• 締切済み

タロットのリーディングをお願いいたします。。

こんにちは。 見てくださってありがとうございますm(__)mネットで、親切な方にタロット占いをしていただいたのですが、リーディングが上手くできず悩んでおります....(希望を持って良いとのお言葉をいただいたのですが、対応策が分からなくて..)。どなたか、リーディングをお願いできませんでしょうか...。占いの方法はラブスプレッドという方法です。 占った内容→気になる彼がいて(一目ぼれでほとんど会話をしたことがありません)、告白したのですが付き合っている人がいるとフラれてしまいました...。でも、あきらめきれません..。この先、彼を思っていてもこの気持ちは報われるのでしょうか。 結果 私の心 太陽リバース 相手の心 死神 現在の状況 愚者リバース 障害 悪魔 最終予想 法王 でした。一枚引きをしたところ、星のカード(正位置)が出ました。 どのカードもかなり良くないですが、なぜ最終結果でこのカードが出たのかが分かりません。 自分で本を読んだりしてリーディングを試みてみたのですが、難しくてなかなかできませんでした。。。 どなたか、助けてくださると嬉しいです。。 どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#95285
noname#95285
回答No.3

趣味でやった事がある程度の者です。 ・太陽のリバースは、(質問者さんの)自信がなくなっていたり、諦めたほうがいいのかと思っている気持ちを表していると思います。 ・死神は、他の方も書かれていますが、白黒はっきりつけたという認識だと思います。 ・最終予想の法王は、道徳性・社会性・形式を重視する保守性を表すカードなので、相手には彼女がいるとの事なので、恐らくそちらを優先して、正式なお付き合いが出来る可能性は低いのではないかと思います。 最後の星のカードですが、どういう目的でひいたかに寄って、解釈が多少変わる気がします。例えば、どのカードの補足で出したのか、とか、どういう質問をして出したのかとかです。 タロットは、数ヶ月、1年、2年(最高2年まで)と区切って出すと、最終結果がいつまでのものなのかはっきりするらしいです。 そういう出し方をしない場合、最終結果がいつまでのものなのか、非常に曖昧な気がします。なので、この結果はあくまでも現時点でのものという気が(も)します。 この事は、井上教子さんの『タロット解釈実践事典 大宇宙の神秘と小宇宙の密儀』という分厚い本に載っていました。なかなか勉強になる本です。 あと、私もタロット初心者なので、解釈にあまり自信はありません。プロの方が見てくれるといいのですが…

• 39haru
回答No.2

はじめまして。 解釈 あなたの心 太陽のR 過保護。過剰な愛情。 あなたは、相手のことをよく理解しないで、自分の理想と恋してるのかもしれません。少し客観的に相手を見ることも大切事も知れません。 相手の心 死神 死神は、命の農夫。刈入れ人です。告白されたそうですが、この問題は、彼はあなたに答えを出して解決したと考えてるようです 現在の状況 愚者R 愚者は、傍から見たら愚か者。しかし、真理を求めるものです。逆位置ですから、あなたの告白(まさしく、崖から飛び降りた気分では?)は、残念な結果になりました。  さて、カードの愚者は、崖から転げ落ちたら真理の旅をやめるのか? 神は愚者をを見放したのか?それとも、乗り越える試練なのか? 障害 悪魔 執着。 太陽Rとリンクして、相手の事以外に執拗に感情が動いてるのかも知れません。答えはあなたの心にあるかも知れません 最終結果 法王 慈悲。思いやり 法王は、世界の人を愛しますが、それは、自分を愛せる人間だからできるのです。  あなたは、自分を思いやってますか? 以上です

• to3845
回答No.1

結果 私の心 太陽リバース 行き当たりばったりで計画がない、あなたにはあっていない人 相手の心 死神 告白した事により明白に真実を知る事になる 現在の状況 愚者リバース あなたが好きになる人が違う事に気づく、あせって行動した。行動のタイミング間違えた。 障害 悪魔 自分が追い求めてきたものが無駄だと知る事になる。成功の道は運命のてによりブロックされている 最終予想 法王 あなたが彼を忘れる頃新たな出会いが訪れる、もっと望みに近い所かいと頃、今まで知り合う経路じゃないところから出会いがある、終盤どうしてうまくいかなかったのか理由がわかり先が見えてくる それからあなたの運命は転換する。 と解釈してみました。素人なので参考までに。。。