• ベストアンサー

長崎市:紫凡(普茶料理店)について

長崎市に紫凡という普茶料理店があったと思います。 有名な喫茶店銀嶺の近くです。 が、行ってみるとなくなっていました。 閉店なのか移転なのかもわからなかったので、その後の紫凡についてご存知の方、教えてください。 また、お昼に3000円以内で食べられる普茶料理店があれば教えていただけると助かります。 桜ハウスも閉店したんですよね、確か。 よかったお店がなくなっていくことに驚いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長崎市鍛冶屋町6ー15エスペランザビル 095ー822ー9499 此方に移転したのでは?

sorasora178
質問者

お礼

移転なんですね!ありがとうございます! 長崎の大学卒業後に訪れたらなくなっていてショックだったんです。変わらない味なら嬉しいな。