タロットリーディングの結果は?

このQ&Aのポイント
  • タロットリーディングの結果をまとめると、私と彼は連絡を二週間ほどとっていませんが、心の距離は近いということでしょうか?彼は多少子供っぽいところがあり、束縛をしてしまうといけないようです。私は彼にもっと頼りたいけれど、できずに臆病な態度を取ってしまっています。しかし、新しく気持ちを入れ替えて一途に愛したいと思っています。過去の状況ではプラトニックな恋で、なかなか進展しなかったようです。近い将来は誘惑があるかもしれませんが、お互いが思いあっていけるように変わることが予測されます。周囲の状況ははっきりしておらず、進展性に欠けています。私は間違った選択をしないように願っており、最終的には私がリードしながらうまくいく可能性があります。
  • タロットリーディングの結果は、私と彼は連絡を二週間ほどとっていませんが、心の距離は近いようです。彼には多少子供っぽいところがあり、束縛をしてしまうと良くないようです。私は彼に頼りたいけれど、臆病な態度をとってしまっています。でも、一途に愛したいと思っています。過去の状況ではプラトニックな恋で、なかなか進展しなかったようです。近い将来は誘惑があり、お互いが思いあっていけるように変わることが予測されます。周囲の状況ははっきりせず、進展性がなく消極的な関係となっています。私は間違った選択をしないように願っており、最終的には私がリードしながら上手くいく可能性があります。
  • タロットリーディングの結果をまとめると、私と彼は連絡を二週間ほどとっていませんが、心の距離は近いようです。彼は多少子供っぽいところがあり、束縛をしてしまうといけないようです。私は彼にもっと頼りたいけれど、臆病な態度を取ってしまっています。しかし、新しい気持ちで一途に愛したいと思っています。過去の状況ではプラトニックな恋で、なかなか進展しなかったようです。近い将来は誘惑があるかもしれませんが、お互いが思いあっていけるように変わることが予測されます。周囲の状況ははっきりせず、進展性がなく消極的な関係となっています。私は間違った選択をしないように願っており、最終的には私がリードしながらうまくいく可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットリーディングお願いできませんでしょうか?

タロットリーディングお願いできませんでしょうか? 十字スプレットで占いました。 リーディングがよく解りません。 好きな人に自分からアプローチをし、連絡先を交換しました。 相手からも好意的なメールが返ってきてましたが 相手が学校へ通い勉強漬けの毎日になってから連絡が減り今はまったくです、、 私が送れば、だいぶ遅れてですが、遅くなってすいませんとともに疑問形のメールは返ってきます。 が私がメールの必要のないのを送ってまた相手からはぱったりなくなりました。 私もメールを送っていいのか迷い、なかなか進展しないので相手の気持ちも解らず 相手と付き合う事ができるのかどうかを占いました。 自分なりの本を参考にした見解です、、、。 1現在の状況 世界(正)(私と彼は連絡を二週間ほどとってませんが、心の距離は近いということでしょうか?) 2妨害 愚者(正)彼は多少子供っぽいところがあるのか束縛をしてしまうといけない。 3顕在意識 力(逆)弱気、彼にもっと頼りたいけれど、できない臆病な態度。 4潜在意識 死(逆)新しく気持ちを入れ替え、一途に愛したいと思っている。 5過去の状況 女教皇(正)プラトニックな恋で、なかなか進展しなかった。 6近い将来 悪魔(正)彼と肉体的にみだらな関係になる??誘惑がある。 7今後の変化 太陽(正)身体だけじゃなく、お互いが思いあっていけるように変わる。 8周囲の状況 魔術師(逆)進展性がなく、はっきりしない関係、消極的。 9願望 塔(逆)間違った選択をしないのか、関係が壊れないようにと願っている。 10最終結果 恋人(正)私がリードしながら、うまくいける?? 死、塔、悪魔と3つ嫌なカードが出てしまっていて不安です・・。 自分なりにいい未来になりたいため、ポジティブに解釈しているかとは思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129716
noname#129716
回答No.1

タロットを始めてまだ未熟ですが 私なりに解釈してみました 今まで彼に対する気持ちを胸に秘め、←女教皇(正) 主さんは彼を一目惚れで好きになったんですか?←世界(正) 彼に対する想いの強さ、←太陽(正) 何度かアタックしてみても自分に振り向いてくれていないような寂しさから←力(逆) 彼への深い情念が←死神(逆) 彼を自分だけのものにしたくなる気持ちが強まってくる←悪魔(正) 彼に嫌われてしまわないかなど、彼を想う気持ちが強いほど絶望感を味わわないかの恐れが塔(逆)と出たのではないでしょうか? 周囲の状況(彼の状況)に→魔術師(逆)がでてるのは 彼は今忙しい状況にいるのではないでしょうか? 最終結果に恋人(正)が出ているので 楽しい関係になれる、と私は恋人のカードそのままのイメージから単純に解釈しちゃいました(個人的な解釈ですが恋人としてというよりかは、どちらかというと仲の良い友達みたいなイメージでした) 対策の所にチャレンジャー(正)が出ているので、ストレートに気持ちをアピールしてもいいのかな?と思いました 私なりの未熟な解釈なので 他の方の回答も参考にしたいと思ってますm(_ _)m 朝っぱらからスイマセン…笑

その他の回答 (1)

noname#143578
noname#143578
回答No.2

今は一段階クリアの状態で、ひとまず満足でしょう。たぶん、アプローチが報われ、連絡先交換ができたことだと思います。 しかし、もっともっと進展させたいのですよね。この際、進展のさせ方に注意してください。 あなたには、「恋人同士ならこうあるはず(べき)」との理想が強くありませんか。で、その理想を作り上げる過程で、周囲の「彼」の情報(雑誌など含め)を入れていませんか。 彼は今、本当に忙しいでしょうし、もともとメールを頻繁にするタイプではないのでは?苦手なのかも。 あなたの彼を何かと比べるのはやめましょ。なんだかあてつけで「かまってくれないなら遊んでやる~」となりそうで心配です。 忙しいなら、メールの返事がポツポツでも許す。近いうち、彼の忙しさはちょっと緩くなるかもしれません。彼はあなたにちゃんと好意があるのですから。忙しい時に追いつめるより、一区切りついた時待ってたよ~と甘えましょ?

nyanngoro
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 縁があればつながる、なければ・・ タロット参考にしたいと思います! 彼の幸せを願います!!

関連するQ&A

  • 【タロット占い】リーディングお願いします。

    明後日、旅行に行くべきか行かざるべきか占いました。 リーディングをお願いします。 ホースシュー・スプレッドにて展開 (1)過去の状況:塔 (2)現在の状況:隠者の逆位置 (3)近い将来:月 (4)取るべき手段:女教皇 (5)潜在意識:死の逆位置 (6)妨害:魔術師 (7)最終結果:悪魔の逆位置 よろしくお願いいたします。 また、よろしければ、リーディングのコツも教えて下さい。

  • リーディングをおねがいします。

    馴れないタロット占いで まだ挨拶程度の仲でしかない片想いの相手と、せめて連絡先の交換くらいまでは進展できるかを占いました。 でもうまくリーディング出来なくて困っています。 どなたか、お力を貸してください! 結果は以下のようになりました。 現 状 : 月(正) 対 応 策 : 恋人(逆) 顕在意識 : 悪魔(逆) 潜在意識 : 塔(正) 近い未来 : 星(正) 立 場 : 愚か者(逆) 周 囲 : 節制(正) 願 望 : 運命(逆) 最終結果 : 正義(正) 彼とは仕事中にごくたまにお会いできても、 ゆっくりお話をするわけにはいかない環境なので、なかなか距離が縮められず会釈くらいしかできていません。 以前、一度だけ職場の方から 「さっきの彼、振り返ってあなたをしばらくみていたよ」 と教えてくれたことがあるのですが、 共通の知り合いもなく、それ以後お会いできてない状況です。 せめて何かきっかけでも掴めないか占ってみたのですが… どなたかリーディング出来る方、 よろしくお願いします。

  • 難解です、タロットリーディングお願いします・・。

    誠に申し訳ありませんが、タロットリーディングの解釈が解りません・・。 好きな人と付き合うのもそう遠くないですといわれていて、 期待していました、メールも頻繁にやりとりしていて、 私の事がタイプだといっていたのですが、、 実際彼は勉強で忙しくやっと会えた時に 相手が国家試験の勉強で恋愛との両立が 難しく(もう3回落ちているそうです) 私の事は好きだけれど、付き合いたい程の気持ちにまだなっていないと いわれ、だけど好きだからたまに会ったりしましょうと。 けれど、私は焦ってしまい彼が今日はやめましょうといってくれたのに、 もう会えない気がしてしまって、自分から身体の関係をもってしまいました。 私は、身体の関係をもってしまった事でもうないよねというと、 身体が先でも後でも俺は接し方が変わったりしないからといってくれました。 それから一カ月メールをたまにする感じですが、あってはいません。 諦めなくてはという想いと、彼をそっと想い続けたい気持ちとあります。 十字スプレットというので、彼と付き合う事ができますか?と たずねました。Rは逆であとは正位置です。 現在 世界R 妨害 正義R 顕在意識 女教皇 潜在意識 吊るされた男 過去 太陽 近い未来 恋人 今後の変化 死神R 周囲の状況 力R 願望 塔 最終結果 審判 死神や塔がでていて、不安です。 けれど、いいカードもでていて、よく解釈が解りません。

  • タロットリーディングをお願いします

    ケルト十字で好きな人との今後の関係の変化を占ってみました。 お互いに好きなのはわかっていて、前に告白をしたのですが彼ははっきりしてくれません。 とても深刻な悩みを抱えているようで、それが原因なのはわかっていますが、 彼の態度についイライラして喧嘩してしまい、会っていません。 1.現状:星 正 2.要因:ワンド5 正 3.潜在意識:ソード3 逆 4.過去:魔術師 正 5.顕在意識:ワンドの女王 正 6.近未来:ワンド2 正 7.自分の状況:愚者 逆 8.周りの状況:塔 逆 9.願望と恐れ:運命の輪 正 10.最終結果:ソードのペイジ 私のリーディング: 6までは悪くないので、お互いに希望はあるものの、 喧嘩して離れている。 何かが始まろうとしているけど、3と7からネガティブに考えて不安になっている。 彼は最悪の状況にいるけど、8が逆なので何とか抜け出せそう。 最終結果は、予期しない事が起こるのか白黒つけに行くのか。 ただ6と合わせると、悪い方向ではなさそう。 いずれにしてもこれから築いていく、という解釈をしました。 自分だと良い方にとらえてしまうので、第三者の意見をお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします。

    タロットのリーディングをお願いします。 3か月前に別れた彼との復縁を占いました。 ヘキサグム 大アカルナのみ 質問は「彼と復縁するためにはどうすればよいか?」 です。 結果は 過去      :力(正) 現在      :恋人(正) 未来      :月(逆) 対策      :世界(正) 相手の気持ち:悪魔(正) 私の気持ち :太陽(正) 最終結果  :審判(正) でした。 私の解釈は、 過去は復縁に向かって進んでいた。現在は体の関係がある。未来は迷いがなくなる。 しかし、私の気持ちはどうしていいかわからない。相手は私の身体に執着を持っている。 対策と最終結果が現状、未来から 私が思ったより状況は悪くないから最終的に復縁できる。ともとれるし、 終わった恋であり、新しい一歩を踏み出すとも思えます。 彼とは3か月前に大ケンカで別れて、その際はもう二度と直接、連絡もとれないような状況でした。 その後、別れてから1か月後にどうしても連絡をとらなければいけない状況になり、メールをしたところメールの返信とともに 「本当はずっと連絡したいと思っていた」 と言われました。 その後、現在は定期的に連絡をとりあっています。 先週くらいから彼の精神状態が不安定だったこともあり、電話等で彼を支えるように心がけていましたし、正直、頼られているような状況でもありました。 彼は復縁については、きっと同じことを繰り返すし、私を傷つけて自分も傷つけたくない。と言っています。そして、二人で会えば、私の身体への執着があるため、身体の関係をもってしまう。とかなり警戒をしていました。 しかし、先日、どうしても二人きりで会う必要があり、その際に身体の関係を持ってしまいました。 その際も彼はかなり躊躇していたような状態でした。 私の気持ちは過去は過去として 彼と新しくやり直していきたいと思っています。 でも、正直に言うと心が折れかけているのも現状としてあります。 申し訳ございませんが、リーディングのほう、よろしくお願いいたします。

  • タロットのリーディングしていただけませんか?

    死神と太陽が出て どう解釈してよいのかわかりませんでした。リーディングし ていただけませんか ? 質問は意中の人とどのようなに進展していくか、どのような関係になっ ていくかで占いました。この結果を見て私はこの方とお付き合いすると思いますか? 過去 女教師(逆) 未来 死神(正) 現在 審判(正) 対策 正義(正) 相手の状況・気持ち 魔術師(正) 自分の状況・気持ち 節約(正) 最終結果 太陽(正) よろしかったら詳しく教えていただけると幸いです。よろしくお願いい たします。

  • タロットのリーディングをお願いします

    片想いの彼とのタロットのリーディングをお願いします。 自分の気持ち→皇帝 正位置 相手の気持ち→世界 逆位置 問題→正義 逆位置 未来→悪魔 正位置

  • タロットリーディングの事で困っております

    以前から趣味でタロット占いをやっていましたが、最近ちゃんとした形でやってみようと練習を兼ねて自分の事を占っております。 今はケルト十字法で行っております。 自分なりにリーディングしてみたのですがはっきりとしない部分があり、お力をお借りしたいと思いこちらに書き込みさせて頂きました。 よろしくお願いします。 占った事は、出会って4年で友達以上恋人未満な関係を2年していた男友達との関係の過去と現在と近い未来を占いました。 彼には重病な家族が数名いて、治るみこみがないと言われております。 2年前私も精神的に病んでいた頃流れで男女の関係になりました。 お互い辛い時に一緒にいました・・・今は私の方はすっかり元気になったのですが・・・彼はまだ苦しんでいます。 彼の助けになりたいとやってきていたのですが・・・彼はそれを望んでいません。 このところ会うこともなく連絡も途切れてしまいました。 実際このカードにも現れていて・・・リーディングしやすい部分もあったのですが・・・彼のカードの戦車の逆位置がはっきりとした物が見えなかったもので・・・。 違う見方でご意見頂ければと思います。 よろしくお願いします。 ○カードの結果○ 1.現状の裏付け 悪魔(正) 2.現状 塔(逆) 3.対策 魔術師(正) 4.顕在意識 月(逆) 5.潜在意識 恋人(正) 6.過去 節制(逆) 7.近い将来 死神(正) 8.当事者の立場の裏付け 隠者(逆) 9.当事者の立場 女帝(逆) 10.相手の当事者への気持ち 戦車(逆) 11.希望または恐れ 法王(逆) 12.総合結果 運命の輪(逆)

  • タロットリーディングをお願いします。

    タロット初心者です。 タロットリーディングをお願いします。 ・ダイアモンドスプレッド ・大アルカナ使用 ・相方(恋人)が半年以内に出来ますか? 2年前に失恋しました。かなり公私共にダメージを受けました。 相手が近くからいなくなったので やっと最近傷が癒えたかなと思っていたら また戻ってきたおかげで気持ちがピリピリしています。 ですが相手の事は気にせず前向きに行動して行きたいと思っています。 (1)現在の状況・・・正義・正位置 (2)変えることのできない事柄・・・塔・正位置 (3)変わりつつある事柄・・・戦車・正位置 (4)薄れゆく事柄・・・恋人・逆位置 (5)表面化してゆく事柄・・・魔術師・正位置 (6)周囲の状況と影響・・・力・逆位置 (7)潜在意識・・・節制・正位置 (8)過去の要因・・・死神・逆位置 (9)近い将来・・・悪魔・正位置 (10)未来、最終結果・・・女帝・正位置 近未来でネガティブな事柄、未来でポジティブな事柄?? よろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングをお願いいたいのですが、よろしくお願いいたします。

    タロットリーディングをお願いいたいのですが、よろしくお願いいたします。 今、お付き合いしている彼とのことです。 付き合って3年になります。 2007年10月から遠距離になって、今も遠距離中です。 1年に1回しか会えない遠距離を続けています。 でもその遠距離も来年ここで仕事が見つかったら、来年の1月には戻ってきて 一緒に暮らそうという話しをしています。 最初は同棲をしてその後結婚もお互いに視野に入れています。(最初は同棲からはじめようと話しています。) 今月、1年以上ぶりに彼と会い、充実した時間を過ごせました。 将来についても前向きにお話しもできたのですが、いつもなら頑張れているのに 今回は、彼が帰った途端、とても不安な気持ちになっている自分がいます。 どうにかこの気持を克服したいなと思っています。 彼は外国の人です。 彼の今の気持ちや、私と彼との今後、良い方向へいくにはどうしたらいいか対策など、「ケルト十字法」というので占ってみました。 そのリーディングがうまくできません。 どなたか力をお貸し頂けたらとても、嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。 ○現在の状況 (塔 ・正位置) ◎裏付け (太陽 ・逆位置) ○過去の状況 (女教皇 ・正位置) ○未来の状況 (月 ・逆位置) ○顕在意識 (世界 ・正位置) ○潜在意識 (運命の輪 ・逆位置) ○私の立場 (死神 ・逆位置) ◎裏付け (魔術師 ・逆位置) ○相手の状況・気持ち (法王 ・正位置) ○私の能力・可能性 (正義 ・正位置) ○最終結果 (チャレンジャー ・正位置) ○対策 (星) です。とても長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。 遠距離のため心折れそうになることもありますが、頑張っていきたいなと思っています。 どうかリーディングをよろしくお願いいたします。