• ベストアンサー

タロットリーディングお願いします

タロットリーディングお願いします。 恋人とつい最近別れました。 別れたことは良いとして、相手の対応が自分としては納得のいかない感じです 相手の気持ちについてタロットで占ってみま した。 現在:審判 相手の気持ち:世界 R 未来:塔 R です。 相手としてはもう終わったことと考えていて特に何も考えてないってことですかね? 相手との連絡手段はもう自分から全て断ちました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

この並びだと彼の状況を分析できても、彼の希望するところは表していません。 状況については正反対の二つのことが言えます。 別れるという決断で、彼の希望は閉ざされ生きる目標を失った。 または、別れることであなたと言う束縛から逃れ、開放感ある生活を謳歌している。 彼がどちらの状況にあるかは、彼の心がけなんですが、その心を読む占いには失敗しています。 カードの問いかけをさらに掘り下げて占ってください。 ただし、心が既に離れているから、心が読めていないこともあります。

suichaa
質問者

お礼

どう考えても後者ですね… ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • maju1107
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.1

貴女は別れたことはよいとして…と言ってますが…貴女はまだ彼に未練がありありです。 そして、彼は貴女のことはもう過去の人だと思ってます。 そして、この失恋をきっかけに貴女は悩み、精神的に辛い日々が続くでしょう。 忘れるのには時間がかかりそうです。

関連するQ&A

  • タロットリーディング

    タロットリーディングお願いします 相手の相談に乗ったり、長電話してたりしてた女性のこと諦めかけてたら、久し振りにメールがきて結構好印象に思われてる?と感じる部分があったので占いました 過去:運命の輪 逆 現在:女帝 未来:世界 自分の気持ち:月 相手の気持ち:太陽 最終結果:審判 特に未来の世界と結果の審判が分かりません… どなたかお願いします。

  • タロットリーディングお願いします

    タロットリーディングお願いします 現在まだ片想いとは言えませんが好意を抱いてる人がいます。 長電話して相手の相談に乗ったり、雑談しているうちに良い人だなぁと思うようになりました。 その人の私に対する気持ちとこれからの関係を占った結果 自分の気持ち:吊られた男 相手の気持ち:運命の輪 未来:塔 と出ました。 自分の気持ちは献身的にでも相手の力になりたいと思ってるので当たってます。 ですが相手の気持ちがうまくリーディングできません。 最近はあまり連絡を取りたがっていないような気がするんです 未来の塔と合わせると尚更良いようには解釈できると思えないのですが 運命の輪ってネガティブな意味もあるのでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • タロットのリーディングお願いします。

    タロットのリーディングお願いします。 ラバーズブリッジです。 1.相手の気持ち 女帝 逆 2.相手の過去 皇帝 3.相手の原因 恋人 4.相手の近い未来 隠者 5.相手の未来 悪魔 逆 6.あなたの感情 力 7.あなたの過去 死神 8.あなたの原因 塔 9.あなたの近い未来 魔術師 10.あなたの未来 運命の輪 逆 11.現在の互いの状況・相性 愚者 逆 12.トラブルと対策方法 審判 逆 私には曖昧な関係の男性がおり、その彼との事を占いました。 彼には恋人がいるのかな?とか、私は都合の良い関係で私には興味がなく、無駄な恋の様な気がします。

  • リーディングできる方

    タロットカードリーディングできる方お願いします。三年前に職場で知り合った方がなかなか忘れられません。相手は上司に当たります。相手は私の事をどのように思っているでしょうか。 宜しくお願いします。 1過去 正義R 2現在 女帝R 3近い未来 塔 4障害の対策 審判 5相手の気持ち 隠者R 6自分の気持ち 魔術師R 7最終結果 吊るされた男

  • タロットのリーディングをしていただきたいです

    タロットのリーディングをしていただきたいです タロットのリーディングをしていただけませんでしょうか? 私は中学3年生の女子です。 元彼にだいぶ前に振られてしまい、相手は新しい彼女がすぐにできました。 ただ、最近「別れた」とか。 でも、それは嘘かもしれなくて... 本当かはわかりません。 私は、できるならもう一度やり直したいです。 「元彼の気持ちと、この恋の行方」 をやりました。 カードの種類はライダーです。 1過去. 吊られた男 2現在. 節制(逆) 3近い未来. 力(逆) 4対応策. 戦車 5周囲の状況(相手の気持ち?). 星(逆) 6願望の行方. 審判(逆) 7最終結果. 女帝(逆) どうか、お願いしますm(__)m

  • 難解です、タロットリーディングお願いします・・。

    誠に申し訳ありませんが、タロットリーディングの解釈が解りません・・。 好きな人と付き合うのもそう遠くないですといわれていて、 期待していました、メールも頻繁にやりとりしていて、 私の事がタイプだといっていたのですが、、 実際彼は勉強で忙しくやっと会えた時に 相手が国家試験の勉強で恋愛との両立が 難しく(もう3回落ちているそうです) 私の事は好きだけれど、付き合いたい程の気持ちにまだなっていないと いわれ、だけど好きだからたまに会ったりしましょうと。 けれど、私は焦ってしまい彼が今日はやめましょうといってくれたのに、 もう会えない気がしてしまって、自分から身体の関係をもってしまいました。 私は、身体の関係をもってしまった事でもうないよねというと、 身体が先でも後でも俺は接し方が変わったりしないからといってくれました。 それから一カ月メールをたまにする感じですが、あってはいません。 諦めなくてはという想いと、彼をそっと想い続けたい気持ちとあります。 十字スプレットというので、彼と付き合う事ができますか?と たずねました。Rは逆であとは正位置です。 現在 世界R 妨害 正義R 顕在意識 女教皇 潜在意識 吊るされた男 過去 太陽 近い未来 恋人 今後の変化 死神R 周囲の状況 力R 願望 塔 最終結果 審判 死神や塔がでていて、不安です。 けれど、いいカードもでていて、よく解釈が解りません。

  • タロットのリーディングをお願いします

    片想いの彼とのタロットのリーディングをお願いします。 自分の気持ち→皇帝 正位置 相手の気持ち→世界 逆位置 問題→正義 逆位置 未来→悪魔 正位置

  • タロットリーディングをお願いします。

    どなたかタロットカードのリーディングにお力を貸してください。 【大アルカナ・カード】 質問内容:まだ正式にお付き合いしておりませんが、お互い様子見の状態で食事デートや メールを頻繁にしている状況です。 お相手の気持ちは勿論、自分の気持ちがよくわからず、大アルカナ・カードを4枚引きました。 【スプレッド】 ダイヤモンド・クロス 【カード】 自分の気持ち: (逆)教皇 相手の気持ち: (逆)世界 問題:(逆) 吊られた男 未来: 審判 自分の気持ちは、「自分の事しか考えられず、視野も狭くなり、自分で結論づけてしまう」ように捉えましたが、あとが上手く解釈できません。 どうぞお力をかしていただきたく、宜しくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします

    タロットに詳しい方リーディングをお願いします。 タロットのリーディングをお願いします。 十字のタロットで片思いの相手の気持ちを占いました。 位置関係は以下の通りです。 ■ (1)■ (4)(5)(3) ■ (2)■ 1・・・力の逆位置 2・・・愚者の正位置 3・・・世界の逆位置 4・・・恋人の正位置 5・・・太陽の正位置 詳しい方なにとぞ。、リーディングをお願いします。 占っていただいたかたには、4の位置を私の想い、5の位置を彼の想いにして占ったと言われました。 そういうものなのでしょうか? まったくのタロット無知なのでよろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    仕事のストレスで体調を崩し、退職を決意しました。 辞意はすでに伝えているのですが強く引き留められていて、なかなか進展がみられません。 あまり強く出られないタイプなので「辞めます!さよなら!」ということができず 先週頭からダラダラと、何度となく話し合いが続いています。 そこで、上手く退職できるかをヘキサグラム・大アルカナのみで占ってみました。 過去 審判R 現在 愚者 未来 運命の輪R 周囲 世界 願望 塔 対策 戦車 結果 隠者R このままだと、なかなか辞められずダラダラと続けてしまう(運命の輪R・隠者R) でも私は辞めたい気持ちでいっぱい(塔 転職先を絞っているわけではないので高望みとかの意味ではない?) 辞めたいのなら、前向きな気持ちで変化を求め、強気に出なければいけない(戦車・愚者) というような感じで受け取りましたが、やはり知識不足もありますし、自分のことなので上手く読めません。 どなたかリーディングして頂けると助かります。 よろしくお願いいたします。