• ベストアンサー

タロットのリーディングお願いします。

タロットのリーディングお願いします。 人間関係(友人)を占って欲しいと思い、タロット占いのできる方に占っていただきました。最近自分の状況が上手くいかず友人の誘いを断ったりしています。申し訳ないと思いつつ、今も連絡を途絶えていて新しい人間関係を作りたいとも思っています…、そして以下のような結果になりました。その方には『友人はあなた(私)を心配しているので連絡をとってあげて下さい』とのアドバイスを頂きました。その方の体調や他にも占いを依頼する方がいるので一枚づつの解説を頂くことが出来ずこちらにお願いしました。占い方法はケルト十字です。 【現状】 剣2R 【障害】 剣ナイト 【過去】 死神 【未来】 カップ1 【潜在】 力 【顕在】金貨3R 【立場】 愚者 【周囲】悪魔 【可能性】棒8 【最終結果】金貨ナイトR 一枚づつの解説と全体を通しての説明を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#121312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

誰から見た占いになるのか判らないので、その部分はトピ主さんで考えてください。 【現状】 剣2R 納得できない思いを残している 【障害】 剣ナイト 自分にも他人にも厳しい、全てをかけ過ぎてしまっている 【過去】 死神 一度関係は終わった状態 【未来】 カップ1 感情の始まり、友愛 【潜在】 力 困難な事は覚悟で挑戦したい、和解したい 【顕在】金貨3R 未熟、経験不足、中途半端、大人になりきれていない、独立の失敗 【立場】 愚者 解放されたい、0にしたい、問題の解決 【周囲】悪魔 束縛された状況、シビアで過酷な状況 【可能性】棒8 問題の解決に向かって動きはじめる 【最終結果】金貨ナイトR 自己愛と依存、モラルの欠如、頑固で融通がきかない為に周囲が見えなくなっている 鈍感、正直過ぎる、焦って動き出してしまう 過去に死神、今までと同じ関係を望んではいけません。 全く新しい状況から始める必要性があります。 未来の位置に聖杯1が出ている所から、新しい関係は出来ると思いますが、 最終に自分本意な状況(金貨ナイト逆)が出ています。 障害にも剣ナイト出ている事からも相手に気持ちを押しつけ過ぎなのでは? 人間関係は全力で当たっては相手のテリトリーに入りすぎて相手が重く感じます。 仲良く出来れば~の気持ちで多少の距離を置いて接してください。

質問者

お礼

リーディングして頂きありがとうございます。自分の心情や、もしかしたら…と考えていた事が当てはまっていたので診断して頂いた解説を見ても納得しました。気をつけなければいけない所がわかったのと、アドバイスを頂けて感謝しております。自分の姿勢を改めていく機会ができて良かったです。ありがとうございました。