• 締切済み

タロット

タロット占いをお願いします! 先日別れてしまった元彼とのこの先の関係を占って欲しいです。 復縁の可能性や彼がどう思っているか、私はどうしていくべきかなどお願いしたいです。 私:水がめ座(A型) 元彼:牡羊座(A型) 占いに依存するのではなくて、これからを前向きにすごすために何かご教授いただけたらと思います。 もう少し情報が必要であれば補足いたします!

みんなの回答

回答No.5

はじめまして タロットではありませんが 血液型はA同士なので 安定したお付き合いができると思いますし 星座は貴方が風で彼が火なので 風は行動が機敏で言葉もきつい傾向があります 火は行動的でちょっと頑固な傾向があるかもしれません 個人的には とる行動は星座にあらわれ とった後の接し方は血液型にあわわれてくるように思います お互いに慎重で真面目なお付き合いができるのですが 意地をはって譲らないことで 言い合いになってしまったりするのではないでしょうか 生年月日が分かりませんので統合的な相性の判断はできないのですが 風は火のいきすぎた情熱を冷静にフォローできるように思います 復縁できるかどうかは お二人のご縁の育み方が大切です どんな人たちにも与えられたご縁がありますが いろんな出来事を乗り越えてご縁が育ち 結婚へと至るケースがほとんどだと思いますので お互いの人間性や向上心 トラブルが起こったときは二人で上手く乗り越えてゆく お付き合いができればご縁も育まれてゆくように思います 応援しています^^

h0ney82
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 どんな困難があろうと二人で乗り越えられたら縁につながっていくのですね。 ありがとうございます、向上心を持てるように気持ちから改善していきたいですね。

回答No.4

おいくつの方か知りませんが もうやりませんし、やりたくない 占い師だってピンきりで、信用できる人って中々居ませんが 周りに出来る方は居るはずですよ 僕は下手な占い師より暦が長くて 占い師にツッコミ淹れたいことも多いですが だからこそ、ネットのこの状況では無理だと言っておきます 触られるとカードが僕の質問に答えてくれなくなります 要するに気が乱れるから、カードに触っていただきたくはありませんが 貴女が目の前に居ないと駄目なんですよ

h0ney82
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、占いっていろんな方法があるし、タロットでもいろんな手法があるんですよねきっと。 私は一度だけ地元のタロット占い師さんに占ってもらったことがあって、その人のことはとても信用しています。 が、いつ現れるのか分からないのでいつになることやらという感じで… ネットでは情報を伝えるのにも制限がかかるし、回答者様のように手法によっては難しい占いもありますよね。 でも自分が引かなくてもタロット占いができると聞き、もし可能な方がいればいいなーということで今回お願いしてみました。

noname#135849
noname#135849
回答No.3

なんでタロットなんだ? 遊びでよくやってたけどカードは本人に混ぜてもらう方法しかしてないのよねん。 フツーに星座占いとかは? 牡羊座の彼はフットワークが軽くリーダーシップを発揮し強引な態度にでやすいとか~ あなたは繊細で彼についていけなく彼がイライラ~~~ 彼は面倒見はいいでしょ。でも短気で そんな彼に振り回されビクビクしてるあなたが正直疎ましいんでしょ。 この情報だけでは分からないよ。正直なとこ。 星座だとあんまり相性は良くないけど、動物占いだと違う結果が出るかも! 生年月日はネットに書いちゃダメだよ~ 自分で本を買うか友達に借りてねっ!!

h0ney82
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 とても、とても偏った意見なのですが 個人的に生年月日を使った占いとタロット占いが好きでどうも信用しちゃうんです。 でも生年月日を載せるわけではいかないですし、 私自身も自分で引くのがタロットだと思ってたんですが タロットにもいろいろな手法があるみたいで占えると聞き、お願いしてみました。 そうですね、自分でも調べてみます!

  • FZR-250
  • ベストアンサー率27% (56/201)
回答No.2

タロット占いをお願いしますって質問を時々見受けますが、占いであっても信頼出来る占い師に依頼される方がいいですよ。 プロとして沢山の方から報酬貰ってカードを開いてアドバイスするのだし、信用度が違うと思いませんか? よく復縁のタロット占いの謳い文句がありますが、復縁した後はどうなのかな~と疑問です。 表を取り繕ってもご自分自身はしんどくないですか? 占い師も色々だしお知り合いの口コミで依頼した方がいいですよ。

h0ney82
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、報酬も発生する職業なのに、ネットを利用して、そのご好意に甘えようなんてずるいですよね。ごめんなさい。 でも私が今回ここでタロットをお願いしたのは上記でかいたことを正確に確実に教えてほしいというわけではないのです。 行き詰ってしまった今から、少し息抜きができるような、それが真実でも嘘でも、今の後ろ向きな考え方に新しい風を吹き込むような、そんな占いをお願いしたかったのです。 私は占いに詳しくはないので、どこがいいのか、お金もどのくらいのものなのかさっぱりわからず、ネットでもご好意で占ってもらえると知り、行動に移してしまいました。 すみません。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20063/39762)
回答No.1

これからを前向きに。 その部分に対して少しだけ。 確か貴方は、 彼と「いびき」の事がきっかけでお別れになったんだよね? でもそれはあくまで一つの引き金で。 根本的にはコミュニケーションが取れてない事が 原因だった。 逆に言えば。 これから貴方と彼が良い形を創っていけるんだとしたら。 復縁とか、可能性という「形」に関係なく。 先ず人として、コミュニケーションそのものを心地良く「流せる」 関係性を創り上げていく事なんじゃない? 縛る事で窮屈になっていた。 そして心地の良さは「相手」と創り上げていくもの。 自分がそう思うから。 相手もそう感じるとは限らない。 必要以上の距離感に急いでも。 その距離感にしんどさを感じさせてしまっては。 コミュニケーションの前に閉じてしまう。 彼はそういう部分に少し神経質。 一回別れているからこそ。 貴方が考えるのは、彼との「今後」とか 色々付属物のあるものではなくて。 もっとシンプルに。 無理なく楽しく、付き合っている時には行えなかった コミュニケーションの「疎通」を大切にしていく事。 それも急いで、一気にやるのではなくて。 お互いに、お互いの立場を尊重して。 お互いのペースを大切にしていく。少しずつ少しずつ。 彼と戻りたいという気持ちがあっても。 二人の関係の「底上げ」が計れないとどうしようもないでしょ? 「中身」があるからこそ、その先に目指すものが見えてくる。 彼は一回けじめをつけている。 貴方も一回彼と精神的に離れる必要があるんだと思う。 ただ、その精神的に離れる事が。 マイナスというよりも、むしろ余計な肩の力を抜いた プラスの積み重ねのスタートにもなっていくんだという事。 貴方が現実に「出来る」事から始めていけば良い。 それは対彼に関係なく、コミュニケーションの大切さを 再確認して、貴方自身の目の前の充実を計っていく事。 以前とは「違う」貴方を構築していく事。 彼とのこれからを占うのであっても。 貴方なりに、別れた後の自分自身の成長の「後」に 委ねてみる占いにこそ。 貴方にとって、もっとポジティブに入ってくる要素もある筈だからね☆

h0ney82
質問者

お礼

前にも話を聞いてくださった方なんですね、今回も貴重なアドバイスをありがとうございます。 今回のことは自分で何が問題だったのか、それを今後にどうつなげていけば成長できるのか、付き合ったのは、別れたのは無駄なんかじゃないって、自分に必要なことや大切なことを思い出さしてくれたんだからそれでいいって。 一人で落ち込むのが嫌で無理やり自分で答えを出して前を向こうと思いました。 でも実際切り替えは難しくて、顔を合わさなければならない毎日がとても辛いです。 近すぎて忘れることはできない、でも遠くて良好な関係も築けない。 自分がどう振舞っていけばいいのか分からなくなってしまったんです。 どうしたら気持ちよく顔を合わすことができるのか。 もしかして彼はそんなこと望んでないのかな? なんて後ろ向きですがそういう考えがめぐってしまって、少しスピリチュアルな力に頼ってみたかったんです。 やるべきことはいっぱいありますね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • タロットに詳しい方

    先日、評判のよい占い師の方に、私の未来をタロットでみてもらうと、3月にキングオブカップが出たので、元彼と復縁できる、と言われました。 しかし、元彼は私のことを友達と割り切っていて、戻れる気配が全くありません。 本当に占ってもらった未来は訪れるのでしょうか? 占ってもらったのが12月なので、その間に未来が変わってしまったのではないかと、とても不安です。 タロットで占える方、もう一度よろしければ、タロットで占っていただけませんでしょうか。 私1991/3/5 元彼1992/6/11

  • 当たる電話や対面占い。タロット占い。

    こんばんは! 復縁占いに長けてる占い師を探しています。 私の居住区が北関東ですので、対面の場合東京、栃木、茨城、群馬、埼玉辺りでネットには載っていなくても復縁に長けており、当たるぞ!と言う占い師をご存知でしたら教えて下さい。 そして、電話占いの場合は復縁に長けている事、遠距離占い(霊視)やタロットが優れている事。 私自身、復縁を希望しておりますが、彼とは音信不通状態で連絡先も分からず(登録はしていませんが、唯一知っているのはフェイスブックのみ) 沢山の占いサイトがあり、どれが本物なのか?分からなくて。。調べると黒が多いので、悩んでおります。 占いばかりに頼っているわけではなくて、アドバイス的に頂きたいので、ヤメろ!と言うような書き込みは遠慮しておりますm(__)m もし現状復縁が難しくとも、どうしたら良いか復縁に導いて下さる事。 関係性がダメでもアドバイスを下さる占い師を探しています。 種類は問いませんが、私でも分り易いと嬉しいです。 又、タロットで占いをして下さる方が居ましたら私と元カレの今後や相手の今の気持ちを占って頂けたらと思います。 私1985.05.17 元彼1990.01.17 です。 又、ある占い師の方に電話で占って頂いた所、後のメールでメッセージが届いたとの事で、そのカードが隠者と言う事でした。 ウェイト版タロットカードとの事ですが、そのカードの象徴が『ソウルメイト』で、 運命の相手と出逢うには内なる声に耳を傾け、魂と向き合うことが必要との事。 そして、 今が辛く苦しくても、相手に惹かれ愛するのなら、その相手との繋がりを持つことがあなたとってどういうことなのか、魂に深く質問してみる事。 最後に、 繊細で傷つきやすいあなたへのアドバイスは「過去に囚われないこと」です。 隠者の札は「時の象徴」でもあります。 人生の時間には限りがあります。その大切な時間の中には「忘れること」 と、メールが届きました。 タロットカードと言うのは、1枚のみで占えるものなのでしょうか? 詳しく分からないので、この意味も含めて教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • タロット占い

    先日当たると有名な人がいるとの事で、 うまれて初めてタロット占いに行きました。 ある男性との行く末を占ってもらいました。 いろいろな角度から質問をしても、なぜか同じような絵柄が出ました。 そしてその時には先のことだったので、当たったのかどううかわからなかったのですが、結果的にその占い通りの結末となり、大変驚いています。 (その占いで何かを言われてどうこう動いたということもありません) また、AとBのどちらの仕事がいいかというような質問にも、こうこうこういうカードが出てるので『確実に』Aの方がいいですね。 というようにハッキリと言われ、彼の件が当たったので、これは従ったほうがいいのかなぁと考えています(まだ先のことなので現状は保留です) タロット占いがなぜ当たるのか不思議です。 信じていらっしゃる方には大変失礼ですが、 マジックのひとつといいますか、カードを出すテクニックなどで、悩みを聞く段階で回答を計算し、 ごまかしながらカードを出したりしたりなど、 なにかトリックがあるのでしょうか? 結果的にピシャリと当てられたことになり、不思議でたまりません。

  • タロット占いと生年月日、お祓い(おはらい)の関係について

    タロット占いについて2つ質問をさせていただきます。 (1)タロット占いをする際に、生年月日は必要でしょうか?また、生年月日の情報なしで占ったために、はずれてしまうことがありますか? (2)タロット占いができる人はお祓いもできるのでしょうか? このような質問をさせていただきましたのは、タロット占いができる人物に、勝手に誤った占いをされてその結果を言いふらされたり、お祓いをされてたいへん困っているため、タロット占いについての正確な情報を知る必要が生じたものです。 ぜひ詳しい方に教えていただきたくお願い申し上げます。

  • タロット占いは信じますか?

    先日近所の有名と言われるタロット占いへ行きました。理由は彼氏とトラブルがあり、これからどうなるのか占ってほしかったからです。その占い師の方に、彼は運命の人ではない。あなたは25歳くらいで運命の人に出会う。あなたは結婚を望んでるが、結婚に繋がらないと出てる。と言われました。トラブルがあった事もあり、結果が悪かったのかなと思いました。そして私は今の彼氏に依存してます。なので、もう少し楽に付き合っていきなさい、縛る付き合いはやめなさいと,と言う意味かなと感じました。 占いですが、タロット占いははっきりと言われるので、結婚できないのかと考えると悲しくて仕方ありません。 私は今の彼と本気で結婚を考えて付き合ったので、今の彼とは絶対に別れたくはありません。 皆さんはどう思いますか? よろしくお願いします。

  • スピリチュアルタロット占い

    先日スピリチュアルタロット占いをしていただいた所、話してない部分までいくつか言い当てられびっくりしました。普通にタロット占い、としている所も有りますが、どのような違いがあるのでしょう? タロットカードは同じような物を使用しているのではと思いますが、当たる占い師、当たらない占い師では、元々の霊視能力等が関係しているのでしょうか?宜しくお願いします!

  • タロット占いについて

    タロットと霊感タロットの違いは何ですか? また占う時本人もしくは相手がいる場合、名前と生年月日を聞かれますが その必要性は? カードを切る時に関係するのですか? とても興味があるので実際にやられている方や詳しい方教えて下さい。 また、タロット占いでとてもあたるという占い師をご存知でしたら教えて 下さい。

  • タロット占いについて

    先日2年弱付き合った彼氏に別れを切り出されて、ほんとうに気持ちが参ってしまって、復縁したいって言うべきか言わないべきか。自分の気持ちも分からなくなって。 また倦怠期ではありましたが突然別れを告げられたので全然受け入れられなくて、、 どうしたらいいか分からなくて本当にしんどくて配信アプリでタロット占いをして頂きました。 しかし復縁出来ないにしろしんどいことばかり言われてしまって。 彼氏は嘘をついていて、本当は好きな人がいるからあなたを振った。しかもそれはあなたが彼氏と出会ったときから続いているし、何ならあなたとも妥協と付き合った。彼氏の1番は今も昔もその女であなたは今までも含めてずっと1番になれたことはなく、2番目で都合いい相手です。キープなんです。今回の別れも、彼氏はとりあえずその女にアタックして上手くいかなかったら、あなたの元に戻ればいいやくらいの考えでいます。復縁するとすればその女と彼氏が別れた時に彼の方から戻ってきます。しかしまた繰り返すでしょう。と言われてしまいました。 また彼氏と喧嘩が多かったことを伝えると、あなたと喧嘩する度にあなたにバレない別アカウントでその女と連絡をとっていましたとも言われました。 正直私は彼氏にほかの女がいるなんて少しも考えていませんでしたし、彼氏が私を愛してくれたのは本物の愛だと思っています。 しかしこの占い結果に少し引っ張られてしまって悩みがさらに大きくなってしまいました。 また現実と占い結果の違うところを占い師さんに言うと丸め込まれたり、自分の望んだ結果じゃないからってごねるのはやめろとすごい勢いで怒られてしまったりして、本当にしんどいし占いして頂いたのを後悔しています。嫌なことばかり伝えられてアドバイスもないどころか、占い結果を誰かに言ったらあなたに危害が及ぶと脅された感じもあって。元々タロットを完全に信じているわけではないですが、この結果は信じるべきですか?また占いの結果と違うことが起こったという方がいたら教えてください、もうボロボロです( ; ; )

  • タロット、ダブルで出た審判のカードについて

    タロット占いで今交際しかけている男性と、一方で私への未練があり復縁を申し込んできている元カレ両者の気持ちをタロットのワンオラクルで引いてみました。 現在の交際相手 1審判(正) 2吊るし人(正)最初のカードの裏付けに引いたもの。 彼との状況は 正式に付き合おうとは言われていませんが鍵をくれたり毎日会えるか連絡がきます。 またここ2年程別れた元奥様の娘を変わって育てていたため誰ともお付き合いはされてなかったようです。 元カレ 1審判(正) 2世界(正):最初のカードの裏付けに引いたもの。 こちらは長くお付き合いしたのですが一年ほど前に彼から去ってはいったもの半年前から復縁したいと連絡があり、相手の身勝手さから私はずっと拒否をしています。 質問が目に留まりましたらどうぞ落ちか添え宜しくお願いします。

  • タロット占いの結果が分かれた

    はじめまして。どなたか教えて下さい。 復縁を希望していますが相手が煮え切らない為かなり落胆してタロット占いをしてもらいました。 最初メール鑑定で事細かに事情を書いて鑑定してもらったのですが はっきり言って復縁は無い、彼の中では恋愛は終わっている、あきらめろとのこと。 ショックで同日彼にメールをし、今まで嫌な思いさせてゴメンね、と伝えたら思いのほか優しい返事でした。 3日後 今度は対面でタロット占いをやりました。 あまり細かい説明をせずに簡単に復縁希望ということを伝え占ったところ、彼はあなたが好きで誰と付き合ってもあなたが忘れられない、あなたしか居ない、ただ時間が必要だからゆっくり待ってあげてと。 全く逆の答が出たのでどちらを信じればいいのか… やはり2回占ったのでこうなったんでしょうか。 メール鑑定と対面との違い、また最初の時はかなり自分の心理状態が暗く絶望を感じていたのと2回目の時は優しいメールをもらったので少し気持ちが楽になっていました。 自分の精神状態で結果が違うことはあるのでしょうか。