• ベストアンサー

片思い…タロットのリーディングをお願いします…

はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

noname#178360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

現在(節制R)は感情的、衝動的。過ぎた事は取り返しがつかない。 障害(魔術師)は連絡手段がないことを示してもいるし、連絡をとるべきだという事でもあると思います。 過去(審判)がよくわかりませんが…。 審判は「積み重ねてきたものが評価される」「復活・再生」などです。 潜在意識(女帝R)はその過去が原因で見栄っ張りまたは八方美人になっています。 顕在意識(法王)では慈愛の心や思いやりが大事だとは思っているようです。 未来(太陽)は明るいです。待っていた結果が訪れます。 自分自身(恋人R)は決断できない、先に進めない、思いやりの欠如など。 女性の嫌な部分が露出してしまっている女帝Rとも繋がるイメージです。 周囲(正義)は彼の事でしょう。彼は公正で理性的な状態です。 進展・願望(死神R)は希望があるイメージです。恐怖や不安にとらわれず勇気を持って行動してみてください。 しかし最終結果(星R)…。 「見通しがつかない、具体性がない」などの意味になります。 彼に会って謝りたい。それで? というイメージです。 傷つけた事を謝りたい…でも告白する勇気はない。そんな感じですか? だったら、別に再会しなくてもいいんじゃない? 延々と片思いを続けるだけなら、会えなくても許してもらえなくてもできるでしょ? 謝って自分がスッキリしたいだけなんじゃない? そんな印象を受けました。 あくまでもカードからのイメージなので違ってたらすみません。 過去 ペンタクルス4R 頑固すぎて嫌われる 現在 ペンタクルスクイーン 良妻賢母、地味だがデキる女 対策 ワンドクイーン 明るく溌剌としていてトークが上手く小悪魔的な女性 未来 カップ5R 希望はある、損失は少ない 彼の好みはワンドのクイーンのような女性なのでしょうか? しかし会えていない現在振る舞いを変えても無意味な気がしますので、 共通の知人にワンドのクイーンのような人がいればその人を頼るということかもしれません。 会えるかどうか(ワンド7) 障害・試練が多く、その先どうなるかは貴女の努力次第だと思います。 自分から行動しないと会えなさそうです。 どこに行けば会えるか(ペンタクル5R) ペンタクル5は迷える人々が教会を訪れているカードです。 そのまんま宗教施設か… 「神を頼る」 取り持ってくれそうな共通の知人ですね。 家とか居場所がわかるなら直接会いに行っちゃうとか…。 「新しい就職先」という意味もあるそうです。 頑張ってください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまってすみませんでした。 告白する勇気がまだ私にはありません。 占った時には会った後のことまで考えていませんでした。 リーディングしていただいたおかげで、いまの自分の心を冷静に見つめられそうです。 自分を見つめ直して、彼のことをもう一度考えてみようと思います。 ありがとうございました。