• 締切済み

タロットカードの解釈 審判のカード

数年前知った人の存在を突然思い出した事から起きた変化や、何年も経ったこのタイミングで思い出したこと自体からご縁を感じました。ですが相手は私の存在をまだ知りません。このまま何もしなければ無縁のままですが、もし行動を起こしたら何かしら良い方向に事が運ぶか、その人との間にご縁はあるか?という質問のもと、1枚引きの方法で占ったところ審判の正位置がでました。この場合はどういう意味になりますか?ご縁があると思っていいのでしょうか?教えていただけると幸いです。宜しくお願いしたします。 占いのサイトでしたものなのですが、正位置や逆位置が出ない設定の場合、審判のカードがでたという事だけで判断することができますか?

みんなの回答

回答No.2

審判は色んな意味合いを持っています。 一般的には復活とか最終的な決断、物事の解決などですが、 法的な精算=離婚を表す場合もあります。 それだけにトピ主さんの状況での1枚引きは解釈が難しいと思います。 私なら、トピ主さんの状況で審判が出たら  まだ結果は出ていない、行動を起こさなければ何も始まらないし結果も出ないよ、 行動を起こす事に寄って上手く行く、上手く行かないは別にして物事が解決する(気持ちの整理もつく) と読みます。

• mizukiyuli
回答No.1

そうですね、審判は「過去の実績が評価される」です。 過去につきあいがあった人ならば「復縁」となりますが。 ただ、良い行いをした人だけが救われるというようなカードですから、効果的に頑張らないとダメかもしれません。 カードの種類にもよります。 種類によって意味が少しずつ違ってくるので。