• ベストアンサー

タロットのリーディングお願いします。

タロットのリーディングお願いします。 人間関係(友人)を占って欲しいと思い、タロット占いのできる方に占っていただきました。最近自分の状況が上手くいかず友人の誘いを断ったりしています。申し訳ないと思いつつ、今も連絡を途絶えていて新しい人間関係を作りたいとも思っています…、そして以下のような結果になりました。その方には『友人はあなた(私)を心配しているので連絡をとってあげて下さい』とのアドバイスを頂きました。その方の体調や他にも占いを依頼する方がいるので一枚づつの解説を頂くことが出来ずこちらにお願いしました。占い方法はケルト十字です。 【現状】 剣2R 【障害】 剣ナイト 【過去】 死神 【未来】 カップ1 【潜在】 力 【顕在】金貨3R 【立場】 愚者 【周囲】悪魔 【可能性】棒8 【最終結果】金貨ナイトR 一枚づつの解説と全体を通しての説明を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#121312
noname#121312

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

誰から見た占いになるのか判らないので、その部分はトピ主さんで考えてください。 【現状】 剣2R 納得できない思いを残している 【障害】 剣ナイト 自分にも他人にも厳しい、全てをかけ過ぎてしまっている 【過去】 死神 一度関係は終わった状態 【未来】 カップ1 感情の始まり、友愛 【潜在】 力 困難な事は覚悟で挑戦したい、和解したい 【顕在】金貨3R 未熟、経験不足、中途半端、大人になりきれていない、独立の失敗 【立場】 愚者 解放されたい、0にしたい、問題の解決 【周囲】悪魔 束縛された状況、シビアで過酷な状況 【可能性】棒8 問題の解決に向かって動きはじめる 【最終結果】金貨ナイトR 自己愛と依存、モラルの欠如、頑固で融通がきかない為に周囲が見えなくなっている 鈍感、正直過ぎる、焦って動き出してしまう 過去に死神、今までと同じ関係を望んではいけません。 全く新しい状況から始める必要性があります。 未来の位置に聖杯1が出ている所から、新しい関係は出来ると思いますが、 最終に自分本意な状況(金貨ナイト逆)が出ています。 障害にも剣ナイト出ている事からも相手に気持ちを押しつけ過ぎなのでは? 人間関係は全力で当たっては相手のテリトリーに入りすぎて相手が重く感じます。 仲良く出来れば~の気持ちで多少の距離を置いて接してください。

noname#121312
質問者

お礼

リーディングして頂きありがとうございます。自分の心情や、もしかしたら…と考えていた事が当てはまっていたので診断して頂いた解説を見ても納得しました。気をつけなければいけない所がわかったのと、アドバイスを頂けて感謝しております。自分の姿勢を改めていく機会ができて良かったです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タロットカードのリーディングをお願いします。

    タロットカードのリーディングをお願いします。 現在就職活動をしています。これからの仕事運についてあるSNSサイトにあるコミュニティでタロット占いのできる方に占っていただきましたところ以下のような結果になりました。その方にはアドバイスを頂き、未来に女教皇があるので動きありとのことです。その方の体調不良だったため、一枚づつの詳しい話を聞けなかったのでこちらにお願いしました。ケルト十字です。 【現状】金貨ペイジ 【障害】聖杯7 【過去】棒10 【未来】女教皇 【潜在】剣10 【顕在】剣2R 【立場】棒1R 【周囲】聖杯6 【可能性】金貨8R 【最終結果】棒3R 最終結果が非常に気になります。占って頂いてから1ヶ月たちますがなかなか進展ありません。 障害を上手く理解したいです。 よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングを手伝ってください。

    自分に自信がないことが悩みで、その事について参考までにタロットに聞いてみました。 問.どうしたら自分に自信が持てるようになるか? ケルト十字 現状:聖杯5R 障害:愚者R 原因:剣10R 過去:金貨5R 目的:棒9 未来:悪魔 可能性:聖杯キング 外的な環境:聖杯9 鍵となる要因:棒6R 最終結果:剣4 未来に悪魔が出て、鍵となる要因に棒6Rがあり剣4… 私としては自信は取り戻すけれどうぬぼれてしまうかもしれないから、今はありのままの自分でいたほうがいいのかなと思いました。私はまだまだ初心者なので、参考にアドバイス頂きたいです! 問いかけにカードは答えてくれているでしょうか? どうしたら自信が持てるか…そのアドバイスを知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • タロットのリーディング

    私は大学一年ですが、前期途中から大学に行かなくなってしまい、 単位を一単位しかとれませんでした。 周りの人たちを意識しすぎてしまい、バスや電車に乗ったり、 キャンパス内を移動したり学食で昼食をとるのが苦痛に感じます。 これから先どうなるかライダーウエイト、ケルト十字法で占いました。 現状:金貨4→家にひきこもりがちで動こうとしない 対策:塔R→立ち直るべき 過去:死神R→??? 未来:世界→状況を切り開いていくことができる? 潜在意識:月R→不安がなくなりつつある(自分ではそうは思わないのですが 顕在意識:法王→誰かに相談することで解決する 質問者:運命の輪R→ネガティブで何事も悪い方に考え行動している 周囲:聖杯4→自分から動こうとしていない 恐れ:隠者R→ひきこもる 最終結果:剣ナイトR(補助カード:聖杯6)→消極的になり、過去のことばかり思っている 大アルカナがいつもより多いのが気になりました。 タロット経験者の方に解釈をしていただければ嬉しいです。

  • タロットリーディングお願いします。

    現在、好きな人がいて、その人のことを占ったのですが、リーディングが、難しいです。 もしよろしければ、リーディングお願い致します。 現在 剣6R 障害・鍵 棒エース 意志 愚者R 本音 金貨キングR 過去 金貨7 未来 金貨4 状況 運命の輪 周囲 聖杯キングR 限界 聖杯3R 結果 金貨エース

  • 復縁を占ったタロットのリーディングをお願いします。

    不倫という形なのですが、彼との復縁について占ってみた、タロットのリーディングをお願い致します。 タロットの方法:大アルカナのみ/ケルト十字法です。 かなりはじめたばかりの初心者なので1枚づつの解釈なども含めてアドバイスいただけると助かります。 1.皇帝 2.世界 3.運命の輪 4.節制 5.月 6.愚者 7.死神 8.塔 9.つられた男 10.奇術師 さらに、今メールをたまにしてもいいのだろうか と 最低限友達には戻れるのか と ワン・オラクルで占ってみると どちらも月がでました。 これは自分の迷いが大きく答えにでてしまったのかと解釈し 結果をどうみていいのかわからないのですが これもお願いできますか?

  • タロットのリーディングをお願いします。

    2つのスプレッドでタロットを引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しくださいm(__)m ★ケルト十字で元恋人→私の気持ち(元恋人視点) ①現状 ・カップの2(逆) ②原因 ・世界(正) ③顕在意識 ・ソードの6(正) ④潜在意識 ・カップの8(逆) ⑤過去 ・運命の輪(正) ⑥未来 ・太陽(正) ⑦本人の立場 ・ワンドの4(正) ⑧周辺環境 ・ソードの8(正) ⑨願望 ・ソードの7(逆) ⑩結果 ・死神(正) ★ヘキサグラムで元恋人と復縁できるか? ①過去 ・カップの6(正) ②現在 ・吊るされた男(正) ③未来 ・ワンドのナイト(逆) ④アドバイス ・死神(逆) ⑤相手(状況) ・カップのナイト(正) ⑥願望 ・ソードのエース(正) ⑦最終結果 ・カップの8(逆) よろしくお願いします。

  • タロット占いに詳しい方、リーディングアドバイスお願いします!

    こんにちは。読んで下さってありがとうございます。 本日はタロット占いのリーディングにアドバイスいただきたくて投稿させていただきました。 誰に相談しても「やめた方がいい」「早く別れた方がいい」と言われる、障害の多い恋愛をしています。 遠距離で、彼氏の女性関係が複雑ですが、不倫関係ではありません。 占い方はケルト十字法です。 (1)問題の焦点・・皇帝(逆) (2)鍵カード・・隠者 (3)現在・・太陽 (4)潜在意識・・死神 (5)未来・・剣のナイト (6)過去・・吊られた男 (7)抱えている問題・・棒のキング(逆) (8)周囲の状況・・棒のナイト(逆) (9)願望・・聖杯2 (10)最終予想・・金貨のエース 私的には将来はやや安定するのではないかと読みましたが、(7)、(8)のカードが気になります。 (9)に新しい恋愛や出会いを暗示するカードが出ているので、 これは今の彼氏と別れて、別の人と恋愛をしたほうがうまくいくということでしょうか。 それとも今の彼氏のままでも発展する可能性があるということでしょうか。

  • ☆タロット占いに詳しい方☆

    ☆タロット占いに詳しい方☆ 先日、人生で初めてタロット占いをしました。 ケルト十字法です。 家に帰ってからインターネットなどでカードの意味を確認したところ、 占い師の結果はオブラートに包まれていたのではないかと感じたのですが・・・ こんな結果です。 1. 逆:女帝 2. 正:正義 3. 逆:節制 4. 逆:力 5. 正:戦車 6. 逆:愚者 7. 正:恋人 8. 正:塔 9. 正:星 10.正:死神 恋愛・結婚について観てもらいました。 ご意見ください。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    以前にもリーディングを お願いしました。 http://okwave.jp/qa/q8341311.html 前回に続き、内容は同じなんですが… 前回の回答を頂き、彼に連絡をしてみました。 一度だけ返信が来たのを除き、 またもや音信不通状態が続いています。 彼に送った内容は 「きちんと思ってる事は言ってほしい。 言ってくれなければわからないよ」…のような内容でした。 もはや彼からの連絡を待つしかないので 無視されるのは覚悟の元で送り、はや数日です。 待つ、と決めたので待っていますが 今朝、少しなんだか気持ち的に落ち着かなく、 タロットをひらいてみました。 やはり、自分の事はリーディング出来ず… よければまたお願いします。 カードに対する質問は 互いの思いと、今の私がすべきこと。です。 十字ケルトを使用しました。 現在…節制R 要因…恋人R 対策・障害…月 過去…塔 未来…隠者 顕在意識…戦車R 潜在意識…悪魔R 質問者の立場…皇帝R 立場の裏付け…太陽 相手の状況・周囲…死神R 質問者の可能性…女教皇 最終結果…女帝 になります。 もう正直ちんぷんかんぷんです… また、ラバースブリッジもしてみたんですが… 現在の彼の気持ちに女教皇 私の気持ちに、愚者Rが出たり… 以前のスプレッドより悪化している気が。 彼とのことを占うたびに 塔(Rが多い)や女教皇、節制Rあとは正義Rが出たりします。 これはなにを告げているのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • タロット解釈お願いします。

    中学生です。すきなひとがいます。たまに私にきがあるの?と思うことがあり、私はすきなひとがもうひとりいますが、上記のひとがとてもきになってきてしまいました。そこで、その人につい占いました。 その人の気持ち 正義r(過去)→金貨2(今)→金貨ペイジr(未来) 私 カップペイジ→剣3r→がカップ3r 状況 カップ5r→ワンド6r→愚者r 結果 金貨ナイト 対策カップ9 カップ2 お願いします(_ _)