• ベストアンサー

占いで見てもらう

私は男性で、現在好きな女性がおります。遠距離なのであまり会えませんがたまに2人で会うこともある間柄です。しかしまだ付き合ってはおりません。 彼女は占いに興味があるのかわかりませんが、私といる時に町中にいる占い師を見かけると「恋愛運を見てもらいなよ」と言ってきます。また「当たることで有名な占い師を見つけたから今度行こう」とか。 でも見てもらうのは私1人で、2人で見てもらうのはイヤみたいです。 これってどういう意味だと思いますか?少なからず脈があるのか?それとも女性からしたらただの友達でも占いって欲しいものなのでしょうか? ちなみに占いによって彼女への気持ちがバレたらイヤなのでまだ占ってもらっていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたの恋愛運もしくは占いが気になるんでしょうね。 女性の友人同士で占いに行くパターンはよく聞きますが、ただの友達の恋愛運なんてそんなに知りたいとは思いませんが、、、、。 二人でなら見て貰ってもいいよ~と軽く流してみたらいかがですか? あまり占いばかり行く人もどうかと思います。 「あたるも八卦・・・の話より、今現実、疑いようのない話をしませんか?好きなんですけど、付き合いませんか?」などとストレートに行けばいいと思いますが、、、、。がんばって~。

voyacky
質問者

お礼

お礼が遅れましてすみません。 最近はあまり占いの話をしなくなりました。以前けっこう気にしてたのはただの気紛れだったのかな。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mama-tyan
回答No.2

その彼女は日頃から占いに頼って 生きている人かもしれませんね あなただけを占ってもらいたいという事は 実物を前に占い師にこの人はどういう人なのか という事を知りたいんだと思います 彼女には試すとかそういう感じはなく それが彼女の生活なんだと思います あなたが好きな彼女はそんな人だと もう一度自分に説いてみて 占いがどうしても気になるようでしたら 彼女とはこれ以上前には進まない方がいいのでは? 占いにはまる人はどっぷりはまりますからね

voyacky
質問者

お礼

お礼が遅れましてすみません。 私といる限りこの彼女はあまり占いを気にしている様子はありません。ただ一時ですがやけに私の恋愛運を見たがっていたのでちょっと気になっていました。 どうもありがとうございました