• ベストアンサー

タロットリーディングお願いします。

タロットは好きですが、リーディングはほぼ初心者です。 なるべく早く引っ越しをしたいのですが、もしかすると資金面が厳しくなるかなと思ってきました。 そこで引っ越しの時期についてタロットを引いてみました。 前年   ・・・ ペンタクル7(正) 今年   ・・・ カップ6(逆) 1年後 ・・・ ペンタクルのペイジ(逆) 2年後 ・・・ 愚者(正) 3年後 ・・・ ワンド2(逆) 引っ越しに良さそうな時期はありそうですか? リーディングお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uranaish
回答No.1

現在はようやく気持ちがのって来たところで それまでは動けなかった理由があったのではないですか? 資金的なことを考えて読んでいくと2年後がベストだと思います。

MikotoBaby
質問者

お礼

ありがとうございます。 2年後が良さそうということで、引っ越しももう一度考え直してみたいと思いました。

MikotoBaby
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 確かに昨年までは夫婦ともに学ぶ時期だったので、動けませんでした。 ちなみに、2年後ということですが、この愚者のカードについてどのように解釈しましたか? 教えて頂けるとありがたいです。

その他の回答 (1)

• uranaish
回答No.2

愚者は新天地を目指す大アルカナですから。。言わずもがなですよ。

MikotoBaby
質問者

お礼

ありがとうございます。 手持ちの解説書には、愚者は、「無計画」とか「わがまま」、良さそうな意味でも「ゼロからのスタート」でした。 ゼロからのスタートにしても、引っ越しで資金が底をついた状態で新生活になるのかと、イマイチよく解釈ができなかったので・・。今回よく理解できました。感謝します。