• ベストアンサー

片思い…タロットのリーディングをお願いします…

はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

noname#178360
noname#178360

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

現在(節制R)は感情的、衝動的。過ぎた事は取り返しがつかない。 障害(魔術師)は連絡手段がないことを示してもいるし、連絡をとるべきだという事でもあると思います。 過去(審判)がよくわかりませんが…。 審判は「積み重ねてきたものが評価される」「復活・再生」などです。 潜在意識(女帝R)はその過去が原因で見栄っ張りまたは八方美人になっています。 顕在意識(法王)では慈愛の心や思いやりが大事だとは思っているようです。 未来(太陽)は明るいです。待っていた結果が訪れます。 自分自身(恋人R)は決断できない、先に進めない、思いやりの欠如など。 女性の嫌な部分が露出してしまっている女帝Rとも繋がるイメージです。 周囲(正義)は彼の事でしょう。彼は公正で理性的な状態です。 進展・願望(死神R)は希望があるイメージです。恐怖や不安にとらわれず勇気を持って行動してみてください。 しかし最終結果(星R)…。 「見通しがつかない、具体性がない」などの意味になります。 彼に会って謝りたい。それで? というイメージです。 傷つけた事を謝りたい…でも告白する勇気はない。そんな感じですか? だったら、別に再会しなくてもいいんじゃない? 延々と片思いを続けるだけなら、会えなくても許してもらえなくてもできるでしょ? 謝って自分がスッキリしたいだけなんじゃない? そんな印象を受けました。 あくまでもカードからのイメージなので違ってたらすみません。 過去 ペンタクルス4R 頑固すぎて嫌われる 現在 ペンタクルスクイーン 良妻賢母、地味だがデキる女 対策 ワンドクイーン 明るく溌剌としていてトークが上手く小悪魔的な女性 未来 カップ5R 希望はある、損失は少ない 彼の好みはワンドのクイーンのような女性なのでしょうか? しかし会えていない現在振る舞いを変えても無意味な気がしますので、 共通の知人にワンドのクイーンのような人がいればその人を頼るということかもしれません。 会えるかどうか(ワンド7) 障害・試練が多く、その先どうなるかは貴女の努力次第だと思います。 自分から行動しないと会えなさそうです。 どこに行けば会えるか(ペンタクル5R) ペンタクル5は迷える人々が教会を訪れているカードです。 そのまんま宗教施設か… 「神を頼る」 取り持ってくれそうな共通の知人ですね。 家とか居場所がわかるなら直接会いに行っちゃうとか…。 「新しい就職先」という意味もあるそうです。 頑張ってください。

noname#178360
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまってすみませんでした。 告白する勇気がまだ私にはありません。 占った時には会った後のことまで考えていませんでした。 リーディングしていただいたおかげで、いまの自分の心を冷静に見つめられそうです。 自分を見つめ直して、彼のことをもう一度考えてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タロットカードのリーディング

    タロットカード初心者です。 タロットカードのリーディングのお手伝いをお願いします。 私は近い未来に恋人ができるかとスリーカードスプレッドで占って、未来でワンドのクイーンの正位置が出たのですがどう読み取ればいいのでしょうか? とりあえず恋人ができるという読みでそのあとにどんな人かと占ってみて、ワンオラクルでワンドの6の逆位置が出ました。これはその人に騙されるという意味なのでしょうか?そしてもう一枚めくるとカップの4の正位置が出ました。この2枚を合わせてどう読むべきですか? 質問が多くてすみません。今後の参考のために意見をお願いします。

  • タロットリーディング手伝って下さい

    独学でタロットを勉強して一月半の既婚者の男(28)です。タロットリーディング手伝って下さい。 自分はもしかしたらセックスが下手、また何か間違ってるんじゃないか? を占いました。 ケルト十字で、 現在はソード6逆 対策、障害はワンド4 顕在意識はソード7 潜在意識はワンドのナイト逆 過去はワンド7逆 近い未来はワンドのクイーン 自分の状況はペンタクルのクイーン 周囲の状況はワンドのエース逆 期待、恐れはペンタクル10逆 最終結果はソードのクイーン です。 ちょっと冷静に占えてるか不安なので、みなさんのリーディングを教えてください。

  • タロットのリーディングで力を貸してください!

    タロットのリーディングについて、力を貸してください。 元彼について彼の気持ちをナインカードスプレッドで、彼に今連絡するかしないかを二者択一で占ってみました。 自分で解釈すると、いい意 味ばかり当てはめてしまうので、客観的なリーディングを頂きたいです。 元彼の私への気持ち 表面意識 ペンタクルエース逆、カップ9逆、世界の正 中間意識 ワンド6正、死神逆、ペンタクル2逆 潜在意識 ワンド7正、ワンド8正、ペンタクル3逆 A彼に連絡するか B連絡しないか 現状 吊るされた男正位置 Aを選んだ時の状況 ペンタクルページ逆位置 Aを選んだ時の未来 カップキング正位置 Bを選んだ時の状況 正義逆位置 Bを選んだ時の未来 ペンタクル4逆位置 以上です。 どなたかお力貸してください(>_<)

  • タロットのリーディングをお願いします。

    ヘキサグラムスプレッド で引いてみたのですがリーディングのお力をお貸しいただきたいです! ★最近飲みの席で話した気になる年上の異性との未来について(自分視点) ①過去 ペンタクルの7(逆) ②現在 ワンドの4(正) ③未来 ペンタクルのナイト(逆) ④対応策 ソードの4(正) ⑤相手 ペンタクルの8(正) ⑥自分 カップの6(正) ⑦結果 悪魔(逆) よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

  • タロットのリーディングをお願いします!!

    タロットのリーディングをお願いしますm(__)m 初心者の為、自分でうまく読み取れません。ぜひ皆さんのお力をお貸しください。 友達以上恋人未満の彼と数回デートし、ちょっとした事でケンカになりそのまま ケンカ別れしました。連絡を取らず1か月以上です。 ですが、まだ気になってしまい、プロの占い師に鑑定してもらったら、 彼から連絡があると思うがこのままではまたケンカになる、と言われました。 原因は性格の不一致(?)だと思うので、彼に対して怒りを無くし真っさらな気持ちに するにはどうすればいいか?と自分でケルト十字をやってみたのです。 ですが、カードが質問に対しての答えなのかがよく分かりません。 質問の仕方が悪かったのでしょうか。 どなたか、リーディングをしていただければと思います。 現状:戦車(正) 障害:ペンタクル4 顕在:ペンタクル3(逆) 潜在:カップのキング(逆) 過去:ペンタクル2(逆) 未来:ペンタクル10(正) 問題:ワンドの2(逆) 環境:ワンドのエース(正) 願望:ワンドの3(正) 結果:カップの5(逆) 画像も添付させていただきます。光ってしまって見づらいですが。 どうぞよろしくお願いします!

  • タロットリーディングお願いします

    離婚を考えています。 昨年、主人の実家を頂きましたが、それ依頼、定期的に義父母が泊まりに来るため 疲れきっています。半同居生活をしている感じです。 主人のことが嫌いなわけではありませんが、好きなわけでもありません。 子供たちの父親として見ています。 義母はいずれ同居という頭でいますが、私は無理です。 その時が来る前に出て行きたいです。 しかしクリアすることがたくさんあって、結局は私が我慢すれば良いのかと思ったりします。 まずはお金を貯めなければならないので、すぐの決断というわけでもありません。 タロットに託しました。どなたかリーディングお願いします。 ネット上の自動占い ケルト十字 を利用しました。 1 質問の意味 ソードのエース(逆) 2 障害or対策 魔術師(正) 3 過去    ペンタクルの女王(正) 4 未来    ワンドの7(正) 5 見えてない事 ワンドの王(正) 6 表に出ている事 ワンドの騎士(逆) 7 質問者自身   ペンタクルの4(逆) 8 周囲      皇帝(逆) 9 願望or恐れ   ペンタクルの騎士(正) 10 最終結果   ペンタクルの8(正)  

  • タロットリーディングお願いします。

    タロットは好きですが、リーディングはほぼ初心者です。 なるべく早く引っ越しをしたいのですが、もしかすると資金面が厳しくなるかなと思ってきました。 そこで引っ越しの時期についてタロットを引いてみました。 前年   ・・・ ペンタクル7(正) 今年   ・・・ カップ6(逆) 1年後 ・・・ ペンタクルのペイジ(逆) 2年後 ・・・ 愚者(正) 3年後 ・・・ ワンド2(逆) 引っ越しに良さそうな時期はありそうですか? リーディングお願いします。

  • タロット結果のリーディングの意見をください。

    私は先ごろ、付き合っていた彼の仕事場の関係者に、私たちが付き合っている事がバレた事で、彼の状況と立場的に、付き合いをやめざるを得なくなり、お互いに別れたくないのに、不本意でしたが付き合いをやめることになりました。サービス業の彼なので、そういう色恋沙汰が仕事に支障をきたすという理由もあり、今は恋愛よりも仕事を頑張りたい、との事でした。でも彼とはその後、全く会わなくなるのではなく、友達としてこれからも仲良くはしていこうという事は言われましたが、みんなの前ではよそよそしかったり冷たかったり、敬語だったり、お互い付き合ってない事を意識して、好きな気持ちを抑えているような状況です。そんな状況がとても辛いですが、彼の為にはそうするしかない、と私は耐えている日々です。でも、彼とは結婚も考えていたので、これからどうなるのか不安でたまりません。彼はあまり自分の気持ちを言わない人ですし、彼がどう考えているのか分からず、タロット占いをしてみたところ、以下のような結果が出ました。(3ヶ月スパンで占いました。) 彼の現在: 剣の10(正位置) 彼の近い未来: ペンタクルの6(正位置) 私の現在: ワンドのキング(逆位置) 私の近い未来: カップの5(逆位置) ふたりの現在の関係性: 魔術師(正位置) ふたりの近い未来の関係性: ペンタクルの10(正位置) ふたりの最終結果: 力 Strength(正位置) アドバイス:ペンタクルの2(逆位置)とワンドのエース(逆位置) タロットリーディングの詳しい方、このタロット結果の解釈、教えていただけますでしょうか?ご意見いただけると嬉しいです。

  • タロットのリーディングのお手伝いをお願い致します。

    自分の事を占う時は解釈が難しいので、タロットのリーディングのお手伝いをお願い致します。 頻繁に彼と喧嘩をしてしまうので、今後どうなるか・仲良くやっていくにはどうしたら良いかを占ってみました。 過去・・・ワンドの9R(逆位置) 現在・・・ワンドの8 未来・・・ソードの6 彼の気持ち・・・ペンタクルの9 私の気持ち・・・ワンドの2 対策・・・ペンタクルのペイジ 最終結果・・・ソードの3R(逆位置) 過去は障害が二人の邪魔をしていざこざや争いが頻繁に起きていましたが、現在は良い方向で進んでいるように見られ、未来では手を取り合い仲良くやっていけますが、冷静になれない事が出てくるでしょう。 ただし、相手は現在仕事に意識が向き、恋愛に対する気持ちが疎かになってしまっている状態。 対する私も仕事に対して前向きな姿勢を持っている。 と自分は解釈しましたが、最終結果がソードの3逆位置なのが気になります。 対策のペンタクルのペイジは「今は自分の趣味などに集中してそっとしてあげなさい」と言っているのか…と勝手な解釈をしています。 自分の事になると主観的な物事が働いてしまい、上手く解釈が出来ません。

  • タロットリーディング御願いします。

    同じ職場で、挨拶しかしない彼と付き合えるか占いました。 まだタロット初心者なので、リーディングおねがいします。 過去→ワンドの8(逆) 質問者の状況→マジシャン 相手の状況→恋人(逆) 近い未来→ペンタクル8 現在→ソードのエース 問題解決の対策→ワンド10 結果→審判 私なりに考えると、彼には気になる人が複数いるけど、コツコツ毎日挨拶などしていれば何か始まる。。と都合よく読みましたがどうでしょうか?