• 締切済み

タロットのリーディングをお願いします

片想いの彼とのタロットのリーディングをお願いします。 自分の気持ち→皇帝 正位置 相手の気持ち→世界 逆位置 問題→正義 逆位置 未来→悪魔 正位置

noname#181430
noname#181430

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

自分の気持ち:皇帝  恋する女性のカードとしてはちょっと強いですね。  皇帝は一途な愛を表しますが、男性的で「相手を支配したい」という気持ちがあります。 相手の気持ち:世界R  現時点ではおそらく恋愛対象に入っていません。  上手く行かなそう、とか気が合わなそう、とかそんなイメージを持たれてしまっています。  「腐れ縁」「慣れ合い」などの意味もあります。 問題:正義R  「不公平な関係」「一方的な恋愛」です。  皇帝カードが示す通り、貴女は気が強すぎます。  彼を自分の思い通りにしようとするのではなく、思いやりを大事に、対等な関係でいられるように行動すると良いのではないかと思います。 未来:悪魔  「打算的」「利己的」「フィジカルな恋愛」です。  彼の心を手に入れないままなし崩し的に関係を持ってもいいことはないので、気をつけてください。