しくても、相手に惹かれ愛するのなら、その相手との繋がりを持つことがあなたとってどういうことなのか、魂に深く質問してみる事。 最後に、 繊細で傷つきやすいあなたへのアドバイスは「過去に囚われないこと」です。 隠者の札は「時の象徴」でもあります。 人生の時間には限りがあります。その大切な時間の中には「忘れること」 と、メールが届きました。 タロットカードと言うのは、1枚のみで占えるものなのでしょうか? 詳しく分からないので、この意味も含めて教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• aiuta1112
回答No.2

こんにちは。 もしかして、質問内容からすると今年の始め頃、ここで相談してましたでしょうか? まずタロットですが、私も以前、県内の有名占い師に見ていただきましたが、全く外れました(^o^) 自分の直感の方が的中させちゃったりしてね(笑) さて、星回りなどの占いは統計であって一人一人の運命を見ることは出来ません! 運命と言うのは十人十色で多重構造で出来ていますので一言で説明することは出来ません。 宿命はその人の人生のスケジュール表のような物と捉えて下さい。本人は生まれてくる前からスケジュール表に承諾して生まれてきてますから♪ 占いで人生変わったら世の中苦労してる人なんていません! 元彼との復縁を希望のようですが、今はお互い連絡取り合える関係ですか? それによってもアドバイス方法は変わってきます! 占いに頼るんじゃなくて、現実的で建設的な努力をしましょう。

lovesky1221
質問者

お礼

とてつもなく返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 また、アドバイスありがとうございました。 仰られるとおりですね。 そして、今更になってしまいましたが、相手からは拒否をされている最中ですm(__)m 色々とありがとうございました。

回答No.1

俺様は自分で占う側なんだがね。 あんたが見てもらってと引用する占い師がなかなかのてだれだと、同業者ながらに判る。 あんたが復縁を願う相手はあんたにとってハズレだ。 あんたの不幸は発情期を継続している事だ。 あんたを満足される男はそいつじゃないよ。 欲望は、他のオスで解消しろ。 現在のあんたには婚姻関係を結ぶ資質が無い。 性欲のはけ口だけならいくらでもいるだろうが、愛が結ばれることは無い。 優秀な占い師の様に慰めようとは思わない。 ダメダメが結論だ。

lovesky1221
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 然しながら発情期という言葉を記載されており驚きました^^; オス???(汗)言葉遣いが。。驚くくらいガサツと言いましょうか^^; 確かに、十代の頃はそうだったかもしれませんが(笑) 現状はそうではありません。全く外れております。 現在は宗教上、体の関係は持っていませんので勘違いなさいませぬ様に。 そして、この元カレともプラトニックな関係で遠距離恋愛でした。 私の事を大切に思ってくれていましたし、体の関係についても、私も彼もそれを承知でのお付き合いでした。 嘘だろう。。と感じるかと思いますが、お間違い無いようお願い致します。 どの様な男性に対しても、オスなどと言う言い方をされる事に関して悲しくもありますので、お止めください。 他の方にも似たような回答をされている所を見ると。。。悲しくなりました。 しかしながら、この様な内容に記載を頂けた事に、感謝申し上げます。