• ベストアンサー

一人で占いに、、。

高3女子です☆ 私は今日、占いに行こうと思うのですが、高校生一人は変でしょうか? 友達と行きたくても電車で1時間かかるし、そこからまた歩かないといけないので、誘えません; お母さんに連れて行って貰おうとも思いましたが、相談内容が恥ずかしいので言えませんでした。 まだ予約は取っていませんが、一人だとやっぱり占い師の方も変だと思うのでしょうか?

noname#161069

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadami10
回答No.2

占い師のやり方を書いておきます。普通は一度目は安く,あたりさわりのない内容で,打ち切ります。今日は限界なので,次回はたっぷり時間をかけて,みて上げますと云います。 困った人は必ず行きます。内容はそれほどでないのに高額な見料を要求します。また,占い師は云います。この上は二人が意気投合して全うしたら必ず深層を知るでしょう。 このように見料も吊り上ってゆきます。それを覚悟で1人で往くがよい。もし事情が許すならここで教えてあげます。思い切って質問してください。

質問者

お礼

そうですね^^; 行くの止めました。お金も勿体無いですし。 回答ありがとうございました。 またここで相談してみます^^

その他の回答 (1)

• raizer
回答No.1

どうして一人だと変なのかはわかりませんが 占いは大体は一人のほうがいいと思います ↓ぶっちゃけた話なのでよまなくてもOKです 占いが当たる確立は約36%です それに最近マインドコントロールなどもはやってるので あまり私としてはおすすめできないです; 私事しつれいしました

質問者

お礼

36%なんで低いですね。 正直占い師に聞くよりも、恋愛のことなんて特に 相手のことを良く知ってるのは占い師じゃなくて、 自分ですよね;笑 回答ありがとうございました。