• 締切済み

湯布院のお店を探しています。

以前旅行で湯布院を訪れた時、金麟湖の近くにフクロウ柄のかばんやリュック、帽子などを売っているお店がありました。旅行好きの母にプレゼントしたいのですが、店名と連絡先がわかりません。3月の旅行に間に合わせたいのですが、ご存知の方があれば教えていただけますか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です こちらの外観はいかがでしょうか? http://www.its-mo.com/contents/detail/choice/2200_BB01394 http://you-ki-ya.com/

fumfum7
質問者

お礼

ありがとうございます。 外観が近いなーと思い、問い合わせましたが、 該当商品は扱っていないそうです。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらではないですよね http://www.geocities.jp/joysunny/yuhuin/yuhuin61.htm

fumfum7
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 残念ながら違うようです。ふくろうの専門店ではなく、いろんな物を扱っている雑貨屋さんのような感じでした。