緊急!タロットで相手の気持ちを占ってみた結果はソード2!占い初心者のため不安…

このQ&Aのポイント
  • 明日、好きな人に告白したい中学生が、タロット占いで相手の気持ちを占ってみました。
  • 過去のカードは愚者、現在は逆位置のカップ6、未来は力、対策は逆位置のソードペイジ、相手の気持ちは金貨10です。
  • 相手の気持ちは隠者(逆)、ソードクイーン、死神(逆)、ソード8、ソード1(逆)、金貨2、ソード4(逆)、金貨6(逆)、棒ナイトの順です。占い初心者なので不安ですが、アドバイスをお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

緊急でタロット解釈お願いしますっ汗

中学生です。 明日、好きな人にこくはくしたいと思っています。その人と話せる機会は全然ないのですが、ワケあって明日話せる機会、大きなチャンスがあることがついさっきわかりました。何年も前から好きでいます。この機会を逃したくありません。でも、ふられたらとても悲しくて絶対後悔すると思います。だから、こくはくしようかなやでいます。そこで、【こくはくしたら】【相手の気持ち】をタロット占いをしてみました。   過去:愚者 今:カップ6逆 未来:力 対策:ソードペイジ逆 相手の気持ち:金貨10 私の気持ち:運命の輪 結果:ソード2   【相手の気持ち】強い順から  隠者逆 ソードクイーン 死神逆 ソード8 ソード1逆 金貨2 ソード4逆 金貨6逆 棒ナイト  まだ占いは慣れてなくて、自分の解釈では不安なのでよろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a_aT_T
  • ベストアンサー率44% (24/54)
回答No.3

シロート解釈ですが…。 詳しいことは先の回答者さんから出ているので、あえて言うことはないけど、相手の気持ちは自分のことで手一杯な感じなので、あなたの思いを受け止めきれないかと。 質問者さんが力みすぎているので、ちょっと肩の力を抜いてください。 協力してくれそうな友達に、様子を探ってもらってからのほうがいいかもしれません。 (対策:ソードペイジ逆より) また、話もしてないのにいきなり告白するのは、どんな百戦錬磨でもうまくいきませんよ。 あなたも、話もしたことない知らない人にいきなり告白されたらどう思いますか? まずはあなたという存在を認識してもらうことが先決。 ここで 未来:力 対策:ソードペイジ逆の合わせての解釈で。 『力』のような乙女の純粋さ、誠実を持って、まず彼とかかわれるきっかけを探すほうが先のような気がします。

matsuirena
質問者

お礼

回答ありがとうございました。実際、こくはくはせず、積極的に話をしました。楽しく話せてとても嬉しかったです。少しずつなかよくなっていきたいです。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • PATA0515
  • ベストアンサー率31% (69/216)
回答No.2

ちょっとまじめに回答してみます。 占いの内容が悪いのなら、 告白しないんですよね? だったら、告白しないほうがいいです。 カードの流れを読むなら、自分の気持ちが 押さえ切れなくなっているのは、わかりますが、 相手の気持ちが、全然ついてきていません。 その結果、相手にも気まずい思いをさせてしまい、 あなた自身も、かなり落ち込むことでしょう。 それを踏まえて、今回は自分の気持ちを伝えるだけに しておいて、今後の努力で、彼の気持ちを自分に向ける 努力を続けていく事が重要な行動ポイントになります。 なお、タロットなど、自分自身を占うと、高確率で 解釈にとまどうカードが出てしまいます。 自分の事は、客観的になれないので、基本占わないほうが いいです。 以上、タロット暦35年以上経っている素人占い師のたわごとでした。

matsuirena
質問者

お礼

回答ありがとうございました。こくはくはしませんでした。確かに気持ちが先立っていました。少しずつなかよくなっていきたいです。実は、今占ってソード2が現在を示していておどろきました(;^_^A アドバイスありがとうございました。

matsuirena
質問者

補足

回答ありがとうございました。私も、告白は、気持ちをいうだけにしようと思っていました。すごくいい回答はもらえないと思うので。でも、占いが良くないらしくかなり残念です。良かったら、どういう風に解釈されたのか教えてくださいませんか。これからの占いで参考にしたいです。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

タロット占いに振り回されない方がよい。 自分の真実の心を訴えた方がよい。 相手が貴女を好きで付き合いたくてもタロット占いで悪く出たら告白しないで諦めますか。 タロット占いが良くて告白して振られたら貴女はどうしますか。 まずは駄目元で告白してみては、 それが上手くいけば喜び 駄目だったら駄目元の告白だからショックも少ない。

matsuirena
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それが、確かに理想的です。でも、私には難しいです。その人がとてもとても好きなんです。だから、絶対嫌われたくないです。タロットが悪かったら、怖くてできないと思います。タロットが良かったら、それで背中をおされてたぶん、できると思います。それくらい、慎重で失敗したくないんです。

関連するQ&A

  • タロット解釈お願いします。

    好きな人がいます。 その人との関係(変形ヘキサグラム)カップキング カップペイジ 審判逆 棒ナイト逆 カップ6逆 ソードナイト逆 ソードペイジ逆 金貨6逆 カップ4 ソード4逆 (この間のカードを忘れてしまいました 私の未来)ソード1逆   その人の私のへ気持ち(ナインカードスプレッド)ソードキング  金貨キング逆 塔逆 金貨5 ソード10 ソード8逆 棒2逆 ソードペイジ ソード1   告白したら・・・(ヘキサグラム)カップ6 カップ1逆 力 棒3逆 金貨6逆 死神逆  ソードクイーン逆    ※カードの順番は、カードを置く順になっています。わかりずらくすみません。 ※私もその人も受験生で、勉強をしなくちゃならないですが、 私はずっとその人が好きで、その人の気持ちが知りたくつき合いたいが、正直このせいで勉強に集中できなく困っています。解釈お願いしますー(_ _)

  • タロットの解釈

    バレンタインデーの日に片想いの相手に気持ちを伝えたいと思っていますが、成功するかどうかを、タロット占いでこのようにでました。 過去→女帝(正) 現在→死神(正) 未来→運命の輪(逆) 解釈とアドバイスできる方 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • タロット解釈をお願い致します。

    タロット解釈をお願い致します。 ひそかに想いを寄せていた男性がいますが、「そろそろ諦める時かもしれないな…」と思いタロットで占ってみました。 ●私の現状…魔術師(正) ●今後の対策や展開…太陽(正)・運命の輪(正) ●障害・その裏付け…隠者(正)・正義(逆) ●相手の私への気持ちや望み…愚者(正)・星(正) ●私の相手への気持ち…法王(逆)・女帝(逆) でした。自分としては、「次へ行きなさい」と言う事?と思いつつも(運命の輪)、かなり漠然として正しい意図をリーディング出来ずにいます。 もし宜しければ、リーディングをお願い致します。

  • タロット占いのリーディング

    タロット占い初心者です。 ずっと好きだった彼にお別れをしたのですが、その判断が正しかったのか 彼の気持ちは今どうなのか?など 自分で占ってみたのですが カードの意味を読み切れなくて困っ ています。 ア ドバイスいただけたら嬉しいです。 初心者なので 鏡リュウジさんの『はじめてのタロット』で占い タイムアローで3枚ひき (1)過去【太陽(逆)】(2)現在【運命の輪(逆)】(3)未来【節制(正)】 ※そもそもカードに逆位置のカードはないのですかめくったときに逆さだったので※ ダイヤモンドクロススプレッドで4枚引き (1)私【死神】(2)相手【戦車】(3)問題【愚者】(4)未来【隠者】 ※こちらは全て正位置でした※ 客観的にこのカードをみて どう読みとるかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • タロット解釈をお願いしたいです。

    お世話になっております。 現在心の病で闘病中の母にタロットの解釈を お願いします。 現在→悪魔(逆位置) 過去→ソードのクイーン(逆位置) 未来→隠者(正位置) 障害となっているもの→恋人 顕在意識→愚者(正位置) 潜在意識→カップのペイジ(正位置) 母の置かれた立場→魔術師(正位置) 周囲の状況→女教皇(正位置) 母の願望→ソードのキング(正位置) 最終予想→カップの3(逆位置) ケルト十字のスプレッドです。 また最後にプラスでアドバイスカードとして ペンタクルのキング(正位置)がでました。 以上よろしくお願いします。

  • タロットの解釈をお願いします

    今、ちょっと内容は詳しくは書けませんが、ある行動をしています。 「そうなりたい、という気持ちから」 タロットで2枚引きをしてみました。 1枚目 現状  ソード ナイト(R) 2枚目 未来  愚者 ちょっとしつこいかなと思いましたが、私のとってる行動、考えで間違っていないかを1枚引いてみました。 そしたら 愚者(R) でした。 どのように解釈したらいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • タロット解釈お願いします。

    夫が日曜日にデートするメールを見てしまいました。 タロットしてみました。解釈お願い致します。 ヘキサグラムで夫はどのように思っているのかで見てみました。 1過去 吊し人(正) 2現在 カップ3(正) 3未来 ソードペイジ(逆) 4環境 ペンタクル10(正) 5相手の気持ち 愚者(正) 6不安・願望 星(逆) 7最終結果 ソードキング(正) よろしくお願い致します。

  • タロットの解釈

    ダイヤモンドクロススプレットで、タロットしてみました。 内容は、気になってる方との進展があるか?です。 それほど、親しい訳ではありません。 しかし、解釈が分からないので 解釈をしてもらえますか? 本人の気持ち 運命の輪 正 相手の気持ち 世界 正 対策 女帝 正 未来 死神 逆 よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いします。

    タロットのリーディングお願いします。 ラバーズブリッジです。 1.相手の気持ち 女帝 逆 2.相手の過去 皇帝 3.相手の原因 恋人 4.相手の近い未来 隠者 5.相手の未来 悪魔 逆 6.あなたの感情 力 7.あなたの過去 死神 8.あなたの原因 塔 9.あなたの近い未来 魔術師 10.あなたの未来 運命の輪 逆 11.現在の互いの状況・相性 愚者 逆 12.トラブルと対策方法 審判 逆 私には曖昧な関係の男性がおり、その彼との事を占いました。 彼には恋人がいるのかな?とか、私は都合の良い関係で私には興味がなく、無駄な恋の様な気がします。

  • タロット解釈お願いします

    タロットの勉強を始めたばかりです。 数回デートした男性に片思いしています。 自分からの一方的思いだけで脈なしかなと思い、連絡するのをやめました。 この恋はどうなるのか、縁はあるのか占ってみました。          相手の気持ち   悪魔正     相手の原因    隠者逆     近未来       月逆     結果        死神正 相手にインモラルなカードばかり出ます。 友達の紹介なのでヘンな人ではないと思うのですが。 何回か質問を少しずつ変えて占ってみても大体下記と同じようなカードが出ます。 太陽、恋人たち、女帝、世界といった良いカードは出ません。 偶然かタロットの神秘かは分かりません。 しかし現状の脈なし状態がよく出ており笑えてしまいます。 以上、よろしくお願いします。