• 締切済み

タロット大アルカナでのリーディングについて

こんにちは! 二人の男性の間で悩んでいる友人(女性)をタロットで占ってあげました。 タロットは最終結果で3ヶ月位の未来を示すとのことを伝えたら、もっと数年後を占ってほしいというので、5枚のカードで、前年、今年、来年、2年後、三年後を占いました。(読んだ本に載っていたので) 結果は、 今の彼氏  前年  恋人(正)  今年  皇帝(正)  来年  節制(逆)  2年後 塔(逆)  3年後 法王(正) 最近よく食事に行く彼(彼女持ち)  前年  吊るされた男(逆)  今年  愚者(正)  来年  死神(逆)  2年後 塔(正)  3年後 世界(正) となりました。 今の彼と、最近よく食事に行く彼との今年までの状況は当たっていると言われて、おおっ!て思ったのですが、 来年は私が思うに、今彼よりも食事彼の方が仲良くなると読んだんです。 でも、更に2年後、3年後は、、、? ちなみに今の彼とは結婚するつもりで付き合っているらしいのですが、最近食事に行く彼(長い付き合いの彼女がいるそうです)の方に段々惹かれているようです。 2年後はどちらともダメで、3年後はどちらとも良さそうな・・・。でも食事彼の方がいいカードで・・・。 詳しい方、リーディングしてもらえないでしょうか。 お願いします。

みんなの回答

• to3845
回答No.1

私が見たところによると彼2年後は良い相手が出てくる、3年後はその相手と結ばれるかもしれませんね。 もう1人の男性は自分の気持あやふやなまま自分を偽り彼女と付き合うと思われます。このまま付き合っていくと3年後に奴と自分の気持ちに気づきうまくいきそうですが、彼女自身事私が直接占ったのではなく、この出たカードで見たので当たっているかどうかはわかりませんが 私の解釈はこの通りです。

noname#44657
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 2年後はどちらとも破局の危機、3年後はどちらとも結婚を示すようなカードが出ていたので、「??」と思っていましたが、彼の方は違う相手と・・・と言うことですね。 とりあえず、彼女にはこういう解釈の仕方もあるよと伝えてみます。 2年後の「塔」のカードでかなり落ち込んでいるようですが。二兎を追うもの一兎も得ずということかもしれませんね! 参考になりました!