• 締切済み

タロットの解釈

バレンタインデーの日に片想いの相手に気持ちを伝えたいと思っていますが、成功するかどうかを、タロット占いでこのようにでました。 過去→女帝(正) 現在→死神(正) 未来→運命の輪(逆) 解釈とアドバイスできる方 よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#129716
noname#129716

みんなの回答

noname#149181
noname#149181
回答No.1

読み取れもしないのに、むやみに占ってはいけませんよ。 (カードもあなたのコトを見ています) ↓のサイトでお勉強してくださいね。 http://www.kitsune.ne.jp/kitsune/tarot/whats.html あなたとお相手の年齢・環境・人生経験によって、読み方は変わってきます。 結果、あなたの予期しない・望まない状況をどうこなしていくかですね。 そこに”人間力”が現れるのだと思います。 ”この世を生きる”とはそういう事です。 人生を半分以上生きて段々解ってきました。 もちろん、あなたの存在によってお相手も変わっていきますから、 お互いに好い相乗効果が現れるといいですね。

関連するQ&A

  • タロットの解釈

    ダイヤモンドクロススプレットで、タロットしてみました。 内容は、気になってる方との進展があるか?です。 それほど、親しい訳ではありません。 しかし、解釈が分からないので 解釈をしてもらえますか? 本人の気持ち 運命の輪 正 相手の気持ち 世界 正 対策 女帝 正 未来 死神 逆 よろしくお願いします。

  • タロットの解釈ができません

    私には好きな人がいます。この間初めて会いました。会ってから一週間は今までのようにツイッターでの交流もあったのですが、その後ほとんどなくなってしまいました。 skypeでチャットが飛んできていたのもなくなりました。 リプを送れば数回の会話は生まれますが、微妙です。 何度も諦めようと思いましたが諦めきれません。 気になっていたタロットで占ってみたのですが解釈ができないので手伝ってはいただけないでしょうか・・・。   女帝(正)  皇帝(正)  運命の輪(正)   死神(逆)  節制(逆)  女教皇(逆) です。 カードを見て感じるものだというのも見ましたが、どうにもわかりません。 よろしくお願いします。

  • タロットの読み方

    タロットを占いましたが読み方がわかりません。 どなたか解釈してください。 タロット占いましたが、読み方が分かりません。 どなかたか解釈してください。 片思いの彼との今後を大アルカナ22枚、ケルト十字法で占いました。 1、女帝(逆) 2、女教皇(正) 3、皇帝(正) 4、節制(逆) 5、戦車(正) 6、審判(正) 7、恋人たち(逆) 8、法王(正) 9、運命の輪(逆) 10、力(正) どなたか教えてもらえると助かります。

  • タロットの解釈をお願いします

    最近出あった好意を抱いている彼とのことをラバーズブリッジ法で占ってみました。 カードの解釈を教えていただけると有難いですm(_ _)m どうぞよろしくお願いします。 相手から見た現在の状況   運命の輪 正 過去(相手側)   死神 逆 過去の要因(相手側)   恋人 正 未来(相手側)    力 正 未来の要因(相手側)    月 正 私から見た現在の状況   正義 正 過去(私側)   女帝 逆 過去の要因(私側)   隠者 正 未来(私側)       節制 正 未来の要因(私側)    愚者 正 2人のかけ橋  皇帝 正 対策or障害   法王 正 これってどうなのでしょうか? 彼の過去の部分が気になります‥モトカノと復縁的なことがあったのでしょうか??

  • タロットカードの解釈について・・

    1年半前に別れた彼との復縁希望で、友人にタロットをやって頂きましたが、読解力が未熟で、解釈をお願い出来ますでしょうか・・ 私が覚えているカードの一部分ですが。 過去 太陽 正位置 現在 恋人 逆位置 未来 運命の輪 正位置 最終結果 女帝 正位置  よろしくお願いします 友人も解説書を観ながら、一枚のカードの意味を読み、トータル的な読みまでは、難しいとの事でした。

  • タロットの解釈をお願いしたいです‥

    私には結婚を前提にお付き合いしている彼氏がいたのですが、私の家庭事情を話すと彼のご両親から反対を受け、別れなくてはならなくなりました‥。 二人でいると心が安らぎ、本当に幸せだったので、今は何が何だか解らない状態でとても落ち込んでいます。 そしてタロットカードで彼との今後を占ってみたのですが、未来と結果の解釈をどう捉えれば良いのか分かりません‥。 結果の塔(逆)は開始や復活の意味があるようなのですが、この場合どちらと捉えるのがよいのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいと思い、質問させていただきました。 展開方法は古代ケルト十字法です。 どうかよろしくお願いいたします。 (1)現在・・・戦車(正) (1)’現在の裏付け・・・吊られた男(逆) (2)対策・障害・・・運命の輪(正) (3)顕在意識・・・力(逆) (4)潜在意識・・・女帝(逆) (5)過去・・・正義(逆) (6)未来・・・世界(逆) (7)私の立場・・・女教皇(逆) (7)'私の立場の裏付け・・・死神(逆) (8)相手の状況・・・月(正) (9)私の可能性・・・隠者(正) (10)最終結果・・・塔(逆)

  • タロット占いで

    タロット占いで わたしは 好かれてはいないが嫌われてもいない 片思いの相手に対して A今告白するべきか Bそれとももう少しアタックして様子を見るべきかを 2者択一方で占ってみたのですが、 解釈がよくわかりません。 このように出たのですが 現在 恋人(正) Aの状況 星(正) Aの未来 死神(正) Aの最終結果 皇帝(正) Bの状況 運命の輪(逆) Bの未来 世界(正) Bの最終結果 正義(正) 死神は終わりという意味と再生という意味にもとれるし、 世界は良い意味にも取れるし、終わりの意味にも取れるものと考えた時に 良く判らなくなってしまいました。 さらに、 もう少しアタックして様子を見た場合の今後を詳しく占った時に このように出ました。 (展開名忘れました) 過去の状況 恋人(正) 現在の状況 教帝(正) 未来の状況 正義(逆) 結論 星(正) アドバイス 太陽(正) どなたかタロット占いに詳しい方、解釈をお願い致します。

  • タロットの解釈

    「今の仕事を辞め、他の仕事探すという決断は正しいのか」をタロットで三枚引きました。 一枚目、節制(逆位置) 二枚目、運命の輪(正位置) 三枚目、死神(逆位置) 私の解釈では、今までの不規則な生活から抜け出すチャンスを今与えられており、また0からやり直せるという意味で、この決断はまた新たなスタートができる、と解釈しました。 が、自分自身の解釈だと都合の良い解釈になっていないかと不安なので、タロットに詳しい方がいましたら回答をよろしくお願いしますm(_ _)m 私はタロットを始めてまだ浅い素人なので、できれば詳しい説明をしていただけると勉強にもなるのでそのへんもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • タロット解釈をお願い致します。

    タロット解釈をお願い致します。 ひそかに想いを寄せていた男性がいますが、「そろそろ諦める時かもしれないな…」と思いタロットで占ってみました。 ●私の現状…魔術師(正) ●今後の対策や展開…太陽(正)・運命の輪(正) ●障害・その裏付け…隠者(正)・正義(逆) ●相手の私への気持ちや望み…愚者(正)・星(正) ●私の相手への気持ち…法王(逆)・女帝(逆) でした。自分としては、「次へ行きなさい」と言う事?と思いつつも(運命の輪)、かなり漠然として正しい意図をリーディング出来ずにいます。 もし宜しければ、リーディングをお願い致します。

  • タロット占いに詳しい方お願いします

    タロット占いに詳しい方、回答をお願いします。 結果の解釈が解りません・・。 <内容> 長年片想いしている女性(彼氏あり)と自分の関係について、 片想いの行方はどうなるのか? <ヘキサグラム> 1枚目過去: 隠者 2枚目現在: 法王 3枚目未来: 世界 4枚目対応:運命の輪 5枚目周囲: 太陽 6枚目願望: 星(逆) 7枚目結果: 死神(逆) リーディングに悩んでおります。 リーディングを手伝っていただけると幸いです。