自分のタロットで占った結果、この恋は成就するのか?

このQ&Aのポイント
  • 初心者ながら自分のタロットで占ってみた結果、この恋は成就しないと感じました。
  • ワンオラクルで聞いた結果、この恋は諦めるべきだと示されました。
  • 詳しい解説と助言をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

タロットのリーディングをお願い致します

初心者ながら自分のタロットで占ってみたのですが、リーディングが上手く出来ません。よろしければリーディングお願い致します。 質問内容は 最近仕事先で出会った人が気になるのですが彼と付き合う事はできるのでしょうか? という質問です。 大アルカナで展開法はホースシュー スプレッドです 過去 太陽 現在 戦車(逆) 近い将来 運命の輪 取るべき手段 死 潜在意識 吊るされた男 妨害 女教皇 最終結果 魔術師(逆) 正直自分で見てみてこの恋は成就しないのだと感じました。詳しい解説があれば教えて頂けるととても助かります。 その後に この恋は諦めた方がいいのかワンオラクルで聞いてみた所「塔」でした。 もう諦めた方がいいですよね… よろしければ助言お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

よく思うのが、潜在意識に吊るされた男が出る人は片思いで満足してしまっているという事です。 口では「両想いになりたい」「つきあいたい」と言いながら、自分では何もする気がない。 私がこんなに一途に思い続けてるんだからカレがある日私の熱視線に気づいてアプローチしてきてくれないかしら? ひたすら思い続けたらある日劇的な事件が起きて彼と急接近☆…なんて未来は無いですか? そんな風に思っている人が多いです。 取るべき手段:死神は現状の終了。 吊るされたまま待っているのをやめてください、という事です。 諦めろということではなくて、積極的になりましょうという事ですね。 現状:戦車Rは目的地を定めないまま走り続けています。 恋愛相談をする草食系女子は戦車Rが多いです。(肉食系女子は皇帝Rが多いです) これは「自分がどうしたいのかわかっていない」ことを意味します。 具体的には「猛アタックしてでも彼とつきあいたい」or「彼から情熱的なアプローチが得られないなら片思いのままひっそりと終わりたい」のどちらかを選ぶ必要があります。 ちょっとよく考えてみてください。 運命の輪は「チャンス到来」「運命の好転」ですが、近い将来の場合「繰り返す」になることがあります。 なので死神が意味するところは「堂々巡りを断ち切らないと進展はない」ということになります。 女教皇は恋愛ではプラトニックラブと解釈されることの多いカードですが、 要は「見返りを求めない愛」です。 日本人的によくわからないところですが、母性の象徴である女帝は愛に見返りを求めます。 魔術師は「はじまり」を意味します。 なのでリバースになると「はじまらない」わけです。 吊るされた男→片思い 女教皇→遠くから見つめているだけで満足(進展の妨害、運命の輪:ぐるぐる思考の原因) 魔術師R→何もはじまらない、進展しない となります。 ワンオラクルの方ですが、質問次第で解釈が180度変わります。 この恋は成就しますか? →塔(見込みがない)  であれば諦めた方がいいし、 この恋は諦めた方がいいですか? →塔(諦め思考は崩壊の運命) となるので「諦めなくて良い」となります。

reminem03
質問者

お礼

詳しく分かりやすくリーディングして頂きありがとうございます。実際、自分自身が内心で思ってる通りの事を言われたのでとても驚きました。自分から動かずに待ってるだけじゃ何も始まらないのですね…。タロットの結果に自分自身を改めて考える事ができ、また勇気を頂いた気がします。二つの選択どちらの道を選ぶのかもう少し自分の中でよく考えてみようと思います。本当にありがとうございました!