• 締切済み

タロットリーディングをお願いいたいのですが、よろしくお願いいたします。

タロットリーディングをお願いいたいのですが、よろしくお願いいたします。 今、お付き合いしている彼とのことです。 付き合って3年になります。 2007年10月から遠距離になって、今も遠距離中です。 1年に1回しか会えない遠距離を続けています。 でもその遠距離も来年ここで仕事が見つかったら、来年の1月には戻ってきて 一緒に暮らそうという話しをしています。 最初は同棲をしてその後結婚もお互いに視野に入れています。(最初は同棲からはじめようと話しています。) 今月、1年以上ぶりに彼と会い、充実した時間を過ごせました。 将来についても前向きにお話しもできたのですが、いつもなら頑張れているのに 今回は、彼が帰った途端、とても不安な気持ちになっている自分がいます。 どうにかこの気持を克服したいなと思っています。 彼は外国の人です。 彼の今の気持ちや、私と彼との今後、良い方向へいくにはどうしたらいいか対策など、「ケルト十字法」というので占ってみました。 そのリーディングがうまくできません。 どなたか力をお貸し頂けたらとても、嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。 ○現在の状況 (塔 ・正位置) ◎裏付け (太陽 ・逆位置) ○過去の状況 (女教皇 ・正位置) ○未来の状況 (月 ・逆位置) ○顕在意識 (世界 ・正位置) ○潜在意識 (運命の輪 ・逆位置) ○私の立場 (死神 ・逆位置) ◎裏付け (魔術師 ・逆位置) ○相手の状況・気持ち (法王 ・正位置) ○私の能力・可能性 (正義 ・正位置) ○最終結果 (チャレンジャー ・正位置) ○対策 (星) です。とても長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。 遠距離のため心折れそうになることもありますが、頑張っていきたいなと思っています。 どうかリーディングをよろしくお願いいたします。

noname#111915
noname#111915

みんなの回答

回答No.3

調べてみたところ、「チャレンジャー」はフール(愚者)に相当するようです。 カードのメーカーによっては名称が違いますので、そこは仕方ないですね。 さて、alekaさんはこの結果をどのように読まれたのでしょうか。 タロットは読み手の直観力も必要ですので、単に他人に「リーディングして」ではミスリーディングにつながります。 とはいうものの、私も人様のカードを読むのは結構好きなので、でしゃばらせてください。 もちろん他人の目ですので、本当にカードが伝えている意味とは離れるかもしれません。 それはご容赦ください。 現在、彼との仲がちょっと不安定になってきているのでしょうか。 将来の約束も少しモヤモヤしてきている感じです。 確かにいままでは、理性的に冷静に現実を受け止めていたようですが…。 ただ、全般的な未来はゆっくりですが好転しそうです。 でもそれはあなたの忍耐と努力があってこそのようです。 表面的には彼との結婚もほぼ確約的な気持ちをもっているようですが、心の中では「このままじゃダメになるかも」という不安が頭をもたげているようですね。 それはあなた自身を表すカード(死神・逆)にもあらわれていて、イマイチ気持ちを立て直すことができないようです。 原因ははっきりしない彼の態度でしょうか。 彼も真面目ではありますがあまり革新的なことは苦手で、思い切った行動が出来ないタイプのようです。 あなた自身は、誠実に対応していれば結果はおのずと付いてくると思っているようですね。 最終結果は「フール」、これから素晴らしい世界と辛い世界を体験するいろんな意味でピュアな状態です。 ちょっとずるい解釈ですが、このお付き合いを実のなるものにするにはあなた次第ということです。 対策としては「希望を失わない」こと。 どうも相手は優柔不断のところがあるようなので、フールのようにあまり後先を考えず、そして希望を見失わず頑張ると道が開けそうですよ。 以上ですが、ご参考になれば幸いです。

noname#129716
noname#129716
回答No.2

最近タロットを始めた素人の者ですが リーディングの練習と思って 私なりに解釈してみたのでそこらへんはご理解下さいm(_ _)m 主さん、彼に対して信じきれてない部分(最近信用しがたいような出来事があったとか?)があるようですが… でも彼は(法王の正位置を見て)、主さんの気持ちをしっかり受け止めていて自慢の彼女って思っているんじゃないかなーと思います。 未来にはちゃんと結婚の話が出でいるようですよ。 結果では、楽あり苦ありの中でも2人で突き進んでいる(旅をしている)。と解釈しました。 対策に(星)が出ていますから 「信じる心」が今の主さんには必要なんじゃないかな~と思います。 国際恋愛から結婚となると ぶち当たる壁も多々あるかと思います(現状にも恋愛に障害が多いと出てました)が お互いの愛を信じて 乗り越えていってほしいです。 最後に! 私、本当にド素人なので…m(_ _)m

noname#115751
noname#115751
回答No.1

ざっと、カードの出方を読ませていただきました。 現況などは、まったくカードの通りだと、他人ながらも思いました。(が、実際を知らないので、なんともいえませんが。) 国際結婚は、普通の2倍の苦労がいるそうです。 友人にも、した人がいて、落ち着くまで何年もかかってますし、未だに不平不満を言いまくってます。 実は私も、長短期間ながら、外国人とつきあいかけたのですが、出会ってすぐくらいに離れ離れになってしまい、あとは恋に恋することしかできませんでした。遠距離問題以上の問題が多くありました。 >でもその遠距離も来年ここで仕事が見つかったら、来年の1月には戻ってきて 一緒に暮らそうという話しをしています。 最初は同棲をしてその後結婚もお互いに視野に入れています 私は反対ですね。 私があなたの身内だったら、絶対反対します。 それに、彼氏がどういう人か知りませんからよけいです。どこに住んでも働いていける肩書きやら手に職やらがあるのなら、日本で仕事を見つけることができるかもしれません。 けど、そうでないなら大難儀です。 私の友人の相手(日本語はかなりしゃべれる外人)も、しばらくは「日本で見つける」といって働いてましたが、日本流の職場環境(スキルUPできない。したくても時間がない)に嫌気をさして、自分の国へ帰っていきました。 友人は友人で、あちらの国へ行ってもなじめず、ノイローゼまでなったことがあります。何度も日本へ帰国してきては、別居生活してました。彼女の実家は裕福なので、そういう我がままなことでの飛行機代も親が払ってくれてますが、普通はそうはいかないでしょう。 私はチャレンジャーというカードを知りません。初めて聞きます。 が、まさにチャレンジしかないという占い結果で、星の意味する希望を心から忘れてしまった日には、私の友人のように不平不満だらけになるでしょうね。 大難儀を覚悟の上、まずは自分の御両親や身内の方々を説得してみて下さいな。説得も出来ないまま駆け落ちするなら、これから起こる大難儀を乗り越えることは出来ないでしょ? それと、これは他の人へ回答したら、本サイトからメールがきて、「占ってくれ」とかの直接的な質問投稿は禁止だそうです。参考までに。 << 他の会員の方に何かを依頼してやってもらうというような場でございません。当サイトの占いカテゴリーは占いを誰かにお願いするカテゴリーではございません。「○○について占って」という文章そのままの質問はもちろんのこと、占いの結果だけを求める投稿については質問とは認められません。 >> タロットの結果を診断するのも同様だと思います。

関連するQ&A

  • タロットリーディングお願いします

    はじめまして、こんにちは。 恋愛のタロット解釈・リーディングをお願いしたいです。 二人きりの食事や、お互い相談に乗ったりする仲の友達です。 相手は私の気持ちに薄々気づいていると思いますが、私が本気なのか半信半疑なのだと思います。 古代ケルト十字方式で、これからの二人について占いました。 宜しくお願いします。 (1)・現在の状況→5皇帝(逆) ・(1)の裏付け→21世界 (2)対策→1魔術師 (3)顕在意識→8力 (4)潜在意識→11正義(逆) (5)過去の状況→2女教皇 (6)未来の状況→9隠者 (7)・質問者の立場→7戦車 ・(7)の裏付け→14節制 (8)相手の状況・気持ち→18月(逆) (9)質問者の能力・可能性→16塔 10.最終結果→17星

  • タロットリーディングおねがいしますm(_ _)m

    ケルト十字法でカードに 「夫婦のこれからと円満でいられるためのアドバイスを教えてください」 と問いかけ占ってみました。 1現状→塔 裏付け→恋人 2過去→世界(逆位置) 3未来→審判 4内面→皇帝 5外面→悪魔 6私の立場(状況)→戦車(逆位置)裏付け→愚者(逆位置) 7相手の立場(状況)→星(逆位置)8願望・恐れ→死神(逆位置) 9結果→力(逆位置) 10対策・障害→女帝 女帝が出た瞬間、「愛」という言葉がすぐ思い浮かびました。 自分自身のことを占うとなんだか自分の都合いいように解釈している気がして、カードが私に伝えたいことを私がちゃんと理解してないんじゃないかとか考えてしまってうまくリーディングができません。(私はド素人のため、カードの意味をまだよく理解してないのもあると思います) どなたかリーディングが出来る方アドバイスお願いします。

  • タロットに詳しい方

    ケルト十字法で大アルカナだけを使いました。 カードに問いかけたことは『4月までに引っ越しはできるか』です。 (現在旦那さんの実家で私と子供も一緒に住んでいます) カードはこのように出ました。 現状→皇帝(正) 裏付け・正義(正) 過去→女帝(逆) 未来→悪魔(逆) 顕在意識→世界(逆) 潜在意識→運命の輪(正) 私の状況→恋人(正) 裏付け・力(正) 周囲の状況→節制(正) 可能性・恐れ→星(正) 最終結果→チャレンジャー(逆) 対策・障害→死神(正) 周囲の状況に節制(正)がでているのは今一緒に住みお世話になっている旦那さんの母や兄のことだと思います。 どのようにリーディングしていけばいいのかわからないので、詳しい方よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 片思い…タロットのリーディングをお願いします…

    はじめまして。 タロットのリーディングをお願いしたいです。 片思いしている人がいます。 ですが、過去に私が彼の心をとても傷つけてしまったことがあって そのことが原因でずっと会っていません。 彼にそのときのことを謝りたい。 でもどうしたらいいのかわからなくて、タロットで占ってみたのですが 私はタロット初心者でリーディングがまだうまくできません。 カードが言いたいこと、示している内容を、 できるかぎりでいいので具体的にリーディングしていただきたいです。 よろしくお願いします。 次の四つのことについて占いました。 多くてすみません・・・ <片思いの彼と私の現在の関係について>※ケルト十字法(22枚)   現在    節制   逆位置   障害    魔術師 正位置   意識    法王   正位置   潜在意識 女帝   逆位置   過去    審判   正位置   近い未来  太陽 正位置   自分自身 恋人   逆位置   周囲    正義   正位置   進展    死神   逆位置   最終結果 星    逆位置 <いまの状況を良くするためにするべきこと>※フォー・カード・リーディング(78枚)   過去     ペンタクルの4   逆位置   現在     ペンタクルの女王 正位置   障害・対策  ワンドの女王    正位置   未来     カップの5      逆位置 <彼とまた会えるときが来るのか>※ワンオラクル(78枚) ワンドの7  正位置 <どこに行けば会えるのか>※ワンオラクル(78枚) ペンタクルの5  逆位置(←このカードから連想できる場所が思い浮かばないです・・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • タロットリーディングできる方おねがいします!

    a_k_1420さん タロットカードのリーディングをお願いします!…>_<… タロット占いPlusというアプリで自分を占ったんですが、なにぶん知識が少なく、ネットで意味を調べたりもしましたが自信がないの でどなたかにリーディングをお願いします…(・ω・` ) 内容:先日振られたのですが、彼と復縁したいのでどうしたらよいか 過去:吊られた男(正位置) 現在:節制(正位置) 未来:死神(逆位置) 環境:力(正位置) 無意識:戦車(正位置) 方法:世界(逆位置) 核心:星(逆位置) です。どなたかリーディングお願いしたいです…! ちなみに生年月日です。 わたし:1992年11月14日 彼:1994年11月20日

  • タロットリーディングの事で困っております

    以前から趣味でタロット占いをやっていましたが、最近ちゃんとした形でやってみようと練習を兼ねて自分の事を占っております。 今はケルト十字法で行っております。 自分なりにリーディングしてみたのですがはっきりとしない部分があり、お力をお借りしたいと思いこちらに書き込みさせて頂きました。 よろしくお願いします。 占った事は、出会って4年で友達以上恋人未満な関係を2年していた男友達との関係の過去と現在と近い未来を占いました。 彼には重病な家族が数名いて、治るみこみがないと言われております。 2年前私も精神的に病んでいた頃流れで男女の関係になりました。 お互い辛い時に一緒にいました・・・今は私の方はすっかり元気になったのですが・・・彼はまだ苦しんでいます。 彼の助けになりたいとやってきていたのですが・・・彼はそれを望んでいません。 このところ会うこともなく連絡も途切れてしまいました。 実際このカードにも現れていて・・・リーディングしやすい部分もあったのですが・・・彼のカードの戦車の逆位置がはっきりとした物が見えなかったもので・・・。 違う見方でご意見頂ければと思います。 よろしくお願いします。 ○カードの結果○ 1.現状の裏付け 悪魔(正) 2.現状 塔(逆) 3.対策 魔術師(正) 4.顕在意識 月(逆) 5.潜在意識 恋人(正) 6.過去 節制(逆) 7.近い将来 死神(正) 8.当事者の立場の裏付け 隠者(逆) 9.当事者の立場 女帝(逆) 10.相手の当事者への気持ち 戦車(逆) 11.希望または恐れ 法王(逆) 12.総合結果 運命の輪(逆)

  • タロットリーディングお願いします

    タロットのリーディングをお願いします。 自分なりに考えてはみましたが…ヒントを下さるとありがたいです! 気になる人の気持ち、これからの関係をケルト十字で占いました 1現状 死神 逆 位置 2妨害、協力 皇帝 正位置 3顕在意識 女帝 逆位置 4潜在意識 節制 正位置 5近い未来 戦車 正位置 6過去 吊られた男 正位置 7立場 女教皇 逆位置 8周囲 太陽 逆位置 9願望 隠者 逆位置 10最終結果 審判 正位置 ちなみに状況ですが… 1ヶ月程前に知り合い、私は初対面からけっこう惹きつけられました。趣味の話で盛り上がっていたのですが、ここ最近はたぶんお互い意識して顔を合わせると何となく緊張している感じです… お互い受身なタイプに感じます 私は既婚で恋愛関係にはなれないのですが、いい関係になれたらと思っている状態です。

  • タロットのリーディングをお願いします

    タロットに詳しい方リーディングをお願いします。 タロットのリーディングをお願いします。 十字のタロットで片思いの相手の気持ちを占いました。 位置関係は以下の通りです。 ■ (1)■ (4)(5)(3) ■ (2)■ 1・・・力の逆位置 2・・・愚者の正位置 3・・・世界の逆位置 4・・・恋人の正位置 5・・・太陽の正位置 詳しい方なにとぞ。、リーディングをお願いします。 占っていただいたかたには、4の位置を私の想い、5の位置を彼の想いにして占ったと言われました。 そういうものなのでしょうか? まったくのタロット無知なのでよろしくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いします

    タロットのリーディングお願いします。 初心者なので自分で読み取れませんでした・・・。 内容は「好きな人と付き合えるか」です。 占い方はケルト十字スプレッドです。 今の状況→恋人の正位置 乗り越えるべきこと→月の正位置 目標→希望の正位置 原因→隠者の正位置 近い過去→復活の正位置 近い未来→太陽の逆位置 隠された本音→悪魔の逆位置 周りの人→戦車の正位置 将来の気持ち→世界の逆位置 結果→教皇の正位置 でした。 ワンオラクルでしてみたところ、 運命の輪の正位置 でした。 私とその人は付き合うことができるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • タロットのリーディングをお願いします

    片想いの彼とのタロットのリーディングをお願いします。 自分の気持ち→皇帝 正位置 相手の気持ち→世界 逆位置 問題→正義 逆位置 未来→悪魔 正位置