• 締切済み

タロットリーディングについて

こんにちは。自分の結婚についてタロット占いをしたら、現在 戦車逆位置 未来恋人正位置 対応策吊られた男逆位置 結果女帝正位置 と出ました。 違う方法でやると 現状悪魔逆位置 近い未来世界正位置 対応策愚者逆位置 結果月逆位置でした。対応策の読み方が解りません。リーディング出来る方、よろしければ解釈お願いします。

みんなの回答

回答No.1

今抱いている異性像の理想とは違うタイプになるだろうと言う傾向が出ているよ。 色々カードの問いかけを試し過ぎてそれ以上は詳細分析ができない。 結婚相手を妥協で選ぶか、意外性のある人と相性がいいかとかは、貴方の解釈次第だけど、ようするに異性に対する理想が間違いだった事を反省したまえ。もっと相手を真剣に見てその人個人なりの魅力を理解しようと思えば、妥協という敗北の無い、恋の敗者復活戦に成功するだろう。