緊急!タロットで相手の気持ちを占ってみた結果はソード2!占い初心者のため不安…

このQ&Aのポイント
  • 明日、好きな人に告白したい中学生が、タロット占いで相手の気持ちを占ってみました。
  • 過去のカードは愚者、現在は逆位置のカップ6、未来は力、対策は逆位置のソードペイジ、相手の気持ちは金貨10です。
  • 相手の気持ちは隠者(逆)、ソードクイーン、死神(逆)、ソード8、ソード1(逆)、金貨2、ソード4(逆)、金貨6(逆)、棒ナイトの順です。占い初心者なので不安ですが、アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

緊急でタロット解釈お願いしますっ汗

中学生です。 明日、好きな人にこくはくしたいと思っています。その人と話せる機会は全然ないのですが、ワケあって明日話せる機会、大きなチャンスがあることがついさっきわかりました。何年も前から好きでいます。この機会を逃したくありません。でも、ふられたらとても悲しくて絶対後悔すると思います。だから、こくはくしようかなやでいます。そこで、【こくはくしたら】【相手の気持ち】をタロット占いをしてみました。   過去:愚者 今:カップ6逆 未来:力 対策:ソードペイジ逆 相手の気持ち:金貨10 私の気持ち:運命の輪 結果:ソード2   【相手の気持ち】強い順から  隠者逆 ソードクイーン 死神逆 ソード8 ソード1逆 金貨2 ソード4逆 金貨6逆 棒ナイト  まだ占いは慣れてなくて、自分の解釈では不安なのでよろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_aT_T
回答No.3

シロート解釈ですが…。 詳しいことは先の回答者さんから出ているので、あえて言うことはないけど、相手の気持ちは自分のことで手一杯な感じなので、あなたの思いを受け止めきれないかと。 質問者さんが力みすぎているので、ちょっと肩の力を抜いてください。 協力してくれそうな友達に、様子を探ってもらってからのほうがいいかもしれません。 (対策:ソードペイジ逆より) また、話もしてないのにいきなり告白するのは、どんな百戦錬磨でもうまくいきませんよ。 あなたも、話もしたことない知らない人にいきなり告白されたらどう思いますか? まずはあなたという存在を認識してもらうことが先決。 ここで 未来:力 対策:ソードペイジ逆の合わせての解釈で。 『力』のような乙女の純粋さ、誠実を持って、まず彼とかかわれるきっかけを探すほうが先のような気がします。

matsuirena
質問者

お礼

回答ありがとうございました。実際、こくはくはせず、積極的に話をしました。楽しく話せてとても嬉しかったです。少しずつなかよくなっていきたいです。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

• PATA0515
回答No.2

ちょっとまじめに回答してみます。 占いの内容が悪いのなら、 告白しないんですよね? だったら、告白しないほうがいいです。 カードの流れを読むなら、自分の気持ちが 押さえ切れなくなっているのは、わかりますが、 相手の気持ちが、全然ついてきていません。 その結果、相手にも気まずい思いをさせてしまい、 あなた自身も、かなり落ち込むことでしょう。 それを踏まえて、今回は自分の気持ちを伝えるだけに しておいて、今後の努力で、彼の気持ちを自分に向ける 努力を続けていく事が重要な行動ポイントになります。 なお、タロットなど、自分自身を占うと、高確率で 解釈にとまどうカードが出てしまいます。 自分の事は、客観的になれないので、基本占わないほうが いいです。 以上、タロット暦35年以上経っている素人占い師のたわごとでした。

matsuirena
質問者

お礼

回答ありがとうございました。こくはくはしませんでした。確かに気持ちが先立っていました。少しずつなかよくなっていきたいです。実は、今占ってソード2が現在を示していておどろきました(;^_^A アドバイスありがとうございました。

matsuirena
質問者

補足

回答ありがとうございました。私も、告白は、気持ちをいうだけにしようと思っていました。すごくいい回答はもらえないと思うので。でも、占いが良くないらしくかなり残念です。良かったら、どういう風に解釈されたのか教えてくださいませんか。これからの占いで参考にしたいです。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

タロット占いに振り回されない方がよい。 自分の真実の心を訴えた方がよい。 相手が貴女を好きで付き合いたくてもタロット占いで悪く出たら告白しないで諦めますか。 タロット占いが良くて告白して振られたら貴女はどうしますか。 まずは駄目元で告白してみては、 それが上手くいけば喜び 駄目だったら駄目元の告白だからショックも少ない。

matsuirena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それが、確かに理想的です。でも、私には難しいです。その人がとてもとても好きなんです。だから、絶対嫌われたくないです。タロットが悪かったら、怖くてできないと思います。タロットが良かったら、それで背中をおされてたぶん、できると思います。それくらい、慎重で失敗したくないんです。