• 締切済み

タロット解釈お願いします

占い初心者です。 好きな人の私への気持ちをタロットワンオラクルで占ったところ、 「世界(正位置)」が出ました。 自分では良い意味に受け取りましたが、ワンオラクルは解釈が 難しいと聞きます。 タロットのプロの方、熟練した方のご意見を頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• micc_jp
回答No.1

まったり占い師です。 「世界」のカードの解釈は 完全なもの 完成されたもの を意味します。派生して、 完全に成長しきっていてそれ以上成長しないもの またさらにそこからの解釈で 完全な終わり 終焉 という意味もあります。 人の気持ちは、とても複雑なもので、そもそもワンオラクルが微妙だったかもしれません。 私が解釈するならば・・・ あなたへのその人の気持ちは、片思いという状況なのであれば、すでにそれ以上のものを望まない状態=成長する意思がない=これから発展させようとする気持ちはないのではないか=恋愛対象としては見ていないもしくは、友達・知り合いの域であると思います。 もし、すでに恋人同士であるとしたら、また違ってきます。ゴールである=結婚を考えているとなります。 何にせよ、状況によって読み方が変わるので、あなたのおかれている環境が重要となります。