• 締切済み

タロットのリーディングをお願いいたします。。

こんにちは。 見てくださってありがとうございますm(__)mネットで、親切な方にタロット占いをしていただいたのですが、リーディングが上手くできず悩んでおります....(希望を持って良いとのお言葉をいただいたのですが、対応策が分からなくて..)。どなたか、リーディングをお願いできませんでしょうか...。占いの方法はラブスプレッドという方法です。 占った内容→気になる彼がいて(一目ぼれでほとんど会話をしたことがありません)、告白したのですが付き合っている人がいるとフラれてしまいました...。でも、あきらめきれません..。この先、彼を思っていてもこの気持ちは報われるのでしょうか。 結果 私の心 太陽リバース 相手の心 死神 現在の状況 愚者リバース 障害 悪魔 最終予想 法王 でした。一枚引きをしたところ、星のカード(正位置)が出ました。 どのカードもかなり良くないですが、なぜ最終結果でこのカードが出たのかが分かりません。 自分で本を読んだりしてリーディングを試みてみたのですが、難しくてなかなかできませんでした。。。 どなたか、助けてくださると嬉しいです。。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#95285
noname#95285
回答No.3

趣味でやった事がある程度の者です。 ・太陽のリバースは、(質問者さんの)自信がなくなっていたり、諦めたほうがいいのかと思っている気持ちを表していると思います。 ・死神は、他の方も書かれていますが、白黒はっきりつけたという認識だと思います。 ・最終予想の法王は、道徳性・社会性・形式を重視する保守性を表すカードなので、相手には彼女がいるとの事なので、恐らくそちらを優先して、正式なお付き合いが出来る可能性は低いのではないかと思います。 最後の星のカードですが、どういう目的でひいたかに寄って、解釈が多少変わる気がします。例えば、どのカードの補足で出したのか、とか、どういう質問をして出したのかとかです。 タロットは、数ヶ月、1年、2年(最高2年まで)と区切って出すと、最終結果がいつまでのものなのかはっきりするらしいです。 そういう出し方をしない場合、最終結果がいつまでのものなのか、非常に曖昧な気がします。なので、この結果はあくまでも現時点でのものという気が(も)します。 この事は、井上教子さんの『タロット解釈実践事典 大宇宙の神秘と小宇宙の密儀』という分厚い本に載っていました。なかなか勉強になる本です。 あと、私もタロット初心者なので、解釈にあまり自信はありません。プロの方が見てくれるといいのですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 39haru
  • ベストアンサー率43% (66/152)
回答No.2

はじめまして。 解釈 あなたの心 太陽のR 過保護。過剰な愛情。 あなたは、相手のことをよく理解しないで、自分の理想と恋してるのかもしれません。少し客観的に相手を見ることも大切事も知れません。 相手の心 死神 死神は、命の農夫。刈入れ人です。告白されたそうですが、この問題は、彼はあなたに答えを出して解決したと考えてるようです 現在の状況 愚者R 愚者は、傍から見たら愚か者。しかし、真理を求めるものです。逆位置ですから、あなたの告白(まさしく、崖から飛び降りた気分では?)は、残念な結果になりました。  さて、カードの愚者は、崖から転げ落ちたら真理の旅をやめるのか? 神は愚者をを見放したのか?それとも、乗り越える試練なのか? 障害 悪魔 執着。 太陽Rとリンクして、相手の事以外に執拗に感情が動いてるのかも知れません。答えはあなたの心にあるかも知れません 最終結果 法王 慈悲。思いやり 法王は、世界の人を愛しますが、それは、自分を愛せる人間だからできるのです。  あなたは、自分を思いやってますか? 以上です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.1

結果 私の心 太陽リバース 行き当たりばったりで計画がない、あなたにはあっていない人 相手の心 死神 告白した事により明白に真実を知る事になる 現在の状況 愚者リバース あなたが好きになる人が違う事に気づく、あせって行動した。行動のタイミング間違えた。 障害 悪魔 自分が追い求めてきたものが無駄だと知る事になる。成功の道は運命のてによりブロックされている 最終予想 法王 あなたが彼を忘れる頃新たな出会いが訪れる、もっと望みに近い所かいと頃、今まで知り合う経路じゃないところから出会いがある、終盤どうしてうまくいかなかったのか理由がわかり先が見えてくる それからあなたの運命は転換する。 と解釈してみました。素人なので参考までに。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットカードの愚者の意味について。

    タロットカードの愚者のリーディングに困ってます。 先日、気になる彼と月末にライブに行く予定ですが、彼からちょっと行けないかも…との返事がありました。以前までも、彼の気分によっては、出かける数日前まで予定がはっきり決まらないこともよくありましたが、今回は彼の回答が早いことと、私のその時の対応が悪く、気分を害したのでは…と不安になってしまい、タロット占いをしましたが、最終結果の愚者のリーディングに困っています。 ヘキサグラムで占いました。 過去 隠者リバース 現在 運命の輪 未来 魔術師  対応策 吊られた男リバース 周囲への影響 世界リバース 願望 悪魔リバース 最終結果 愚者 以上となってます。よろしくお願いします。彼との関係の修復をはかりたいと思ってますので 良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いします。

    タロットのリーディングお願いします。 人間関係(友人)を占って欲しいと思い、タロット占いのできる方に占っていただきました。最近自分の状況が上手くいかず友人の誘いを断ったりしています。申し訳ないと思いつつ、今も連絡を途絶えていて新しい人間関係を作りたいとも思っています…、そして以下のような結果になりました。その方には『友人はあなた(私)を心配しているので連絡をとってあげて下さい』とのアドバイスを頂きました。その方の体調や他にも占いを依頼する方がいるので一枚づつの解説を頂くことが出来ずこちらにお願いしました。占い方法はケルト十字です。 【現状】 剣2R 【障害】 剣ナイト 【過去】 死神 【未来】 カップ1 【潜在】 力 【顕在】金貨3R 【立場】 愚者 【周囲】悪魔 【可能性】棒8 【最終結果】金貨ナイトR 一枚づつの解説と全体を通しての説明を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • タロットカードの読み方

    よくネットなのでタロット占いをします。 ですが、読み方がいまいちよくわからなかったりします。 今回は「遠くにいる彼を好きでいてもいいか?(今は付き合っていません)」 ことを占いました。 結果は 現在 悪魔 障害 星   意識 力(逆) 潜在意識 戦車(逆) 過去   女帝(逆) 近い未来 愚者(逆) 自分自身 審判 周囲 法王 進展 死神 最終結果 太陽 近い未来と進展、最終結果はどう違うんでしょうか? よければ教えてください。

  • タロットのリーディングを教えてください。

    読んでくださってありがとうございます。 私は現在タロットを勉強中なのですが、リーディングが うまくできません。特に潜在意識や対策の部分を読むのが難しいです。 (例えば妨害がとてもいいカードだったら妨害はない、とかもあり得るのか?など…) そこで今回のリーディングの解説をぜひお願いしたいと思っています。 質問 質問者に気になっている方がいます。 この方と今後付き合える可能性はあるのでしょうか? ホースシュー・スプレッドでの結果 1. 過去→司祭のリバース 2. 現在→皇帝 3. 近い未来→死神 4. 対策→戦争 5. 潜在意識→運命の輪 6. 妨害→魔術師のリバース 7. 最終結果→審判のリバース このように出ました。 私なりのリーディングは 質問者が積極的に行動しないと消極的なままでは気持ちは伝わらないままで 叶わぬものになるでしょう。 といったような感じです。 しかし14番の死神は終わりや失恋を意味する半面、 今の関係が終わる=片思いという関係が終わる→いい方向に進むのでは? ともとらえられるのかな?こういうのはポジティブに読むのかな…と思って悩んでいます。 長くなりましたが、ぜひご回答お願いします。 p.s 皆さんはリバースが半数以上出た場合、最初からシャッフルしなおしていますか?

  • タロット占いのリーディングをお願いします!

    タロット占いのリーディングをお願いします! タロットを始めて初心者です。 まだ自分でリーディングが出来ません。 わかる方がいましたらお願いします! 内容は 現在付き合ってる彼と結婚ができるかです。 展開は 十字スプレッドです。 1.節制 2.正義 3.恋人達 4.世界 5.司祭(逆) 6.悪魔(逆) 7.太陽(逆) 8.吊された男 9.女帝 10.愚者(逆) です。 どうか宜しくお願いします!

  • タロットリーディングについて

    こんにちは。自分の結婚についてタロット占いをしたら、現在 戦車逆位置 未来恋人正位置 対応策吊られた男逆位置 結果女帝正位置 と出ました。 違う方法でやると 現状悪魔逆位置 近い未来世界正位置 対応策愚者逆位置 結果月逆位置でした。対応策の読み方が解りません。リーディング出来る方、よろしければ解釈お願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします

    気になってる男性がいて近々付き合えるかどうか占って頂いたのですが  現在の問題 恋人達 逆位置  彼の意識  死神  逆位置  貴女の意識 女帝  逆位置  彼の深層  愚者  逆位置  貴女の深層 悪魔  正位置  内面での願望 審判 逆位置  彼の行動 星   正位置  貴女の行動 輪   逆位置  これから起こること 吊し人 正位置 10マルクト 最終結果  法王 正位置 このような結果がでて答えとしては「最初は意識されないことで悩むが トラブル解決などでお互い認め合う間柄になる(恋愛ではないのですか?)」と言われただけでした。 カード一枚一枚の詳細な説明がされなかったので、 出たカードがそれぞれ何を意味してるのか素人ではわかりません。 よろしければタロットに詳しい方、詳しく教えていただけないでしょうか?

  • タロットのリーディング

    タロットのリーディングをお願いしま す。 閲覧ありがとうございます 現在私には彼女がいます。 そして色々あり別に好きな人もいるのですが その好きな人というのが今の彼女の友達で しかも彼氏持ちなんです そんな子にアプローチしてみたところ 、あなたには興味ないって感じだったので 諦めてしばらく何もしないでいると 勘違いかもしれませんが最近その子が私が見てないときに私のことを見てるのでどう思われてるのか気になりタロットに頼りました。 出たカードは 自分の気持ち:法王 逆位置 相手の気持ち:死神 逆位置 二人の未来:魔術師 逆位置 でした。 タロット初心者なので意味を解くことがよくできません 誰か代わりにリーディングお願いします…

  • タロットカードの愚者のリーディングお願いします。

    妊娠できるかについて占いをしたところ、最終結果に愚者の正位置のカードが出た場合、どう読みますか? 調べたら愚者のカードの青年の持っている棒が男性の性器の象徴らしいです。あと、男性と女性、両性を持っている。というのがありました。 そこを取り入れると、妊娠して新しい旅に出る。と読めなくないのですが、愚者というと何もない状態からの始まり、という感じなので、わからなくなります。 人によってリーディングは違うと思いますが、どういう感じに読むのが一般的ですか? ちなみに何度か占い、何回か最終結果に愚者が出て数回はカップのエースの正位置が最終結果に出ました。 やっぱり妊娠を心から願っていて妊娠する、という結果なら太陽とか出ますよね? カップのエースも妊娠のキーワードがありますが、愚者がよくわかりません。

  • タロット占いのリーディング

    タロット占い初心者です。 ずっと好きだった彼にお別れをしたのですが、その判断が正しかったのか 彼の気持ちは今どうなのか?など 自分で占ってみたのですが カードの意味を読み切れなくて困っ ています。 ア ドバイスいただけたら嬉しいです。 初心者なので 鏡リュウジさんの『はじめてのタロット』で占い タイムアローで3枚ひき (1)過去【太陽(逆)】(2)現在【運命の輪(逆)】(3)未来【節制(正)】 ※そもそもカードに逆位置のカードはないのですかめくったときに逆さだったので※ ダイヤモンドクロススプレッドで4枚引き (1)私【死神】(2)相手【戦車】(3)問題【愚者】(4)未来【隠者】 ※こちらは全て正位置でした※ 客観的にこのカードをみて どう読みとるかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。