• ベストアンサー

タロット解釈お願いします

一度大喧嘩して疎遠になっている恋人未満の彼についてです。先日、久し振りにメールしてみたけど反応が薄い。 私のことどう思って いるのか、二人はどうなるか。 変形ヘキサグラムで占いました。 問題の過去 魔術師(正) 問題の現在 ソードのナイト(逆) 問題の未来 カップのエース(正) 対策 カップのクイーン(正) 対策 ワンドの9(正) 彼の過去の気持ち ワンド6(正) 彼の現在の気持ち 女帝(正) 彼の未来の気持ち カップの7(正) 私の過去の気持ち コイン10(正) 私の現在の気持ち カップの2(逆) 私の未来の気持ち コイン6(正) 最終結果 剣の10(逆) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼、別に好きな人が居るのでは? 現在の彼が女帝、別の人が居たり今の状態で満足で今以上の関係を望まなかったり 未来カードも聖杯7、理想を追いかけたり、その人しか見えなくなっていたり(剣ナイト逆) あっちが良いなこっちも良いなの、いわゆる浮気カード、 問題の未来に聖杯1(新しい愛)で、 貴方自身も金貨6(ギブ&テイク、筋を通す、尽くした分だけ帰ってくる) 他の人が出で来る暗示。 対策のカップのクイーン(恋に悩む女性、ちょっと妄想タイプ)も じっくりカップを見つめている女性から、自身を見つめ直すって事も大切。 本当に彼で良いんかいって? 棒9(防御、クライマックス)戦いで傷つき今を守る事は出来ても動けない状態 対策が両方とも余り動きのあるカードではないからトピ主さんが自ら動く事は×だと思うよ。 結果剣10逆(消極的な解決、現状からの脱却、時間が解決してくれる)