タロットリーディングの解釈について

このQ&Aのポイント
  • タロットリーディングでの結果を解釈する方法や行動の指針について教えてください。
  • 過去の占い結果による変化や感情的な対応について心掛けるべきポイントを教えてください。
  • タロットリーディングの詳しい解釈や改善策について、お詳しい方の助力をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットリーディングの解釈について。

前回占った時から状況が変わったのでまたスプレッドをしてみました。 ―――――――――― (1)審判 (2)正義 (3)女教皇(逆) (4)太陽 (5)奇術師 (6)愚者(逆) (7)世界 ―――――――――― 今回も同じような内容で、このまま諦めなければ好きな人と結ばれる日が来るか占ってみました。 最終結果で世界が出たので良い結果かなと思ったのですが、そうなる為にわたしが今とるべき行動は愚者逆位置…感情的にならないように、自暴自棄にならないようにという事でしょうか。 前回の占いの内容が当たっていたので今回当たってくれたら(><)その為にも自分自身の改善策を詳しく知りたいのですが深く読みとれなくて…すみませんがタロットお詳しい方、リーディングの解釈の助力をお願い致します!

• u111B
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タロット好きの者です。 大アルカナのヘキサグラムですね。(リバースは考慮しません) (3)の未来の位置に女教皇があります。これは困難や試練に出会う事をあらわしています。 しかし、その先には明るい未来が待っています。 (6)は問題解決のポイント 愚者がでていますね。これは始まりを意味するカードですが同時に人生を肯定し信頼と期待を持って生きていく事の大切さを表しています。 あなた自身の気持ちに正直になり自然にふるまう事が大切かと思います。 (7)で世界のカードが出ているので希望は叶うと思います。 あなたの恋が素敵な結果になりますように。 ピントこなかったらスルーしてください。

u111B
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 問題解決の部分は当てはまる節が多くてビックリしました(汗)愚者にはそういった意味もあるんですね! 恋愛含め人生に否定的な時に占いましたし、相手への信頼・期待っていうワードも突き刺さるものがありました(><;) 今の現状を前向きに、肯定的考えるようにして世界という結果に近づけるように好きなまま頑張ってみようと思います! ありがとうございました!!