タロットリーディングの結果は?

このQ&Aのポイント
  • タロットリーディングの結果をまとめると、私と彼は連絡を二週間ほどとっていませんが、心の距離は近いということでしょうか?彼は多少子供っぽいところがあり、束縛をしてしまうといけないようです。私は彼にもっと頼りたいけれど、できずに臆病な態度を取ってしまっています。しかし、新しく気持ちを入れ替えて一途に愛したいと思っています。過去の状況ではプラトニックな恋で、なかなか進展しなかったようです。近い将来は誘惑があるかもしれませんが、お互いが思いあっていけるように変わることが予測されます。周囲の状況ははっきりしておらず、進展性に欠けています。私は間違った選択をしないように願っており、最終的には私がリードしながらうまくいく可能性があります。
  • タロットリーディングの結果は、私と彼は連絡を二週間ほどとっていませんが、心の距離は近いようです。彼には多少子供っぽいところがあり、束縛をしてしまうと良くないようです。私は彼に頼りたいけれど、臆病な態度をとってしまっています。でも、一途に愛したいと思っています。過去の状況ではプラトニックな恋で、なかなか進展しなかったようです。近い将来は誘惑があり、お互いが思いあっていけるように変わることが予測されます。周囲の状況ははっきりせず、進展性がなく消極的な関係となっています。私は間違った選択をしないように願っており、最終的には私がリードしながら上手くいく可能性があります。
  • タロットリーディングの結果をまとめると、私と彼は連絡を二週間ほどとっていませんが、心の距離は近いようです。彼は多少子供っぽいところがあり、束縛をしてしまうといけないようです。私は彼にもっと頼りたいけれど、臆病な態度を取ってしまっています。しかし、新しい気持ちで一途に愛したいと思っています。過去の状況ではプラトニックな恋で、なかなか進展しなかったようです。近い将来は誘惑があるかもしれませんが、お互いが思いあっていけるように変わることが予測されます。周囲の状況ははっきりせず、進展性がなく消極的な関係となっています。私は間違った選択をしないように願っており、最終的には私がリードしながらうまくいく可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットリーディングお願いできませんでしょうか?

タロットリーディングお願いできませんでしょうか? 十字スプレットで占いました。 リーディングがよく解りません。 好きな人に自分からアプローチをし、連絡先を交換しました。 相手からも好意的なメールが返ってきてましたが 相手が学校へ通い勉強漬けの毎日になってから連絡が減り今はまったくです、、 私が送れば、だいぶ遅れてですが、遅くなってすいませんとともに疑問形のメールは返ってきます。 が私がメールの必要のないのを送ってまた相手からはぱったりなくなりました。 私もメールを送っていいのか迷い、なかなか進展しないので相手の気持ちも解らず 相手と付き合う事ができるのかどうかを占いました。 自分なりの本を参考にした見解です、、、。 1現在の状況 世界(正)(私と彼は連絡を二週間ほどとってませんが、心の距離は近いということでしょうか?) 2妨害 愚者(正)彼は多少子供っぽいところがあるのか束縛をしてしまうといけない。 3顕在意識 力(逆)弱気、彼にもっと頼りたいけれど、できない臆病な態度。 4潜在意識 死(逆)新しく気持ちを入れ替え、一途に愛したいと思っている。 5過去の状況 女教皇(正)プラトニックな恋で、なかなか進展しなかった。 6近い将来 悪魔(正)彼と肉体的にみだらな関係になる??誘惑がある。 7今後の変化 太陽(正)身体だけじゃなく、お互いが思いあっていけるように変わる。 8周囲の状況 魔術師(逆)進展性がなく、はっきりしない関係、消極的。 9願望 塔(逆)間違った選択をしないのか、関係が壊れないようにと願っている。 10最終結果 恋人(正)私がリードしながら、うまくいける?? 死、塔、悪魔と3つ嫌なカードが出てしまっていて不安です・・。 自分なりにいい未来になりたいため、ポジティブに解釈しているかとは思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129716
noname#129716
回答No.1

タロットを始めてまだ未熟ですが 私なりに解釈してみました 今まで彼に対する気持ちを胸に秘め、←女教皇(正) 主さんは彼を一目惚れで好きになったんですか?←世界(正) 彼に対する想いの強さ、←太陽(正) 何度かアタックしてみても自分に振り向いてくれていないような寂しさから←力(逆) 彼への深い情念が←死神(逆) 彼を自分だけのものにしたくなる気持ちが強まってくる←悪魔(正) 彼に嫌われてしまわないかなど、彼を想う気持ちが強いほど絶望感を味わわないかの恐れが塔(逆)と出たのではないでしょうか? 周囲の状況(彼の状況)に→魔術師(逆)がでてるのは 彼は今忙しい状況にいるのではないでしょうか? 最終結果に恋人(正)が出ているので 楽しい関係になれる、と私は恋人のカードそのままのイメージから単純に解釈しちゃいました(個人的な解釈ですが恋人としてというよりかは、どちらかというと仲の良い友達みたいなイメージでした) 対策の所にチャレンジャー(正)が出ているので、ストレートに気持ちをアピールしてもいいのかな?と思いました 私なりの未熟な解釈なので 他の方の回答も参考にしたいと思ってますm(_ _)m 朝っぱらからスイマセン…笑

その他の回答 (1)

noname#143578
noname#143578
回答No.2

今は一段階クリアの状態で、ひとまず満足でしょう。たぶん、アプローチが報われ、連絡先交換ができたことだと思います。 しかし、もっともっと進展させたいのですよね。この際、進展のさせ方に注意してください。 あなたには、「恋人同士ならこうあるはず(べき)」との理想が強くありませんか。で、その理想を作り上げる過程で、周囲の「彼」の情報(雑誌など含め)を入れていませんか。 彼は今、本当に忙しいでしょうし、もともとメールを頻繁にするタイプではないのでは?苦手なのかも。 あなたの彼を何かと比べるのはやめましょ。なんだかあてつけで「かまってくれないなら遊んでやる~」となりそうで心配です。 忙しいなら、メールの返事がポツポツでも許す。近いうち、彼の忙しさはちょっと緩くなるかもしれません。彼はあなたにちゃんと好意があるのですから。忙しい時に追いつめるより、一区切りついた時待ってたよ~と甘えましょ?

nyanngoro
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 縁があればつながる、なければ・・ タロット参考にしたいと思います! 彼の幸せを願います!!