タロットリーディングで彼との関係はどうなる?

このQ&Aのポイント
  • タロットリーディングによる予測で、彼との関係がどうなるかを知りたい方へ。
  • タロットカードの意味を解釈し、彼との未来について詳しく解説します。
  • タロットリーディング結果から、彼との関係についての予測を分析します。
回答を見る
  • ベストアンサー

難解です、タロットリーディングお願いします・・。

誠に申し訳ありませんが、タロットリーディングの解釈が解りません・・。 好きな人と付き合うのもそう遠くないですといわれていて、 期待していました、メールも頻繁にやりとりしていて、 私の事がタイプだといっていたのですが、、 実際彼は勉強で忙しくやっと会えた時に 相手が国家試験の勉強で恋愛との両立が 難しく(もう3回落ちているそうです) 私の事は好きだけれど、付き合いたい程の気持ちにまだなっていないと いわれ、だけど好きだからたまに会ったりしましょうと。 けれど、私は焦ってしまい彼が今日はやめましょうといってくれたのに、 もう会えない気がしてしまって、自分から身体の関係をもってしまいました。 私は、身体の関係をもってしまった事でもうないよねというと、 身体が先でも後でも俺は接し方が変わったりしないからといってくれました。 それから一カ月メールをたまにする感じですが、あってはいません。 諦めなくてはという想いと、彼をそっと想い続けたい気持ちとあります。 十字スプレットというので、彼と付き合う事ができますか?と たずねました。Rは逆であとは正位置です。 現在 世界R 妨害 正義R 顕在意識 女教皇 潜在意識 吊るされた男 過去 太陽 近い未来 恋人 今後の変化 死神R 周囲の状況 力R 願望 塔 最終結果 審判 死神や塔がでていて、不安です。 けれど、いいカードもでていて、よく解釈が解りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 現在は彼の状況が やはり勉強中心になっていて 恋愛を進めようとすると お二人のバランスを取ることが難しいようです。 なので 彼の状況がいったん落ち着くまで 静に見守ってあげると良いようです*^-^* しばらくの間は辛抱かもしれません。 けれど これからも彼とちょくちょく連絡は取れると思います。 電話やメールでも ちゃんとつながりはもてるようです。 頻繁に会えるかといえば 彼自身が現在は恋愛より試験の勉強で とても気力や体力を使われていると思います。 正直に言えば国家試験が無事に終わるまでの間は 試験のほうが気になってしまい 完全に恋愛モードにはなれないのではないでしょうか。 勉強のほうでの気疲れのほうがでているような感じがいたします。 もう・・・だめかもしれないという 質問者さまの不安な気持ちが多少垣間見れます。 この先も彼とは上手く 接して会うことができそうなので 不安な気持に負けないでください。 今の状態で彼に勉強をさせてあげるペースを与えながらも 理解のある女性でいるほうが良いです。 状況の進み具合がゆっくりペースかもしれないですが 彼の試験が終わるまでの間は 彼を支えて待たれてあげてくださいね*^-^* お二人の今後の多幸をお祈りしております・・・。 ありがとうございました。

nyanngoro
質問者

お礼

回答遅くなり申し訳ありません!! 私のために時間を使っていただいてありがとうございます。 カードの読み通りです、彼の心理状況はそうだと思います。 少しこの時から時間はたちましたが、状況は相変わらずです。 私が待ちの姿勢で彼の癒しになるように。。。 彼に会うと気持ちが爆発しちゃってなかなか難しいのですが、、、、 また新たにタロットリーディングをしてみました。 お時間ありましたら、アドバイスください。

その他の回答 (1)

noname#143578
noname#143578
回答No.1

こんばんは。 (私は)こういう印象を受けた、という感じで流してくださいね。 あなたは、自己評価が厳しいかたかな~と思いました。自分の力量以上のものを周りから期待され、負担に感じつつも「演じきれて」しまうこと、ありませんか?(実はあなたの能力の高さで出来てしまうんです) で、堂々と甘えやわがままを許されるのが恋愛だったのかなあ、と… 過去、あるいは理想の形として、恋人に「常に構って貰う」のが安心できる…極論すれば、一緒にいてくれる人が好きで、「好きだから一緒にいて」とはちょっと違うのかな…と。失礼しました(>_<) 「恋人」に何を求めるか、あなた自身の考えを確立させることが一番大事だと思います。 あなたの求めるものを彼が持っていなければ残念なことになりますし 持っているけど状況的に問題ありなら、改善の工夫や発想を変えるなど、いろいろできます。 「恋人」も「審判」も、選択を表しますから… 長々とすみません。失礼いたしました<(_ _)>

nyanngoro
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。私のために時間を使って頂きありがとうございます。 今また悩んでいます。新しいタロットリーディングをしたのですが、、 恋人に何を求めるか、、、今は自分の欲望を封印して相手に尽くそうと思っているんです・・。 確かに今、選択の時です。 諦めるか突き進むか。 私の中で答えは突き進むです。 よく解らない回答で申し訳ありません。またお時間ある時に回答いただけたら幸いです!!