• 締切済み

タロット

タロット占いをお願いします! 先日別れてしまった元彼とのこの先の関係を占って欲しいです。 復縁の可能性や彼がどう思っているか、私はどうしていくべきかなどお願いしたいです。 私:水がめ座(A型) 元彼:牡羊座(A型) 占いに依存するのではなくて、これからを前向きにすごすために何かご教授いただけたらと思います。 もう少し情報が必要であれば補足いたします!

みんなの回答

回答No.5

はじめまして タロットではありませんが 血液型はA同士なので 安定したお付き合いができると思いますし 星座は貴方が風で彼が火なので 風は行動が機敏で言葉もきつい傾向があります 火は行動的でちょっと頑固な傾向があるかもしれません 個人的には とる行動は星座にあらわれ とった後の接し方は血液型にあわわれてくるように思います お互いに慎重で真面目なお付き合いができるのですが 意地をはって譲らないことで 言い合いになってしまったりするのではないでしょうか 生年月日が分かりませんので統合的な相性の判断はできないのですが 風は火のいきすぎた情熱を冷静にフォローできるように思います 復縁できるかどうかは お二人のご縁の育み方が大切です どんな人たちにも与えられたご縁がありますが いろんな出来事を乗り越えてご縁が育ち 結婚へと至るケースがほとんどだと思いますので お互いの人間性や向上心 トラブルが起こったときは二人で上手く乗り越えてゆく お付き合いができればご縁も育まれてゆくように思います 応援しています^^

h0ney82
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 どんな困難があろうと二人で乗り越えられたら縁につながっていくのですね。 ありがとうございます、向上心を持てるように気持ちから改善していきたいですね。

回答No.4

おいくつの方か知りませんが もうやりませんし、やりたくない 占い師だってピンきりで、信用できる人って中々居ませんが 周りに出来る方は居るはずですよ 僕は下手な占い師より暦が長くて 占い師にツッコミ淹れたいことも多いですが だからこそ、ネットのこの状況では無理だと言っておきます 触られるとカードが僕の質問に答えてくれなくなります 要するに気が乱れるから、カードに触っていただきたくはありませんが 貴女が目の前に居ないと駄目なんですよ

h0ney82
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、占いっていろんな方法があるし、タロットでもいろんな手法があるんですよねきっと。 私は一度だけ地元のタロット占い師さんに占ってもらったことがあって、その人のことはとても信用しています。 が、いつ現れるのか分からないのでいつになることやらという感じで… ネットでは情報を伝えるのにも制限がかかるし、回答者様のように手法によっては難しい占いもありますよね。 でも自分が引かなくてもタロット占いができると聞き、もし可能な方がいればいいなーということで今回お願いしてみました。

noname#135849
noname#135849
回答No.3

なんでタロットなんだ? 遊びでよくやってたけどカードは本人に混ぜてもらう方法しかしてないのよねん。 フツーに星座占いとかは? 牡羊座の彼はフットワークが軽くリーダーシップを発揮し強引な態度にでやすいとか~ あなたは繊細で彼についていけなく彼がイライラ~~~ 彼は面倒見はいいでしょ。でも短気で そんな彼に振り回されビクビクしてるあなたが正直疎ましいんでしょ。 この情報だけでは分からないよ。正直なとこ。 星座だとあんまり相性は良くないけど、動物占いだと違う結果が出るかも! 生年月日はネットに書いちゃダメだよ~ 自分で本を買うか友達に借りてねっ!!

h0ney82
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 とても、とても偏った意見なのですが 個人的に生年月日を使った占いとタロット占いが好きでどうも信用しちゃうんです。 でも生年月日を載せるわけではいかないですし、 私自身も自分で引くのがタロットだと思ってたんですが タロットにもいろいろな手法があるみたいで占えると聞き、お願いしてみました。 そうですね、自分でも調べてみます!

• FZR-250
回答No.2

タロット占いをお願いしますって質問を時々見受けますが、占いであっても信頼出来る占い師に依頼される方がいいですよ。 プロとして沢山の方から報酬貰ってカードを開いてアドバイスするのだし、信用度が違うと思いませんか? よく復縁のタロット占いの謳い文句がありますが、復縁した後はどうなのかな~と疑問です。 表を取り繕ってもご自分自身はしんどくないですか? 占い師も色々だしお知り合いの口コミで依頼した方がいいですよ。

h0ney82
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、報酬も発生する職業なのに、ネットを利用して、そのご好意に甘えようなんてずるいですよね。ごめんなさい。 でも私が今回ここでタロットをお願いしたのは上記でかいたことを正確に確実に教えてほしいというわけではないのです。 行き詰ってしまった今から、少し息抜きができるような、それが真実でも嘘でも、今の後ろ向きな考え方に新しい風を吹き込むような、そんな占いをお願いしたかったのです。 私は占いに詳しくはないので、どこがいいのか、お金もどのくらいのものなのかさっぱりわからず、ネットでもご好意で占ってもらえると知り、行動に移してしまいました。 すみません。

• blazin
回答No.1

これからを前向きに。 その部分に対して少しだけ。 確か貴方は、 彼と「いびき」の事がきっかけでお別れになったんだよね? でもそれはあくまで一つの引き金で。 根本的にはコミュニケーションが取れてない事が 原因だった。 逆に言えば。 これから貴方と彼が良い形を創っていけるんだとしたら。 復縁とか、可能性という「形」に関係なく。 先ず人として、コミュニケーションそのものを心地良く「流せる」 関係性を創り上げていく事なんじゃない? 縛る事で窮屈になっていた。 そして心地の良さは「相手」と創り上げていくもの。 自分がそう思うから。 相手もそう感じるとは限らない。 必要以上の距離感に急いでも。 その距離感にしんどさを感じさせてしまっては。 コミュニケーションの前に閉じてしまう。 彼はそういう部分に少し神経質。 一回別れているからこそ。 貴方が考えるのは、彼との「今後」とか 色々付属物のあるものではなくて。 もっとシンプルに。 無理なく楽しく、付き合っている時には行えなかった コミュニケーションの「疎通」を大切にしていく事。 それも急いで、一気にやるのではなくて。 お互いに、お互いの立場を尊重して。 お互いのペースを大切にしていく。少しずつ少しずつ。 彼と戻りたいという気持ちがあっても。 二人の関係の「底上げ」が計れないとどうしようもないでしょ? 「中身」があるからこそ、その先に目指すものが見えてくる。 彼は一回けじめをつけている。 貴方も一回彼と精神的に離れる必要があるんだと思う。 ただ、その精神的に離れる事が。 マイナスというよりも、むしろ余計な肩の力を抜いた プラスの積み重ねのスタートにもなっていくんだという事。 貴方が現実に「出来る」事から始めていけば良い。 それは対彼に関係なく、コミュニケーションの大切さを 再確認して、貴方自身の目の前の充実を計っていく事。 以前とは「違う」貴方を構築していく事。 彼とのこれからを占うのであっても。 貴方なりに、別れた後の自分自身の成長の「後」に 委ねてみる占いにこそ。 貴方にとって、もっとポジティブに入ってくる要素もある筈だからね☆

h0ney82
質問者

お礼

前にも話を聞いてくださった方なんですね、今回も貴重なアドバイスをありがとうございます。 今回のことは自分で何が問題だったのか、それを今後にどうつなげていけば成長できるのか、付き合ったのは、別れたのは無駄なんかじゃないって、自分に必要なことや大切なことを思い出さしてくれたんだからそれでいいって。 一人で落ち込むのが嫌で無理やり自分で答えを出して前を向こうと思いました。 でも実際切り替えは難しくて、顔を合わさなければならない毎日がとても辛いです。 近すぎて忘れることはできない、でも遠くて良好な関係も築けない。 自分がどう振舞っていけばいいのか分からなくなってしまったんです。 どうしたら気持ちよく顔を合わすことができるのか。 もしかして彼はそんなこと望んでないのかな? なんて後ろ向きですがそういう考えがめぐってしまって、少しスピリチュアルな力に頼ってみたかったんです。 やるべきことはいっぱいありますね。ありがとうございました。