タロットリーディングで彼との関係はどうなる?

このQ&Aのポイント
  • タロットリーディングによる予測で、彼との関係がどうなるかを知りたい方へ。
  • タロットカードの意味を解釈し、彼との未来について詳しく解説します。
  • タロットリーディング結果から、彼との関係についての予測を分析します。
回答を見る
  • ベストアンサー

難解です、タロットリーディングお願いします・・。

誠に申し訳ありませんが、タロットリーディングの解釈が解りません・・。 好きな人と付き合うのもそう遠くないですといわれていて、 期待していました、メールも頻繁にやりとりしていて、 私の事がタイプだといっていたのですが、、 実際彼は勉強で忙しくやっと会えた時に 相手が国家試験の勉強で恋愛との両立が 難しく(もう3回落ちているそうです) 私の事は好きだけれど、付き合いたい程の気持ちにまだなっていないと いわれ、だけど好きだからたまに会ったりしましょうと。 けれど、私は焦ってしまい彼が今日はやめましょうといってくれたのに、 もう会えない気がしてしまって、自分から身体の関係をもってしまいました。 私は、身体の関係をもってしまった事でもうないよねというと、 身体が先でも後でも俺は接し方が変わったりしないからといってくれました。 それから一カ月メールをたまにする感じですが、あってはいません。 諦めなくてはという想いと、彼をそっと想い続けたい気持ちとあります。 十字スプレットというので、彼と付き合う事ができますか?と たずねました。Rは逆であとは正位置です。 現在 世界R 妨害 正義R 顕在意識 女教皇 潜在意識 吊るされた男 過去 太陽 近い未来 恋人 今後の変化 死神R 周囲の状況 力R 願望 塔 最終結果 審判 死神や塔がでていて、不安です。 けれど、いいカードもでていて、よく解釈が解りません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 現在は彼の状況が やはり勉強中心になっていて 恋愛を進めようとすると お二人のバランスを取ることが難しいようです。 なので 彼の状況がいったん落ち着くまで 静に見守ってあげると良いようです*^-^* しばらくの間は辛抱かもしれません。 けれど これからも彼とちょくちょく連絡は取れると思います。 電話やメールでも ちゃんとつながりはもてるようです。 頻繁に会えるかといえば 彼自身が現在は恋愛より試験の勉強で とても気力や体力を使われていると思います。 正直に言えば国家試験が無事に終わるまでの間は 試験のほうが気になってしまい 完全に恋愛モードにはなれないのではないでしょうか。 勉強のほうでの気疲れのほうがでているような感じがいたします。 もう・・・だめかもしれないという 質問者さまの不安な気持ちが多少垣間見れます。 この先も彼とは上手く 接して会うことができそうなので 不安な気持に負けないでください。 今の状態で彼に勉強をさせてあげるペースを与えながらも 理解のある女性でいるほうが良いです。 状況の進み具合がゆっくりペースかもしれないですが 彼の試験が終わるまでの間は 彼を支えて待たれてあげてくださいね*^-^* お二人の今後の多幸をお祈りしております・・・。 ありがとうございました。

nyanngoro
質問者

お礼

回答遅くなり申し訳ありません!! 私のために時間を使っていただいてありがとうございます。 カードの読み通りです、彼の心理状況はそうだと思います。 少しこの時から時間はたちましたが、状況は相変わらずです。 私が待ちの姿勢で彼の癒しになるように。。。 彼に会うと気持ちが爆発しちゃってなかなか難しいのですが、、、、 また新たにタロットリーディングをしてみました。 お時間ありましたら、アドバイスください。

その他の回答 (1)

noname#143578
noname#143578
回答No.1

こんばんは。 (私は)こういう印象を受けた、という感じで流してくださいね。 あなたは、自己評価が厳しいかたかな~と思いました。自分の力量以上のものを周りから期待され、負担に感じつつも「演じきれて」しまうこと、ありませんか?(実はあなたの能力の高さで出来てしまうんです) で、堂々と甘えやわがままを許されるのが恋愛だったのかなあ、と… 過去、あるいは理想の形として、恋人に「常に構って貰う」のが安心できる…極論すれば、一緒にいてくれる人が好きで、「好きだから一緒にいて」とはちょっと違うのかな…と。失礼しました(>_<) 「恋人」に何を求めるか、あなた自身の考えを確立させることが一番大事だと思います。 あなたの求めるものを彼が持っていなければ残念なことになりますし 持っているけど状況的に問題ありなら、改善の工夫や発想を変えるなど、いろいろできます。 「恋人」も「審判」も、選択を表しますから… 長々とすみません。失礼いたしました<(_ _)>

nyanngoro
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ありません。私のために時間を使って頂きありがとうございます。 今また悩んでいます。新しいタロットリーディングをしたのですが、、 恋人に何を求めるか、、、今は自分の欲望を封印して相手に尽くそうと思っているんです・・。 確かに今、選択の時です。 諦めるか突き進むか。 私の中で答えは突き進むです。 よく解らない回答で申し訳ありません。またお時間ある時に回答いただけたら幸いです!!

関連するQ&A

  • タロットのリーディングをお願いします。

    以前にもリーディングを お願いしました。 http://okwave.jp/qa/q8341311.html 前回に続き、内容は同じなんですが… 前回の回答を頂き、彼に連絡をしてみました。 一度だけ返信が来たのを除き、 またもや音信不通状態が続いています。 彼に送った内容は 「きちんと思ってる事は言ってほしい。 言ってくれなければわからないよ」…のような内容でした。 もはや彼からの連絡を待つしかないので 無視されるのは覚悟の元で送り、はや数日です。 待つ、と決めたので待っていますが 今朝、少しなんだか気持ち的に落ち着かなく、 タロットをひらいてみました。 やはり、自分の事はリーディング出来ず… よければまたお願いします。 カードに対する質問は 互いの思いと、今の私がすべきこと。です。 十字ケルトを使用しました。 現在…節制R 要因…恋人R 対策・障害…月 過去…塔 未来…隠者 顕在意識…戦車R 潜在意識…悪魔R 質問者の立場…皇帝R 立場の裏付け…太陽 相手の状況・周囲…死神R 質問者の可能性…女教皇 最終結果…女帝 になります。 もう正直ちんぷんかんぷんです… また、ラバースブリッジもしてみたんですが… 現在の彼の気持ちに女教皇 私の気持ちに、愚者Rが出たり… 以前のスプレッドより悪化している気が。 彼とのことを占うたびに 塔(Rが多い)や女教皇、節制Rあとは正義Rが出たりします。 これはなにを告げているのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングお願いできませんでしょうか?

    タロットリーディングお願いできませんでしょうか? 十字スプレットで占いました。 リーディングがよく解りません。 好きな人に自分からアプローチをし、連絡先を交換しました。 相手からも好意的なメールが返ってきてましたが 相手が学校へ通い勉強漬けの毎日になってから連絡が減り今はまったくです、、 私が送れば、だいぶ遅れてですが、遅くなってすいませんとともに疑問形のメールは返ってきます。 が私がメールの必要のないのを送ってまた相手からはぱったりなくなりました。 私もメールを送っていいのか迷い、なかなか進展しないので相手の気持ちも解らず 相手と付き合う事ができるのかどうかを占いました。 自分なりの本を参考にした見解です、、、。 1現在の状況 世界(正)(私と彼は連絡を二週間ほどとってませんが、心の距離は近いということでしょうか?) 2妨害 愚者(正)彼は多少子供っぽいところがあるのか束縛をしてしまうといけない。 3顕在意識 力(逆)弱気、彼にもっと頼りたいけれど、できない臆病な態度。 4潜在意識 死(逆)新しく気持ちを入れ替え、一途に愛したいと思っている。 5過去の状況 女教皇(正)プラトニックな恋で、なかなか進展しなかった。 6近い将来 悪魔(正)彼と肉体的にみだらな関係になる??誘惑がある。 7今後の変化 太陽(正)身体だけじゃなく、お互いが思いあっていけるように変わる。 8周囲の状況 魔術師(逆)進展性がなく、はっきりしない関係、消極的。 9願望 塔(逆)間違った選択をしないのか、関係が壊れないようにと願っている。 10最終結果 恋人(正)私がリードしながら、うまくいける?? 死、塔、悪魔と3つ嫌なカードが出てしまっていて不安です・・。 自分なりにいい未来になりたいため、ポジティブに解釈しているかとは思います。 よろしくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします

    はじめまして、こんにちは。 恋愛のタロット解釈・リーディングをお願いしたいです。 二人きりの食事や、お互い相談に乗ったりする仲の友達です。 相手は私の気持ちに薄々気づいていると思いますが、私が本気なのか半信半疑なのだと思います。 古代ケルト十字方式で、これからの二人について占いました。 宜しくお願いします。 (1)・現在の状況→5皇帝(逆) ・(1)の裏付け→21世界 (2)対策→1魔術師 (3)顕在意識→8力 (4)潜在意識→11正義(逆) (5)過去の状況→2女教皇 (6)未来の状況→9隠者 (7)・質問者の立場→7戦車 ・(7)の裏付け→14節制 (8)相手の状況・気持ち→18月(逆) (9)質問者の能力・可能性→16塔 10.最終結果→17星

  • タロットのリーディングについて教えて下さい。

    はじめまして。 自分自身の恋愛(片思い、相手に彼女あり)についてタロット占いをしてみました。 展開法はケルト十字スプレッドです。 1.過去→星・逆位置 2.妨害→塔・正位置 3.顕在意識→吊るされた男・逆位置 4.潜在意識→太陽・逆位置 5.過去→力・逆位置 6.近い未来→正義・正位置 7.今後の変化→恋人・正位置 8.周囲の状況→死神・逆位置 9.願望→法皇・逆位置 10.最終結果→女教皇・正位置 と、出ました。 初心者故か「正義」や「女教皇」のカードから恋愛問題について、どう読み取ればよいのか、迷っています。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • お願いします!!タロットリーディングあってますか?

    好きな人は国家試験勉強中でした、 二度落ちているため、私と勉強と両立ができない、 今回最後の挑戦と決めている、 がけっぷちだから勉強漬けで受かりたい。 好きだけど、恋愛はそのあと考えたい。 私と彼で話しあい、中途半端はよくないから、 国家試験が終わり結果が出るまでは 連絡と会うのもやめようと決めました。 なので、今連絡も会うのもしていません。 今彼は国家試験が終わって結果待ちの状態です。 十字スプレットで占いました。 彼と付き合う事はできますか? 現在 悪魔 私はこのことばかりにとらわれ過ぎてしまっている状態、 だけど、この事から離れる気がない。 妨害 運命の輪 解釈が解りません。。 顕在意識 法王R 周りが見えていない、自分の事ばかりしか考えていない狭い心と行動。 潜在意識 吊るされた男R このまま想っていても、待っていても報われないのじゃないのかという 不安、、葛藤。 過去 審判R 過去をひきずる、わだかまりを残したままずるずるといた。 近い未来 女帝 実りの多い何かを得られる、実りのある愛情を得られるのかも。。 または、彼から連絡が来て、精神的に満たされるのかも。。 今後の変化 死神 自然のまま、強制的に関係は冷え切る、または終わってしまうのかも。。 周囲の状況 力R 彼は試験が終わって、とてもナイーブ。力不足だと感じている。 頑張りすぎて疲れている、精神的には落ち着かない。 恋愛の事よりも試験で頭がいっぱい。 願望 月 解釈が解りません・・。 最終結果 太陽 精神的に明るい気持ちや状況が訪れる。 私なりにしてみましたが、自己判断は難しいのです。 詳しい方に見ていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • タロットのリーディング

    私は大学一年ですが、前期途中から大学に行かなくなってしまい、 単位を一単位しかとれませんでした。 周りの人たちを意識しすぎてしまい、バスや電車に乗ったり、 キャンパス内を移動したり学食で昼食をとるのが苦痛に感じます。 これから先どうなるかライダーウエイト、ケルト十字法で占いました。 現状:金貨4→家にひきこもりがちで動こうとしない 対策:塔R→立ち直るべき 過去:死神R→??? 未来:世界→状況を切り開いていくことができる? 潜在意識:月R→不安がなくなりつつある(自分ではそうは思わないのですが 顕在意識:法王→誰かに相談することで解決する 質問者:運命の輪R→ネガティブで何事も悪い方に考え行動している 周囲:聖杯4→自分から動こうとしていない 恐れ:隠者R→ひきこもる 最終結果:剣ナイトR(補助カード:聖杯6)→消極的になり、過去のことばかり思っている 大アルカナがいつもより多いのが気になりました。 タロット経験者の方に解釈をしていただければ嬉しいです。

  • タロットカードのリーディング

    好きな人から連絡が来ないので 「私に連絡する気があるのか無いのか」を、タロットカードで占いました。 結果は 顕在意識→戦車(正位置) 潜在意識→ソードの7(正位置) でした。 どう解釈したらいいですか?

  • タロットのリーディングをお願いします

    最近友人が彼女と別れて落ち込んでいるので、今後の出会いはどうだろうかと占ってみました。 現在:世界 障害:カップのエース 顕在意識:星 潜在意識:カップの女王 過去:女教皇(逆) 未来:力(逆) 意識:吊られた男(逆) 環境:恋人たち アドバイス:カップの6 最終結果:太陽(逆) 出会いはありそうなカードが出ましたが、未来と最終結果のカードを見ると、あまりうまくいかないのかなぁ、とも思いますが…。 障害となっているカップのエースの解釈はどのようにすれば良いでしょうか。。 タロット初心者でまだリーディング不足なので、どうかお力をお貸しください。よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングを助けてほしいです

    タロットの方法:大アルカナのみ/ダイヤモンドクロス・スプレッドです 不倫関係だった彼と別れて数か月経過し、 元々普通の友達だったので 普通の友達(私的には復縁心がないわけではないのですが)関係に戻りたく、 久々にメールしたのですが5日たっても返事が来ません タロットをしてみると 1、私の気持ち…死神 逆 2、彼の気持ち…教皇 3、2人の問題…正義 逆 4、未来…運命の輪 と出てきます。 運命の輪の解釈がよくわからないく 全体的なリーディングを助けてもらえたらありがたいです。

  • 悩んでいます。タロット。

    悩んでいます・・。タロットリーディングお願いします。 相手は自分の事をどう思っていますか? ツーマインド。 顕在意識 星 潜在意識 死神逆位置 カードを何度も読むけれど、、本を見てもリーディングがよく解りません。 死神がでてびくついています・・。 プロの方や詳しい方、カードをリーディングしていただけると助かります。