• 締切済み

タロットの解釈

バレンタインデーの日に片想いの相手に気持ちを伝えたいと思っていますが、成功するかどうかを、タロット占いでこのようにでました。 過去→女帝(正) 現在→死神(正) 未来→運命の輪(逆) 解釈とアドバイスできる方 よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#129716
noname#129716

みんなの回答

noname#149181
noname#149181
回答No.1

読み取れもしないのに、むやみに占ってはいけませんよ。 (カードもあなたのコトを見ています) ↓のサイトでお勉強してくださいね。 http://www.kitsune.ne.jp/kitsune/tarot/whats.html あなたとお相手の年齢・環境・人生経験によって、読み方は変わってきます。 結果、あなたの予期しない・望まない状況をどうこなしていくかですね。 そこに”人間力”が現れるのだと思います。 ”この世を生きる”とはそういう事です。 人生を半分以上生きて段々解ってきました。 もちろん、あなたの存在によってお相手も変わっていきますから、 お互いに好い相乗効果が現れるといいですね。