• ベストアンサー

タロットリーディングお願いします

タロットリーディングお願いします。 恋人とつい最近別れました。 別れたことは良いとして、相手の対応が自分としては納得のいかない感じです 相手の気持ちについてタロットで占ってみま した。 現在:審判 相手の気持ち:世界 R 未来:塔 R です。 相手としてはもう終わったことと考えていて特に何も考えてないってことですかね? 相手との連絡手段はもう自分から全て断ちました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この並びだと彼の状況を分析できても、彼の希望するところは表していません。 状況については正反対の二つのことが言えます。 別れるという決断で、彼の希望は閉ざされ生きる目標を失った。 または、別れることであなたと言う束縛から逃れ、開放感ある生活を謳歌している。 彼がどちらの状況にあるかは、彼の心がけなんですが、その心を読む占いには失敗しています。 カードの問いかけをさらに掘り下げて占ってください。 ただし、心が既に離れているから、心が読めていないこともあります。

suichaa
質問者

お礼

どう考えても後者ですね… ありがとうございました

その他の回答 (1)

• maju1107
回答No.1

貴女は別れたことはよいとして…と言ってますが…貴女はまだ彼に未練がありありです。 そして、彼は貴女のことはもう過去の人だと思ってます。 そして、この失恋をきっかけに貴女は悩み、精神的に辛い日々が続くでしょう。 忘れるのには時間がかかりそうです。