• ベストアンサー

リーディングできる方

タロットカードリーディングできる方お願いします。三年前に職場で知り合った方がなかなか忘れられません。相手は上司に当たります。相手は私の事をどのように思っているでしょうか。 宜しくお願いします。 1過去 正義R 2現在 女帝R 3近い未来 塔 4障害の対策 審判 5相手の気持ち 隠者R 6自分の気持ち 魔術師R 7最終結果 吊るされた男

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

1:バランス:よって過去はとても良いバランスで成り立っていた 2:過剰:よってかなり自分の意見に振り回されている 3:破壊:よって今の気持ちのまま動けば崩壊する 4:救済:何らかの手助けを得られる可能性はある 5:陰湿:もしくは内向的・否定的、読むならこの件について積極的ではないということ 6:消極的:自分にまだ迷いがある、動けない状況 7:後悔:よってこの件について動けば失敗する。新しい生活へ進むとも読める よって、この件については良い結果をもたらすとは言い難い。 ただし、大アルカナだけでリーディングするのはお勧めしません。 きちんとしたカードと手順でスプレッドを行ってください。

javajavahaha
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 タロットカードを購入したばかりで、手順も含めちゃんと理解していないところがありました、申し訳ありません。