• ベストアンサー

タロット解釈お願いします。

中学生です。すきなひとがいます。たまに私にきがあるの?と思うことがあり、私はすきなひとがもうひとりいますが、上記のひとがとてもきになってきてしまいました。そこで、その人につい占いました。 その人の気持ち 正義r(過去)→金貨2(今)→金貨ペイジr(未来) 私 カップペイジ→剣3r→がカップ3r 状況 カップ5r→ワンド6r→愚者r 結果 金貨ナイト 対策カップ9 カップ2 お願いします(_ _)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

過去 状況:カップ5R 彼:正義R あなた:カップペイジ  カップ5Rは損失が出たがまだ大事な物は残されている、失ったものが再来する、など。  彼は前に一度この恋を諦めているのかもしれませんね。 現在 状況:ワンド6R 彼:ペンタクル2 あなた:ソード3R  ワンド6Rは壁にぶつかる。彼は二つの事で迷っている。(諦めようかどうしようか?)  ソード3Rは今の状況を終わらせることで新しい状況を迎える事ができること。  2人の男性の間でフラフラするのをやめなさいということです。 未来 状況:愚者R 彼:ペンタクルペイジR あなた:カップ3R  愚者Rは停滞。このままです。  ペンタクルペイジRは「同じ失敗を繰り返す」 告白もしないで諦めるんでしょうね、以前と同じに。  カップ3Rは「問題が解決できない、答えや結論が出ない」です。 結果 ペンタクルのナイト  一歩ずつ進んで行く。現在、2人の恋は少しずつ進展しています。  しかし未来からするとこのままではやがてその歩みは遠くないうちに止まってしまうでしょう。  現状、歩いているのは彼の方だけ。あなたがどうするか決めないと、彼の歩みが止まってしまい、恋の可能性もそれまでになってしまいますよ。 対策 カップ9+カップ2  カップ9:願望成就 カップ2:相思相愛  とてもわかりやすいですね。  彼は間違いなくあなたのことが好きですから、もう1人の人を諦めて彼に答えてあげれば、恋愛関係になれるでしょう。

matsuirena
質問者

お礼

回答ありがとうございました。その人は、私のことが好きということで、うれしい限りです(>_<) 告白してからお礼かようと思っていましたが、なかなかうまくいかず、、、 明日こそ、がんばります!!!!! 本当に助かりましたorz

関連するQ&A

  • タロット解釈お願いします

    一度大喧嘩して疎遠になっている恋人未満の彼についてです。先日、久し振りにメールしてみたけど反応が薄い。 私のことどう思って いるのか、二人はどうなるか。 変形ヘキサグラムで占いました。 問題の過去 魔術師(正) 問題の現在 ソードのナイト(逆) 問題の未来 カップのエース(正) 対策 カップのクイーン(正) 対策 ワンドの9(正) 彼の過去の気持ち ワンド6(正) 彼の現在の気持ち 女帝(正) 彼の未来の気持ち カップの7(正) 私の過去の気持ち コイン10(正) 私の現在の気持ち カップの2(逆) 私の未来の気持ち コイン6(正) 最終結果 剣の10(逆) よろしくお願いします。

  • タロット解釈お願いします。

    好きな人がいます。 その人との関係(変形ヘキサグラム)カップキング カップペイジ 審判逆 棒ナイト逆 カップ6逆 ソードナイト逆 ソードペイジ逆 金貨6逆 カップ4 ソード4逆 (この間のカードを忘れてしまいました 私の未来)ソード1逆   その人の私のへ気持ち(ナインカードスプレッド)ソードキング  金貨キング逆 塔逆 金貨5 ソード10 ソード8逆 棒2逆 ソードペイジ ソード1   告白したら・・・(ヘキサグラム)カップ6 カップ1逆 力 棒3逆 金貨6逆 死神逆  ソードクイーン逆    ※カードの順番は、カードを置く順になっています。わかりずらくすみません。 ※私もその人も受験生で、勉強をしなくちゃならないですが、 私はずっとその人が好きで、その人の気持ちが知りたくつき合いたいが、正直このせいで勉強に集中できなく困っています。解釈お願いしますー(_ _)

  • タロットの解釈のお手伝いをおねがいします

    私には復縁したい人がいます(涙) 私が振られてしまったので、随分と絶望的な状況ではありますが、 諦めきれずにタロットに問いかけて見ました。 ヘキサグラム;ライダーウェイト (1)過去:ペンタクルのエース R (大切な人を亡くしてしまった) (2)今:皇帝 R (歩み寄ることが困難) (3)近い未来:ワンドの6 (少し前向ける) (4)対策:ペンタクルの8 (仕事頑張りましょう!?) (5)彼の気持ち:力 R  (6)私の気持ち:カップの4 (動けない) (7)最終結果:ワンドのナイト 特に、対策→近い未来→最終の流れが分かりません。 補足カード 彼は私と復縁する気持ちがあるか? カップの3 彼を諦めた方が良いですか? カップの2 補足カードからみると、ますます悲観的にならざるをえない状況のように読めました。。 もうリーディングもぐちゃぐちゃで、悲しくなって来ました。 ここは、こうじゃない?その読み方おかしいよ、とか色々あると思います。 どなたか、どうぞお力をお貸しください。

  • タロットのリーディング

    不倫の関係が奥さんにばれているか見てみたところ、 下記のカードが出ました。 9枚引きでした。 上三枚:カップ9逆、金貨3、剣8逆 中三枚:金貨2、正義逆、剣7逆 下三枚:カップ2逆、剣ペイジ逆、棒ペイジ逆 アドバイスカード:剣9逆 このような展開だったのですが、不倫関係はばれていますか?

  • タロット勉強中です

    変形ヘキサグラム・スプレットで復縁について占いました。 リーディングお願いしますm(__)m 1過去 カップペイジ逆 2現在 月逆 3未来 ソード7逆 4.5対策 女教皇逆 カップ7 相手の気持ち 6過去 ペンタクルス7 7現在 ワンドペイジ 8未来 ソード4逆 自分の気持ち 9過去 ワンド8 10現在 ペンタクルスエース 11未来 女帝 最終結果 ワンドキング 対策としては自分が選んだことを強引にでも進めてみようみたいなことですか?

  • タロットの解釈

    タロットの解釈をお願い致します。突然大切な人に距離を置くよう言われました。 受け入れる返信をしました。彼の私への気持ちをタロットで引いて見ました。 ・表面意識‥カップのキング(逆)、ソードのナイト、ワンドの4(逆) ・潜在意識‥魔術師、ワンドのペイジ ・総合的に‥カップのクィーン(逆) でした。カップ同士逆同士な部分や、正位置のカードもありでうまく解釈が出来ません。 どうか力を貸して下さい。

  • タロットリーディングお願いします。

    現在、好きな人がいて、その人のことを占ったのですが、リーディングが、難しいです。 もしよろしければ、リーディングお願い致します。 現在 剣6R 障害・鍵 棒エース 意志 愚者R 本音 金貨キングR 過去 金貨7 未来 金貨4 状況 運命の輪 周囲 聖杯キングR 限界 聖杯3R 結果 金貨エース

  • 緊急でタロット解釈お願いしますっ汗

    中学生です。 明日、好きな人にこくはくしたいと思っています。その人と話せる機会は全然ないのですが、ワケあって明日話せる機会、大きなチャンスがあることがついさっきわかりました。何年も前から好きでいます。この機会を逃したくありません。でも、ふられたらとても悲しくて絶対後悔すると思います。だから、こくはくしようかなやでいます。そこで、【こくはくしたら】【相手の気持ち】をタロット占いをしてみました。   過去:愚者 今:カップ6逆 未来:力 対策:ソードペイジ逆 相手の気持ち:金貨10 私の気持ち:運命の輪 結果:ソード2   【相手の気持ち】強い順から  隠者逆 ソードクイーン 死神逆 ソード8 ソード1逆 金貨2 ソード4逆 金貨6逆 棒ナイト  まだ占いは慣れてなくて、自分の解釈では不安なのでよろしくお願いします!!!

  • タロットのリーディングお願いします。

    タロットのリーディングお願いします。 人間関係(友人)を占って欲しいと思い、タロット占いのできる方に占っていただきました。最近自分の状況が上手くいかず友人の誘いを断ったりしています。申し訳ないと思いつつ、今も連絡を途絶えていて新しい人間関係を作りたいとも思っています…、そして以下のような結果になりました。その方には『友人はあなた(私)を心配しているので連絡をとってあげて下さい』とのアドバイスを頂きました。その方の体調や他にも占いを依頼する方がいるので一枚づつの解説を頂くことが出来ずこちらにお願いしました。占い方法はケルト十字です。 【現状】 剣2R 【障害】 剣ナイト 【過去】 死神 【未来】 カップ1 【潜在】 力 【顕在】金貨3R 【立場】 愚者 【周囲】悪魔 【可能性】棒8 【最終結果】金貨ナイトR 一枚づつの解説と全体を通しての説明を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングの解釈をお手伝い下さい

    練習したくて 募集している恋愛依頼でタロットで見て見ました良く駅で見かけていて 仕事中全くプライベートの話しはまったくしてくれないみたいです トリニティスプレットで占いました 過去アクションワンド4逆リラックスできる程のきっかけを作りたくない 過去思考ソード2 無駄な感情を遮断している 過去感情死 恋愛感情が全くない 現在アクション正義 (´・ω・`)?でした バランス? 現在思考カップ7逆 迷いなどもなく決断している 現在感情悪魔 誘惑でいいでしょうか? 未来アクションワンド2 計画的に行動をする 未来思考カップナイト 接近したいと考えている 未来感情カップ8 考えすぎて疲労 疲れてしまうかも 結果ソードking逆 コートカード分かりません!Σ(×_×;)! 冷たいイメージなのでしょうか(´・ω・`)? 何方かお力を貸して下さい お願いします