• ベストアンサー

タロットの解釈をお願い致します。

タロットの解釈をお願い致します。 タロットで「割と最近知り合ったある女性(私も女性です)が、私をどう思っているか?」を1枚引きしました。 結果は「世界・正位置」でした。「完成されてる」と思われてるのでしょうか?いまいち意味がつかめません。 どう解釈したらいいですか?

  • nihotu
  • お礼率76% (553/726)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

新しい世界が開ける縁、とも読めます。 相手の方にとってあなたとの縁はプラスになるようですね。

nihotu
質問者

お礼

なるほど、そう言う解釈が出来るんですね。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • タロットの解釈について。

    タロットの解釈について。 疎遠の知合いの人の現状を占ってもらったところ「不満や疲労を感じてたり(カップの4の正)失望の気持ち(カップの5の逆)や、日々に虚しさを感じてる(ワンドの2の正)」と言う結果でした。(恐らく三枚引き) ところが、「カップ4の正位置、カップ5逆位置、ワンド2の正位置」を覚えていたので自分でも調べたら、カップ4は正しいけどむしろ後の2つは「達成、見通しが立つ」と言った良い意味が目立ちました。(ワンド2は特にネガティブな解釈は無かった) 占い師の解釈と、カードの意味とどちらが正しいのでしょうか? 一般的にはポジティブな意味合いで解釈するのでは、とも思って混乱しています。。

  • m(__)mタロットの解釈ができません..;

    タロットを引いてみたのですが、素人なので解釈がうまくできません; 海外にいる男性と遠距離恋愛中です。私は彼と付き合い始めたと思っていたのですが、彼の仕事が超忙しく、またプライベートでもちょっと問題を抱えていて、電話はもちろんメールも控えている状況です。 控えるよう言われたのではありませんが、そうした方が良いだろうと感じたのでやめています。 付き合い始めたと思ったとたんに距離を置くような感じになってしまい、不安に感じながら一ヶ月程経ってしまいました。 彼が海外にいるので私も英語の勉強を頑張ろうと思い、来週から彼のいる国とは別の国で1カ月程、留学します。 彼には以前留学するかも・・と言ってはいたのですが、もうそろそろ連絡したいし、日本を離れることを伝えたいと思ってメールしようかと思っているのですが・・ 大事なことなのでメールしても良さそうに思われるかもしれないんですが、私がメールすることを躊躇しているのは、彼が距離を取ろうとしてるなーと感じていたとき、色々とタロットやルーンを勉強している方々に占ってもらい、結果が皆一様に「彼は冷静に関係を考えたい、彼の中で整理がついたとき連絡が来る」という内容の結果でした。ですので、今私からメールして良いものかと悩んでいます。 昨日思いつきで自分で3枚引きでタロットを引いてみたのですが、どうも解釈ができません。 多分メールして良いし結果的には良い方向だけど、メールを受けたとき彼は戸惑う・・という事なのかと思ったのですが。。 解る方解説して頂けないでしょうか?よろしくお願いします。 (1)出国前、今日明日にでもメールする。  1.メールしても良いか 吊るされた男の正位置  2.彼はどう思うか 皇帝の逆位置  3.彼からの返信はどうなるか 世界の正位置 (2)今メールするのはやめて、留学中にメールする。  1.メールしても良いか 月の逆位置  2.彼はどう思うか 法王の逆位置  3.彼からの返信はどうなるか 恋人の正位置 あと、タロットを片づけたあと、タロットをひいた場所に一枚カードが残っていて、直感でメッセージだと思い見てみると悪魔の逆位置でした。問題が解決するという意味なのかなアと思ったのですが・・

  • タロット解釈お願いします

    占い初心者です。 好きな人の私への気持ちをタロットワンオラクルで占ったところ、 「世界(正位置)」が出ました。 自分では良い意味に受け取りましたが、ワンオラクルは解釈が 難しいと聞きます。 タロットのプロの方、熟練した方のご意見を頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • タロット解釈お願いします、

    最近彼女と別れまして 付き合っている時にタロットをしたら 自分→月 正位置 相手→魔術師 正位置 現在→死神 正位置 未来→恋人 正位置 でした。 終わってしまったのは当たってて驚きました 死神は別れや強制終了の意味ですが 恋人は真逆ですよね? どう解釈していいのかわからないのでお願いします!

  • タロットの解釈をお願いします

    タロットの解釈をお願いします。 周囲の反対で、彼と別れることになってしまいました。 別れてからの数ヶ月間は、連絡も取れない状況が続いたのですが、 最近はこちらからのメールに、数件の返信が入るようになりました。 そこで、現在 彼が私のことをどのように想っているのか、 彼の気持ちを三枚法で占い、次のような結果が出ました。 (1)現在:ワンド2 逆位置 (2)現在:カップ9 正位置 (3)解決策:運命の輪 正位置 ワンド2逆位置をどのように解釈したらよいのか分かりません。 客観的な解釈をどうぞよろしくおねがいします。

  • タロットの解釈

    「今の仕事を辞め、他の仕事探すという決断は正しいのか」をタロットで三枚引きました。 一枚目、節制(逆位置) 二枚目、運命の輪(正位置) 三枚目、死神(逆位置) 私の解釈では、今までの不規則な生活から抜け出すチャンスを今与えられており、また0からやり直せるという意味で、この決断はまた新たなスタートができる、と解釈しました。 が、自分自身の解釈だと都合の良い解釈になっていないかと不安なので、タロットに詳しい方がいましたら回答をよろしくお願いしますm(_ _)m 私はタロットを始めてまだ浅い素人なので、できれば詳しい説明をしていただけると勉強にもなるのでそのへんもよろしくお願いしますm(_ _)m

  • タロット占いのリーディング

    すみません。 おはようございます。 タロット歴2ヶ月ほどの者です。 主にタロットを1枚引きで◎◯△×で占うのを行っています。 宜しくお願いします。 最近、虫歯で悩んでおり、1日一回、朝歯磨きしかしていなかったので、夜も歯磨きした方が良いか1枚引きで占ってみました。 結果は、死神の正位置で、×に該当します。 よろしければ、皆さんならどう解釈されるか教えて頂けますでしょうか?

  • タロットカードの解釈

    最近、出会いもなく、好きな人もいないので、ネットでタロット占いをしてもらったところ、 過去 塔 逆位置 現在 悪魔 正位置 未来 愚者 正位置 という結果でした。愚者が特に分からず、解釈が難しいのですが、どういうリーディングになるのでしょうか?

  • タロット占いの解釈

    タロット初心者です。 タロットに詳しい方の解釈をぜひお聞きしたいと思い質問させて頂きます。 ・22枚使用 ・十字スプレッド ・占った内容→年内に恋人が出来るか (1)現在の状況:隠者・逆位置 (2)妨害:死・逆位置 (3)顕在意識:魔術師・正位置 (4)潜在意識:節制・逆位置 (5)過去の状況:愚者・正位置 (6)近い将来:世界・逆位置 (7)今後の変化:力・逆位置 (8)周囲の状況:戦車・逆位置 (9)願望:女教皇・逆位置 (10)最終結果:恋人達・正位置 どうぞよろしくお願い致します。

  • タロットの解釈をお願いします

    タロットカードで片思い中の男性の私に対する気持ちを ワンオラクルで占ってもらいました。 結果はソード7の逆位置だったのですが、 これはどう解釈すればよいのでしょうか。 よろしくお願い致します。