• 締切済み

タロット大アルカナでのリーディングについて

こんにちは! 二人の男性の間で悩んでいる友人(女性)をタロットで占ってあげました。 タロットは最終結果で3ヶ月位の未来を示すとのことを伝えたら、もっと数年後を占ってほしいというので、5枚のカードで、前年、今年、来年、2年後、三年後を占いました。(読んだ本に載っていたので) 結果は、 今の彼氏  前年  恋人(正)  今年  皇帝(正)  来年  節制(逆)  2年後 塔(逆)  3年後 法王(正) 最近よく食事に行く彼(彼女持ち)  前年  吊るされた男(逆)  今年  愚者(正)  来年  死神(逆)  2年後 塔(正)  3年後 世界(正) となりました。 今の彼と、最近よく食事に行く彼との今年までの状況は当たっていると言われて、おおっ!て思ったのですが、 来年は私が思うに、今彼よりも食事彼の方が仲良くなると読んだんです。 でも、更に2年後、3年後は、、、? ちなみに今の彼とは結婚するつもりで付き合っているらしいのですが、最近食事に行く彼(長い付き合いの彼女がいるそうです)の方に段々惹かれているようです。 2年後はどちらともダメで、3年後はどちらとも良さそうな・・・。でも食事彼の方がいいカードで・・・。 詳しい方、リーディングしてもらえないでしょうか。 お願いします。

みんなの回答

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.1

私が見たところによると彼2年後は良い相手が出てくる、3年後はその相手と結ばれるかもしれませんね。 もう1人の男性は自分の気持あやふやなまま自分を偽り彼女と付き合うと思われます。このまま付き合っていくと3年後に奴と自分の気持ちに気づきうまくいきそうですが、彼女自身事私が直接占ったのではなく、この出たカードで見たので当たっているかどうかはわかりませんが 私の解釈はこの通りです。

noname#44657
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 2年後はどちらとも破局の危機、3年後はどちらとも結婚を示すようなカードが出ていたので、「??」と思っていましたが、彼の方は違う相手と・・・と言うことですね。 とりあえず、彼女にはこういう解釈の仕方もあるよと伝えてみます。 2年後の「塔」のカードでかなり落ち込んでいるようですが。二兎を追うもの一兎も得ずということかもしれませんね! 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットリーディングお願いします。

    タロットは好きですが、リーディングはほぼ初心者です。 なるべく早く引っ越しをしたいのですが、もしかすると資金面が厳しくなるかなと思ってきました。 そこで引っ越しの時期についてタロットを引いてみました。 前年   ・・・ ペンタクル7(正) 今年   ・・・ カップ6(逆) 1年後 ・・・ ペンタクルのペイジ(逆) 2年後 ・・・ 愚者(正) 3年後 ・・・ ワンド2(逆) 引っ越しに良さそうな時期はありそうですか? リーディングお願いします。

  • タロット占いのリーディング

    タロット占いのリーディングについて教えてください。 私自身は、趣味でたまにタロット占いをするくらいです。 先日、友人(既婚者女性)の「結婚しているが、三年前に一度会ったこと(社内で5分くらい)のある会社関係の既婚の男性(他県にすんでいるらしい)が気になって仕方がなかった。最近になって仕事上で接点が増えてきて、今度飲みましょうという話になっている。その男性と自分はどうなるか占ってほしい。」ということになり、タイムスプレッドを行いました。 結果 前年=13吊るされた男(逆) 今年=0愚者(正) 来年=14死(逆) 2年後=16塔(正) 3年後=21世界(正) 私は、 前年=見返りのない感情 今年=夢見がち 来年=秘密の恋の始まり 2年後=離別 とリーディングしたのですが、 3年後=???? あれ?2年後に離別とは読まないのかな? 離別の後に「世界」って???? この離別は今の旦那のこと?? どうリーディングするのがベストだったのでしょう? わかる方教えてください。 ※ちなみに友人には、もっと詳しい人に聞いてから結果をいうといってありますが・・・。 お願いします。

  • タロットリーディングについて。

    タロットリーディングについて。 最近、タロットをはじめました。 それで、恋愛関係を占っているとき「対策」のところに 出たカードが読めません。 タワーの正位置 法王の逆位置 どなたか教えていただけないでしょうか?

  • タロットのリーディングについて

    タロットリーディング得意な方教えて下さい。 現在、気になる人がいます。 一緒の職場です。遊びに行ったことはあるのですが、現在連絡はとってません。 自分の恋愛は今後どうなるのか?を占いました。 現在の状況:星 逆 障害:節制 正 目標:愚者 正 今の問題の原因:太陽 正 近い過去:隠者 逆 近い未来 :女帝 正 無意識:月 正 周囲の状況:正義 逆 望みや恐れ:死神 正 結果:魔術師 正 因みに自分と気になる人の未来(今度どうなるのか)を占いしました。 自分の気持ち:女教皇 正 相手の気持ち:法王 正 二人の状況:愚者 逆 二人の未来:皇帝 正 わかる部分もありますが、解釈が難しいところもあり・・・ わかる方いましたら、教えていただきたいです。

  • タロットのリーディングをお願いします

    気になってる男性がいて近々付き合えるかどうか占って頂いたのですが  現在の問題 恋人達 逆位置  彼の意識  死神  逆位置  貴女の意識 女帝  逆位置  彼の深層  愚者  逆位置  貴女の深層 悪魔  正位置  内面での願望 審判 逆位置  彼の行動 星   正位置  貴女の行動 輪   逆位置  これから起こること 吊し人 正位置 10マルクト 最終結果  法王 正位置 このような結果がでて答えとしては「最初は意識されないことで悩むが トラブル解決などでお互い認め合う間柄になる(恋愛ではないのですか?)」と言われただけでした。 カード一枚一枚の詳細な説明がされなかったので、 出たカードがそれぞれ何を意味してるのか素人ではわかりません。 よろしければタロットに詳しい方、詳しく教えていただけないでしょうか?

  • タロットリーディングお願いします!

    つい先日も質問させて頂いたばかりなんですが、 またもやリーディングがうまくいかず。。 お力をおかし頂きたく質問させていただきました(>_<) 前回気になる彼との未来でしたが 今回は吹っ切れない彼との未来について。 (前回の人とは別人です。ややこしくてすみません(>_<)) 友達以上恋人未満の関係でした。が、 私はちゃんと好きでした。彼は多分私の気持ち気づいてます。 この関係が嫌で終わりにしました。 頭では整理されてても、心がどうにも忘れさせてくれません。 何か対策はないかと、タロットしてみました。 やはり難しいですm(_ _)m 彼との未来はどうなるか ラバーズブリッジ13枚です。 よろしくお願いします(>_<) 1 相手の状況 マジシャン逆 2 彼女の状況 愚者 逆 3 相手の過去 塔 正 4 相手の過去の背景 法王 正 5 相手の未来 運命の輪 逆 6 相手の未来の背景 世界 正 7 彼女の過去 皇帝 逆 8 彼女の過去の背景 力 正 9 彼女の未来 月 逆 10 彼女の未来の背景 戦車 正 11 相性(架け橋) 正義 正 12 対策 女帝 正 13 結果 星 正

  • タロットリーディングを御願いします!

    先日三十路になりましたが、 久々に恋をしてどうすればいいか分からなくなりタロットをやってみました。 カードを見る限りですと悪くはない結果だと思うのですが、 いかんせん素人なもんで良く解らない部分が多いです…。 特に過去に関する部分など太陽(正)が出てるのですが、 自分的には彼と連絡が中々とれなかったりで結構モヤモヤしてる節もあったりするのですが、 その一方、ここ一ヶ月は仕事の忙しさですっかりその事を忘れてたり… カード全体で見る事が出来ないので謎だらけです。 皆様のリーディングなどをを聞かせて頂けると幸いです! 宜しくお願いいたします。 22枚組みケルト十字法 ----------------------- 1)現在:戦車(正) 2)障害:愚者(逆) 3)意識:魔術師(正) 4)潜在意識:節制(逆) 5)過去:太陽(正) 6)近い未来:審判(正) 7)自分自身:力(正) 8)周囲:世界(正) 9)進展:吊られた男(正) 10)最終結果:法王(正) ----------------------- 何卒宜しくおねがいします!

  • タロットのリーディングをお願いします

    タロットに詳しい方リーディングをお願いします。 タロットのリーディングをお願いします。 十字のタロットで片思いの相手の気持ちを占いました。 位置関係は以下の通りです。 ■ (1)■ (4)(5)(3) ■ (2)■ 1・・・力の逆位置 2・・・愚者の正位置 3・・・世界の逆位置 4・・・恋人の正位置 5・・・太陽の正位置 詳しい方なにとぞ。、リーディングをお願いします。 占っていただいたかたには、4の位置を私の想い、5の位置を彼の想いにして占ったと言われました。 そういうものなのでしょうか? まったくのタロット無知なのでよろしくお願いします。

  • タロットのリーディングお願いします。

    はじめまして。 私には、好きな人がいます。 最近その彼が、彼女と別れたので、告白しましたが振られました。 その彼に近いうちに、彼女ができますか?という質問で占いました。 タロット占い師の濱口さんが好きなので、濱口さんの人型スプレッドを参考に占いました。 カードを5枚展開します。 1枚目(彼の頭で思っていること)魔術師の逆位置 2枚目(彼の現在)月の正位置 3枚目(彼の未来)法王の正位置 4枚目(彼の深層心理)審判の正位置 5枚目(彼の過去)太陽の正位置 私なりに解釈した結果は、 深層心理に審判の正位置がでているので、彼は心の中で前の彼女との復縁を望んでいるのかなと思いました。 でも魔術師より、自分に自信がない? そのため現在は不安な状態。 でも未来には法王の正位置なので、精神的に落ち着く?恋愛の準備ができるのかなー?と。 そんな風に解釈したのですが、タロットを始めたばかりで自分の解釈に、自信がないので、今回質問しました。 タロットにお詳しい方、自分ならこう解釈するな等ございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • タロットカードのリーディングお願いします。

    結婚を前提に今年4月から付き合っている彼がいます。 ですが 最近すれ違いが多く上手くいかなくなり、 彼の方から「考えさせて欲しい」と言われました。 自分ではどうして良いか分からず、タロットカードをしましたが 素人の私ではどうリーディングして良いか分かりません。。。。 図々しいお願いで本当に申し訳ありませんが、 タロットカードに詳しい方リーディングして頂けないでしょうか? よろしくお願いします。 ケルト十字法 質問(占)内容『かれとの今後を教えてください』 (1)現状 世界(逆) (2)妨害・対立 ハングマン/吊られた男(正) (3)顕在意識 審判(逆) (4)潜在意識 愚者(正) (5)近い将来 皇帝(逆) (6)過去 戦車(逆) (7)今後の変化 節制(逆) (8)周囲 悪魔(逆) (9)願望 恋人(逆) (10)最終予想 運命の輪(正)