• ベストアンサー

タロットの解釈をお願い致します。

タロットの解釈をお願い致します。 タロットで「割と最近知り合ったある女性(私も女性です)が、私をどう思っているか?」を1枚引きしました。 結果は「世界・正位置」でした。「完成されてる」と思われてるのでしょうか?いまいち意味がつかめません。 どう解釈したらいいですか?

• nihotu
  • お礼率76% (553/726)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新しい世界が開ける縁、とも読めます。 相手の方にとってあなたとの縁はプラスになるようですね。

nihotu
質問者

お礼

なるほど、そう言う解釈が出来るんですね。ありがとうございました☆