• ベストアンサー

タロットカードの解釈

最近、出会いもなく、好きな人もいないので、ネットでタロット占いをしてもらったところ、 過去 塔 逆位置 現在 悪魔 正位置 未来 愚者 正位置 という結果でした。愚者が特に分からず、解釈が難しいのですが、どういうリーディングになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207275
noname#207275
回答No.2

過去の塔はともかく、現在の悪魔が気になりますね。 現在が悪魔で未来が愚者ですと、私の解釈では、 彼氏が欲しいなーと言う気持ちだけで、具体的にどんな彼氏がいいとかイメージが湧いていないのだと思います。なので未来、「いいな」と思えるような人が現れては、また他にも「いいな」と思えるような人が現れ…。 要は、どこそこの店員さんがかっこいいとか、学校もしくは職場の誰々さん素敵とか。 言い方悪いと、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ、特定の好きな人はできず。 でも良い言い方だと、常に恋のアンテナは張ってある状態。いろんな素敵な人との出会いを楽しむ。 といったところでしょうか。

enaaa26
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございます! 勉強になりました。

その他の回答 (2)

noname#228017
noname#228017
回答No.3

素人ですので参考程度になさって下さい。 具体的にどのように質問なさって占われたのか記載がないため分かりませんが、 過去の恋愛経験から現在は、恋愛に対してネガティヴな考えをされていませんか? 例え「いいな」と思う人がいてもどうせうまくいかないと前向きに考えることができずに出会いをご自身で逃してしまっているかも知れません。 一度、後ろ向きな思考になった人にとって将来に期待を持って前進することはとても勇気が必要になります。 しかし、あなたはそういった現在の考え方や状況から脱出してスタートするでしょう。 恋愛はそのスタートをしてからになると思います。

enaaa26
質問者

お礼

すごく自分の気持ちに当たっていて、びっくりしました。ありがとうございました!

• mugimumu
回答No.1

私なりに解釈してみました。 未来は、 出会いがありそう。 または、好きな人が出来そうな予感がありそうです。 文がおかしかったらすみません。

enaaa26
質問者

お礼

ありがとうございました!