タロットリーディングのお願い-自分と相手の気持ちや未来について

このQ&Aのポイント
  • タロットリーディングをお願いします。質問内容はお互い様子見の状態での食事デートやメールの頻度についてです。自分の気持ちや相手の気持ちがわからず、大アルカナ・カードを引きました。
  • 自分の気持ちは自己中心的で視野が狭く、結論を出す傾向があると感じました。相手の気持ちは世界に対して逆立ちの状態であり、問題は吊られた男を指しています。未来には審判のカードが現れました。
  • タロットリーディングの結果、自分の気持ちや相手の気持ちがよくわからず、未来についても不透明であり、お力をかしてほしいとお願いしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットリーディングをお願いします。

どなたかタロットカードのリーディングにお力を貸してください。 【大アルカナ・カード】 質問内容:まだ正式にお付き合いしておりませんが、お互い様子見の状態で食事デートや メールを頻繁にしている状況です。 お相手の気持ちは勿論、自分の気持ちがよくわからず、大アルカナ・カードを4枚引きました。 【スプレッド】 ダイヤモンド・クロス 【カード】 自分の気持ち: (逆)教皇 相手の気持ち: (逆)世界 問題:(逆) 吊られた男 未来: 審判 自分の気持ちは、「自分の事しか考えられず、視野も狭くなり、自分で結論づけてしまう」ように捉えましたが、あとが上手く解釈できません。 どうぞお力をかしていただきたく、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a-min-z
  • ベストアンサー率27% (59/215)
回答No.1

相手の気持ち・・・煮え切らな態度、別離の予感 問題・・・尽くしても報われない、結ばれないとわかっても付き合ってしまう 未来・・・努力した末に結ばれる あなたと彼との間は努力をしないと結ばれないかもしれないという結果かもしれません。

paddington009
質問者

お礼

リーディングに力を貸していただき、ありがとうございました! 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • タロットのリーディングを助けてほしいです

    タロットの方法:大アルカナのみ/ダイヤモンドクロス・スプレッドです 不倫関係だった彼と別れて数か月経過し、 元々普通の友達だったので 普通の友達(私的には復縁心がないわけではないのですが)関係に戻りたく、 久々にメールしたのですが5日たっても返事が来ません タロットをしてみると 1、私の気持ち…死神 逆 2、彼の気持ち…教皇 3、2人の問題…正義 逆 4、未来…運命の輪 と出てきます。 運命の輪の解釈がよくわからないく 全体的なリーディングを助けてもらえたらありがたいです。

  • どなたかタロットのリーディングをお願いします。

    初心者の為、うまくリーディンッグができません。 どなたかリーディングをお願いできないでしょうか? また、スプレッドも質問内容に適しているのかわからず、他に適したスプレッドがあればアドバイスをお願いいたします。 【大アルカナ・カード】 質問内容: 仕事でアシスタントをやっているが、一人の営業マンとうまくいかず、ストレスで緊張型頭痛が酷くなる一方である。この先、上手くやっていけるのか? 【スプレッド】 ダイヤモンド・クロス 【カード】 自分の気持ち: 悪魔 相手の気持ち:節制 問題:恋人 未来:死神 特にここに出てきた恋人のカードがわかりません。

  • タロット解釈お願いします

    片想いの彼を思い切って、食事に誘ったのですが返信がありません。そこで今の2人の状況をタロットでリーディングしてみたのですが自信がありません。リーディングのお手伝いしていただけますか? 大アルカナだけでダイヤモンドクロススプレッド方式で占ってみました。 (1)私の気持ち→奇術師 (2)相手の気持ち→隠者 (3)問題→皇帝 (4)未来→女教皇 どれも正位置でした。 自分では (1)→どうにかして彼を振り向かせたい。(2)→今はひとりでいたい、もしくは片想いの相手がいる(3)→彼は私の気持ちを分かってるから強気の態度(4)→友達のまま。と解釈したのですがどうですか?教えていただけると助かります。

  • タロットリーディングのアドバイスをお願いしたいです

    タロットを自分でやってみるようになってまだ間もないんですが、リーディングが難しくてなかなかうまくできません。 今回はダイヤモンドクロスで、別れた彼とのことをみてみました。 付き合い始めは彼からのアプローチで、彼の交友範囲の広さのなかの、女性関係に不信感を抱き、自分にも自信がなくヤキモチめいたことを口にしてから、ギクシャクして、終わってしまいました。 それだけのものだと、そう思ってます… と言いながら少し未練もあるからこんな占いをしてしまうのでしょう 彼は私のことをどう思っていたのか、 その先もう彼と元に戻る可能性はないのか…を 占いました。 ダイヤモンドクロスの結果は 自分の気持ち…戦車 逆位置 相手の気持ち…隠者 逆位置 ふたりの状況…最後の審判 正位置 ふたりの未来…魔術師 正位置 でした。 自分と相手の気持ちのカードとふたりの状況と未来のカード 真逆のような内容です。 こんなときはどう読めばいいのでしょう? ふたりの未来は、各々がそれぞれの新しい道を行くという感じですか? すみません、どなたかリーディングできる方 アドバイスをお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします

    タロットのリーディングをお願いします 「自分の夢は叶うのか?」と念じて シンプルクロス・スプレッドで占ってみたら 現在の状況=教皇 (正位置) 試練=死神(左が上,右が下) が出ました。 これは良くない未来が待っているとの暗示でしょうか(T-T)

  • タロットのリーディングをしていただきたいです

    タロットのリーディングをしていただきたいです タロットのリーディングをしていただけませんでしょうか? 私は中学3年生の女子です。 元彼にだいぶ前に振られてしまい、相手は新しい彼女がすぐにできました。 ただ、最近「別れた」とか。 でも、それは嘘かもしれなくて... 本当かはわかりません。 私は、できるならもう一度やり直したいです。 「元彼の気持ちと、この恋の行方」 をやりました。 カードの種類はライダーです。 1過去. 吊られた男 2現在. 節制(逆) 3近い未来. 力(逆) 4対応策. 戦車 5周囲の状況(相手の気持ち?). 星(逆) 6願望の行方. 審判(逆) 7最終結果. 女帝(逆) どうか、お願いしますm(__)m

  • タロット占いのリーディングをお願いします。

    タロット占いのリーディングをお願いします。 現在、同じ職場の彼に思いを寄せています。 彼の気持ちを占ってみました。 まだまだ初心者なので、 分かられる方リーディングをお願いします。 私の気持ち  審判(正) 彼の気持ち  女教皇(正) 問題・障害  運命の輪(逆) 二人の未来  月(逆) どうか、よろしくお願いします!!

  • タロットのリーディングお願い致します

    数ヶ月前に凄く好きだった人に振られ、暫くの間激しく落ち込んでいたのですが、 何とか気分転換をしたいと思える精神状態になったので、少し前に街コンの様な場所へ 行ってみたら、素敵な方に出会いました。 出会った場所が場所なだけに共通の友人もおらず、お相手の情報も少なく、不安も 大きいのでタロットで占ってみることにしました。 1回目のデートの後と、2回目のデートの後にダイヤモンドクロススプレッドで 占い、更に深くお相手の事が知りたくなったので調べていたらラバーズブリッジ という展開法が有るのを知り、占ってみましたが、初心者の為、カードを 読み切れませんでした(涙) お相手との状況としては、どちらかというと、私の方から積極的に 連絡先等交換した感じです。 (普段は自分から積極的に行動する事はあまりありません) その後、お相手から連絡が有り、デートに至りました。 詳しい方、読んで頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。 【ダイヤモンドクロススプレッド】 1回目のデートの後の結果 (1)質問者の気持ち 塔(正) (2)相手の気持ち 太陽(正) (3)二人の状況 吊るされた男(正) (4)二人の未来 審判(正) 2回目のデートの後の結果 (1)質問者の気持ち 月(正) (2)相手の気持ち 女教皇(正) (3)二人の状況 皇帝(正) (4)二人の未来 審判(正) 【ラバーズブリッジ】 (1)相手の質問者への気持ち・状況:現在 太陽(正) (2)相手の質問者への気持ち・状況:過去 悪魔(正) (3)相手の質問者への率直な気持ち 死神(逆) (4)相手の質問者への気持ち・状況:未来 運命の輪(正) (5)相手の質問者への気持ち・状況:結果 恋人(正) (6)質問者の相手への気持ち・状況:現在 吊るされた男(逆) (7)質問者の相手への気持ち・状況:過去 星(逆) (8)質問者の相手への率直な気持ち 世界(正) (9)質問者の相手への気持ち・状況:未来 教皇 (10)質問者の相手への気持ち・状況:結果 愚者(逆) (11)現在の二人の状況 女教皇(逆) (12)現在の二人の状況の問題点 力(逆)

  • タロットのリーディングをお願い致します

    初心者ながら自分のタロットで占ってみたのですが、リーディングが上手く出来ません。よろしければリーディングお願い致します。 質問内容は 最近仕事先で出会った人が気になるのですが彼と付き合う事はできるのでしょうか? という質問です。 大アルカナで展開法はホースシュー スプレッドです 過去 太陽 現在 戦車(逆) 近い将来 運命の輪 取るべき手段 死 潜在意識 吊るされた男 妨害 女教皇 最終結果 魔術師(逆) 正直自分で見てみてこの恋は成就しないのだと感じました。詳しい解説があれば教えて頂けるととても助かります。 その後に この恋は諦めた方がいいのかワンオラクルで聞いてみた所「塔」でした。 もう諦めた方がいいですよね… よろしければ助言お願い致します。

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロット初心者です。 タロットリーディングをお願いします。 ・ダイアモンドスプレッド ・大アルカナ使用 ・相方(恋人)が半年以内に出来ますか? 2年前に失恋しました。かなり公私共にダメージを受けました。 相手が近くからいなくなったので やっと最近傷が癒えたかなと思っていたら また戻ってきたおかげで気持ちがピリピリしています。 ですが相手の事は気にせず前向きに行動して行きたいと思っています。 (1)現在の状況・・・正義・正位置 (2)変えることのできない事柄・・・塔・正位置 (3)変わりつつある事柄・・・戦車・正位置 (4)薄れゆく事柄・・・恋人・逆位置 (5)表面化してゆく事柄・・・魔術師・正位置 (6)周囲の状況と影響・・・力・逆位置 (7)潜在意識・・・節制・正位置 (8)過去の要因・・・死神・逆位置 (9)近い将来・・・悪魔・正位置 (10)未来、最終結果・・・女帝・正位置 近未来でネガティブな事柄、未来でポジティブな事柄?? よろしくお願いいたします。